本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

人生X周目性知識豊富なJKママの赤ちゃん調教で堕とされるはっぴ~えんどルート
性知識豊富なJKママに赤ちゃん扱いされ、支配される音声です。赤ちゃん扱いでたくさんぴゅーぴゅーお漏らしをさせてもらえます。

DLsite価格:55円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「人生X周目性知識豊富なJKママの赤ちゃん調教で堕とされるはっぴ えんどルート」のFANZA価格は...495円

人生X周目性知識豊富なJKママの赤ちゃん調教で堕とされるはっぴ~えんどルート人生X周目性知識豊富なJKママの赤ちゃん調教で堕とされるはっぴ~えんどルート
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年7月26日発売の「ラビットラバー」による同人作品です。(作品ID:RJ332337)

●○少期~結婚するまでの長くて甘いお話

本作は前編・後編に分かれています、こちらの作品は後編です。

前編(ロリママ編)は、精通前の○少期から性知識を覚え始める学生時代までのお話です
後編(JKママ編)は、学生~大学生、結婚までのお話になります

月日の経過に応じて変わる声色、ふたりの距離感
進んでいく赤ちゃん調教による甘々ドロドロの関係が味わえます

●全編バイノーラル録音

収録にはダミーヘッドマイクKU100を使用
耳元で甘やかされ、囁かれ、躾けられるゾクゾク感をお楽しみください■01.再会

遠い土地に引っ越していた幼馴染の女の子が、
おっぱいの大きいJKに育って戻ってくる。

■02.おしおき妄想オナニー強要(オナニー観察、耳元でラブラブエッチ妄想囁き)

「じゃあ、ママがこのおちんちん貸してあげるからー
自分でオナニー、してみよっか
お手々で握って、ママの前でシコシコするの」

幼いころの約束を破った罰として、オナニーすることを強要される。
耳元では甘い言葉で約束を守ったらできた幸せな行為を妄想させ、
自分の手でひとり寂しくオナニーをしなくてはいけません。

■03.ペニバンでラブラブ正常位セックス(ペニバンでアナルセックス、ベロチュー、メスイキ)

「先輩は赤ちゃんでちゅから、男らしくおまんこに挿入するよりも
お尻犯されてる方が、お似合いでちゅよ」

言いつけを守ったご褒美にセックス……するはずが、ペニバンでお尻を犯されることに。
昔から調教され続けたお尻の穴が疼き、彼女の目の前でメスイキを晒してしまう。

■04.起たないおちんちんに媚び媚び褒め褒め手コキ(媚び褒め手コキ、演技喘ぎ、ベロチュースカートコキ)

「このおちんちんでー、ママの事激しく犯す妄想してごらん」

メスイキのしすぎで勃起しなくなったおちんちんを褒めて、
ちゃんと男らしく勃起できるように介助してもらう。
上手に勃起できたご褒美に、スカートの中でぴゅーぴゅーするお許しももらえます。

■05.ラブホでお射精解禁ベロチュー太ももコキ(寸止め手コキ、ベロチュー太ももコキ、包茎剥き)

「女子校生ラブホに連れ込んで、太もも抱っこされて
甘えん坊お漏らし、いーっぱいしちゃうんだよ
可愛いね、先輩なちゃけないでちゅね」

2週間射精を禁止された後、ラブホテルでキスしながら太ももコキ。
すぐお漏らししそうになると叱られながら、甘々ラブラブお漏らし許可をもらう。

■06.新婚ごっこで授乳手コキとパイズリフェラお漏らしごっくん(授乳手コキ、パイズリ、フェラ、飲精・飲尿ごっくん)

「新婚さんごっこ、しませんか?」

彼女と結婚したら、どんな幸せな日々を過ごせるのか。
その予行演習の新婚ごっこで、授乳手コキからフェラ、パイズリ、
最後にはフェラで精液、おしっこを受け止めてもらい、飲み干してもらう。

■07.はっぴーえんど

はっぴーえんど。声優:
・花澤さくら様

イラストレーター:
・NOMU様

収録:
AYUMI ONEスタジオ様

■サークル情報
作品制作の報告などはTwitterアカウントで行っています。
作品についてのご意見、ご要望なども随時お待ちしております。

その他の作品データ

サークル名:ラビットラバー  登録作品一覧
販売日:2021年07月26日 0時
シナリオ:ラビットラバー
イラスト:NOMU
声優:花澤さくら
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / 幼なじみ / ラブラブ/あまあま / 色仕掛け / 純愛 / ささやき / 包茎 
ファイル容量: 総計 1.85GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング