本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

JK二人に「イけ」「イくな」と迫られる甘責め女体サンド
むっちむちJK2人の甘々いじめオナサポ(CV.桃鍋みぞれ様)

DLsite価格:1,320円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「JK二人に「イけ」「イくな」と迫られる甘責め女体サンド」のFANZA価格は...924円

JK二人に「イけ」「イくな」と迫られる甘責め女体サンドJK二人に「イけ」「イくな」と迫られる甘責め女体サンド
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



19 + 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年6月28日発売の「ぎゃっぷスタジオ」による同人作品です。(作品ID:RJ332971)

【購入特典】

・パッケージイラストの全裸差分&下着差分がついてきます!
・イラストの別案ラフが付いてきます!
・CVの桃鍋みぞれ様によるフリートーク(約10分弱)が聴けます!

◾️作品内容

CV.桃鍋みぞれ様演じる教え子JK2人に甘やかされたり意地悪されたりしてたっぷり絞られるオナサポ音声です!

◾️トラック


1. プロローグ (3:22)
「先生♪ 女子高生二人に引っ張られて、無抵抗なまま路地裏に来ちゃうなんて不用心ですよ♪」

2-1. 相反言葉責め(22:56)
左右から正反対の言葉を囁かれるオナサポ。
「ふふ♪ ぼくは甘やかされる方が好きだもんね♪ 頭も撫でてあげる♪ 徹底的にとろかして、私に依存させてあげる♪」
「いいえ、この人はマゾの変態ですよ。私に冷たくされて口元が緩んでいますから。ええ、あなたのために仕方なく罵ってあげますよ、このマゾ。」

2-2. 相反言葉責め(16:51)
役割交代で黒髪のJKが甘やかしてくれます。
「私も、その……甘やかしたい、ので。甘々な言葉で意地悪されるの、あなたも好きですよね?」
「それじゃあ攻守交代。今度は私が我慢の応援してあげるからね〜♪」

3. マゾ煽り強制オナニー(23:08)
セックスさせて欲しいとお願いするも他の男の存在を匂わされて...。
「だから、もし私たちが他の強い男の人に抱かれてメスの顔してても、君が見ることは絶対出来ない♪ 二人とも格上のオスに独り占めされちゃうの♪ 君ができるのは、惨めなオナニーだけだもんね〜♪」
「おや? もしかして……勃起、しているんですか? 私たちが他の男に既に取られているかもしれないと思ったら、嫉妬で興奮してしまったんですか? 悔しくて、情けなくて、ちんちん勃っちゃったんですか?」

4. おまけオナサポ(4:32)
射精直前からのお手軽トラック。
「そろそろイきそうなのかな?♪ うんうん、それじゃあ甘々にいじめて射精まで追い詰めてあげようね♪」
「でも、イくのはまだだーめ。お射精禁止です。私たちの許可が出るまで、ぴゅっぴゅは我慢。」

5-1. 番外編見抜き(14:03)
ぎゃっぷスタジオ脚本の番外編です。

5-2. 番外編指輪っか腰ヘコ(15:20)

ex. フリートーク(09:39)
CVの桃鍋みぞれ様によるフリートークです。

総再生時間 約110分

◾️クレジット

シナリオ: 休憩ペンギン 様(トラック1〜4)、ぎゃっぷスタジオ(トラック5)

イラスト: 9is 様

ボイス: 桃鍋みぞれ 様


制作: ぎゃっぷスタジオ

その他の作品データ

サークル名:ぎゃっぷスタジオ  登録作品一覧
販売日:2021年06月28日 16時
シナリオ:休憩ペンギン
イラスト:9is
声優:桃鍋みぞれ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:逆転無し / 淫語 / オナサポ / 言葉責め / 男性受け 
ファイル容量: 937.93MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング