本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

はらぺこヴァンパイア同級生の煽りまくりいじわるちゅっちゅ
「受け身でよわよわ〜な童貞くんの血液大好き♪」吸血鬼女子とぐちゃぐちゃイジラレ搾られ生活

DLsite価格:440円 (2024/05/01時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「はらぺこヴァンパイア同級生の煽りまくりいじわるちゅっちゅ」のFANZA価格は...880円

はらぺこヴァンパイア同級生の煽りまくりいじわるちゅっちゅはらぺこヴァンパイア同級生の煽りまくりいじわるちゅっちゅ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



sixteen + five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年7月10日発売の「いくれや」による同人作品です。(作品ID:RJ333779)

「いつもひとりでしてる…いつも通りのオナニーしよ…♪あたしもー…お耳ぺろぺろしてー…キミのオナニー、手伝ってあげる…♪」
「ねえ、出したいー?自分でー…おちんちんシコシコいじって、はぁはぁ息荒くしてー…びゅぅーって、せーし出すとこ、あたしに見せたいんだー…?」
放課後、サキちゃんの部屋にお呼ばれします。
初めてのおうちデートで緊張しながら何かを期待していたあなたは、サキちゃんのベッドと枕の匂いでドキドキしているのを見破られ、促されるままサキちゃんに手伝われながらオナニーをすることになり、いつも通り吸血されてしまいます。
(ささやき/耳舐め/言葉責め/オナサポ 23:02)

Ci-enで無料公開中!
↓↓↓
「ほらほら…割れ目をぉ…つつ~~っ…ってなでてみたりぃ…指先でクリトリスをさわさわさわぁ…ってしたりして…あは…あっ、乳首も一緒に、キツめにキュッ…てやると…んぁんっ、えへへ…こんな感じ、触ってみたい~?ふふ…だ~~め♪」
「…んん~~?最後にエッチしたのはー?あは、いい質問だねー…?そうだよねー…初体験より…最後にいつしたかだよねー…♪」
「うーん…言ってもいいけど~…それ言っちゃったら~……キミ、キズついちゃうかも…♪」

サキちゃんのオナニーも見たいというあなたのお願いになんだかんだノリノリで応えてくれるサキちゃん。
自分のやり方を実演してみせながら、さらにあなたのオカズの妄想を聞き出します。
そこから不穏な匂わせを交えて言葉責めされ、おいしく"料理"されてしまいます。

(ささやき/耳舐め/言葉責め/相互オナニー 24:22)「えへへ…あたしの魔法でー…キミの脳みそ、バグらせちゃった~…♪キミの脳内で~あたしが反対側の耳舐めてるように錯覚させてるの、リアルでしょ~?」
「こーんな廊下とカベ一枚挟んだ教室で、女子に耳ちゅっちゅされながらおちんぽしこしこされてるの、誰かに見られたら…どうなっちゃうかなー…?下手にセックスとかしてるより、恥ずかしいかも~?ふふふ♪」
「もし…もしここで誰か入ってきたらー…あたしたち、おしまいだね♪」

休み時間中に口寂しくなったサキちゃんは、適当な理由であなたを空き教室に誘い出し、かくれて血を吸おうとします。
「10分で終わらせるから」の発言に違わず、教室内でみだらな行為をしている背徳感に昂る様子を見せながら、
魔法であなたの脳をハックして、前、右耳、左耳からキスと水音と言葉責めの洪水に溺れさせます。

(ささやき/両耳舐め/言葉責め/手コキ 12:15)「おごっ、んぐぅ…んぇぇ、ま゛っへっへば…激し、すぎぅ…んぎゅぅっ…!あたま…掴むの…やめて…んっ…ん゛っ、ごっ、ぐっ、んぐっ…!」
「んん…ふぁい、んぐっ…少し、じゃないですぅ…おごっ、めちゃめちゃ、煽りまくってました…ん゛っ…ん゛っ…反省…してますぅ…」
「うわやば…あたし…なんでこんな興奮してんの…?エサだと思ってた男に歯向かわれて、口の中オナホみたいにぐっちゃぐちゃに犯されて…なんでこんな濡らしてんだろ…」

放課後、あなたの自室で、退屈になったサキちゃんは、遊び半分でにフェラを持ち掛けます。
また匂わせを挟んだ上に、好きに動いていいと調子に乗って煽りまくるサキちゃんにあなたはイラマチオで反撃します。
思わぬ反撃に、サキちゃんはモゴモゴと反省の弁を口にし、格下のエサに好きにされる快楽に目覚め、徹底的な受けとして最後まで付き合います。

(フェラ/イラマチオ/顔射 21:37)「は~いっ、おまちかねの~、サキちゃんママのおっぱいでちゅよー…?い~っぱいちゅっちゅして~…おっきくなりましょうね~♪」
「ほ~ら、ママのおててが~…おちんちん、やさし~く…さわさわちまちゅよ~?…あら?おちんちん、こんなにぬるぬるになってまちゅね~…?どうしてかなぁ?ほら、ちゅくちゅくちゅく…って、やらしい音がしちゃう…」
「んー?ふふ、サキちゃんママ、しゅき?うふふ、しゅきしゅきなの~?うんっ、ママもぼくちゃんのことしゅきっ、だいしゅきだよ~…♪だからっ、ぼくちゃんも…ママのこと、だいしゅき~って言いながら、射精ぴゅっぴゅできるかな~?」

あなたの自室、一緒に勉強していたサキちゃんは、血の味が薄くなっていることに気づきます。どうやらあなたの身に何かイヤなことがあった様子。
そんな聞き手を慰め、癒してあげるべく、そしてあなたの血の味を取り戻すべく、サキちゃんは赤ちゃんプレイを提案してくれます。やさしくてえっちなサキちゃんママにたくさん甘えてしまいましょう。

(ささやき/赤ちゃんプレイ/授乳手コキ 20:09)「んー?えへへ…ただ一緒に寝るだけじゃつまんないでしょー?年ごろの男女がー…同じベッドでもぞもぞするんだからー…やっぱそこはスキンシップとイチャイチャでしょー♪いいじゃんいいじゃーん…寝るまでー…イチャつこうってー…♪」
「隣、いい?ん、腕枕してー…頭の後ろに腕回してー…そのまま、ぎゅってして?」
「このまま、とろけるように~…だらだら…ウトウトしてー…2人で…一緒に寝ちゃおっか…」

夜、あなたの自室、雨が降ってきてしまい帰るタイミングを逃してしまったサキちゃん。
帰ることは早々にあきらめて、あなたの部屋に泊まることにし、せまいベッドに2人でくっつきあいながら潜り込みます。
寝るまでイチャイチャしようという言葉通り、でもしっかりマウントポジションを取られながらイチャイチャします。

(ささやき/添い寝/キス/耳舐め 21:31)

(全編約123分+おまけ)

その他の作品データ

サークル名:いくれや  登録作品一覧
販売日:2021年07月10日 0時
シリーズ名:ハーフヴァンパイアのサキちゃんシリーズ
シナリオ:いくれ
イラスト:篠岡ほまれ
声優:こやまはる
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 手コキ / 顔射 / オナサポ / 言葉責め / イラマチオ / 耳舐め 
ファイル容量: 919.8MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212437

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング