本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

わる〜い女の子に色仕掛けされて負かされる作品集
性悪爆乳女子達の意地悪であま〜い誘惑に負けちゃおっ?

DLsite価格:770円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「わる い女の子に色仕掛けされて負かされる作品集」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

わる〜い女の子に色仕掛けされて負かされる作品集わる〜い女の子に色仕掛けされて負かされる作品集わる〜い女の子に色仕掛けされて負かされる作品集わる〜い女の子に色仕掛けされて負かされる作品集わる〜い女の子に色仕掛けされて負かされる作品集わる〜い女の子に色仕掛けされて負かされる作品集わる〜い女の子に色仕掛けされて負かされる作品集わる〜い女の子に色仕掛けされて負かされる作品集わる〜い女の子に色仕掛けされて負かされる作品集わる〜い女の子に色仕掛けされて負かされる作品集
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



15 − thirteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年7月15日発売の「天ノ川文庫」による同人作品です。(作品ID:RJ333719)

現役女子高生爆乳グラビアアイドルのおっぱいに負けて恋人を裏切ってしまったり、歳上お姉さんのとろとろふわふわ長乳に負けて父の遺産を奪われてしまったり、教え子でいじめっ子の女子高生のおっぱいと足に負けて教師なのに言いなりにされてしまったり……! 意地悪でエッチな女の子達に誘惑されておっぱいや足で負けさせられてしまうお話を纏めた作品集です!

雑誌掲載時には文章だけでしたが、全作品にパイズリで有名なトマトライスさんの挿絵を追加! 臨場感マシマシでエロさ倍増です。また各作品のその後や前日譚を書き加えて、小説本編もパワーアップしています!

・作品紹介
「恋人の妹の爆乳ロリ系グラドルに逆寝取られされちゃう話」(色仕掛け文庫第一巻から再録)
〈あらすじ〉
大学の文系サークルで出会った清楚な女性と交際している主人公は、ある日彼女の家に泊まらせてもらうことになる。しかし、そこへ彼女の妹であり、自分がかつて熱狂的に推していたグラビアアイドルである沙耶香ちゃんが遊びにやってきてしまう。他人のフリをする主人公に対して沙耶香ちゃんはテーブルの下で股間を足でいじめてきたり100cmもある胸を揉ませたりして誘惑。「姉の彼氏」から「金蔓マゾ」へと堕とすため、主人公を寝取ろうとしてくる。
〈プレイ内容〉
・擬似パイズリ誘惑(挿絵あり)
・パイズリ
・足コキ
・ぱふぱふ

「父の内縁の妻のおっぱいに負けて遺産を奪われちゃったマゾ赤ちゃんの話」(色仕掛け文庫第二巻から再録)
〈あらすじ〉
男手ひとつで自分を育てた父の死後、父の内縁の妻に当たる女性が実家に居座ることに頭を悩ませた主人公は内縁の妻である瑞樹を追い出そうとする。しかし、彼女の豊満でやわらかな乳房と甘い匂い、さらには優しく包み込む母性の前に、なすすべなく彼女に遺産の管理を任せ、主人公は彼女のおっぱいに甘える赤ちゃんになってしまう。
〈プレイ〉
・ぱふぱふ
・パイズリ(挿絵あり)

「いじめっ子のおっぱい誘惑と足コキに負けて言いなり奴隷に堕ちた先生がイジメを隠蔽させられちゃう話」(色仕掛け文庫第三巻から再録)
〈あらすじ〉
若くて正義感の強い教員である主人公は、イジメの被害を訴えてきた生徒に応えていじめの主犯格であるレイナと面談を行う。シラを切り続けるレイナを一度は追い詰めかけたものの、胸の谷間を見せつけられたり甘い匂いを嗅がされたりして隙を作ってしまい、逆転の機会を与えてしまう。最後には彼女の大きな胸の谷間に自分から顔を沈めて言いなり奴隷にされてしまうのだった。
〈プレイ内容〉
・谷間チラ見せ誘惑(挿絵あり)
・ぱふぱふ足コキ(挿絵あり)


「恋人の妹の爆乳ロリ系グラドルに逆寝取られされちゃう話 後日談」
〈あらすじ〉
恋人と別れて沙耶香ちゃんの金づるマゾに堕ちていた主人公はホテルに呼び出されたある日、彼女の行いを咎めて辞めさせようとする。しかし、沙耶香ちゃんの極甘おっぱいフェロモンたっぷりの下乳ぱふぱふやパイズリですっかり快楽漬けにされ、もう一度深く彼女に魅了されてしまうのだった。
〈プレイ内容〉
・ぱふぱふ
・パイズリ

「父の内縁の妻のおっぱいに負けて遺産を奪われちゃったマゾ赤ちゃんの話 前日譚」
〈あらすじ〉
息子を男手ひとつで育て、長年勤めた会社を早期退職した主人公は、退職祝いに部下である瑞樹と自宅でささやかな酒宴を開いた。そこで部下としてそれまで支えてきてくれた彼女の胸に抱きしめられ、優しくぱふぱふをされたり甘い匂いを嗅がされているうちに自分が彼女に惹かれている事に気がつく。一方で瑞樹の狙いは主人公の持つ家や土地、それから財産を目当てに近づいており、彼を自慢の胸と甘いおっぱいフェロモンで赤ちゃんマゾに堕として彼の持つ全てを奪おうとする。
〈プレイ〉
・ぱふぱふ
・かまくらぱふぱふ
・パイズリ

「いじめっ子のおっぱい誘惑と足コキに負けて言いなり奴隷に堕ちた先生がイジメを隠蔽させられちゃう話 後日談」
〈あらすじ〉
レイナの言いなり奴隷となった主人公は彼女に貞操帯をつけられ、命令を忠実に遂行しないと射精させてもらえないようになっていた。彼女の命令でほとんど白紙の期末テストを改竄して100点にしたご褒美に、パイズリでたっぷりといじめてもらうこととなる。
〈プレイ〉
・ぱふぱふ
・パイズリ

〈内容〉
文字数約10万文字
挿絵6枚
乳内射精5回

〈イラスト〉
トマトライス様

〈小説〉
龍生

その他の作品データ

サークル名:天ノ川文庫  登録作品一覧
販売日:2021年07月15日 0時
作者:龍生
イラスト:トマトライス
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:逆転無し / おっぱい / お姉さん / 学生 / 色仕掛け / 足コキ / パイズリ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 10.1MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング