本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

SEQUEL kludge
多くのキャラクターたちから精液を搾り取られる女性上位のRPG

DLsite価格:1,540円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「SEQUEL kludge」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

SEQUEL kludgeSEQUEL kludgeSEQUEL kludgeSEQUEL kludgeSEQUEL kludgeSEQUEL kludgeSEQUEL kludgeSEQUEL kludge
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 + nineteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年8月10日発売の「リーフジオメトリ」による同人作品です。(作品ID:RJ329602)

本作は過去の『SEQUEL』シリーズから続く作品となりますが、
これまでの作品のプレイを前提としたシナリオやHシーン等は一切存在せず、
こちら単体でゲームのすべてを楽しむことができます。

『SEQUEL kludge』はRPGツクールVXAce製の作品です。
動作にはRTPのインストールが必要となりますので、
以下のページからダウンロードしてください。

基本CGの枚数は39枚、Hシーンは76種となります。
また、能動的に何度でも発生させられるHイベントが多数存在します。

Hシーンは基本的に全て女性上位の内容となります。
主人公(あなた)を中心として、様々なキャラクターから精液を搾り取られます。
仲間となるキャラクターから優しく責められるものもあれば、
敵対する魔物から徹底的に犯されるものもあります。

Hシーンの中には男の娘が登場するものがありますが、
事前に注意書きが表示され、該当するHシーンをスキップすることができます。
男の娘のHシーンの内容は基本的に男の娘上位のシチュエーションとなります。

一度閲覧したHシーンは専用のマップからいつでも再び閲覧でき、
また初回発生時にスキップしたHシーンも全て閲覧できます。
同マップ内では、未解放のHシーンを解放するための条件を確認することもできます。

Hシーンを快適に楽しむため、メッセージのスキップや履歴の表示、
ウィンドウの消去などの機能を備えています。ジャンルはRPGです。
全体のプレイ時間は25時間程度です。

エンディングに到達した後には、ほぼ全てのデータを引き継いだ上で周回することができます。
閲覧のために周回が必要なHシーンは存在しません。

ゲームの攻略において、ゲーム内で常に今すべきことを確認できるため、
迷うことなく攻略を進めることができます。
また移動中であればいつでもセーブをすることができます。

戦闘において、プレイヤーが自由に難易度を選択することができます。
気軽にイベントやHシーンを楽しみたい方向けの簡単な難易度と、
ゲームとしても楽しみたい方向けのやりごたえのある難易度をご用意しています。
難易度はプレイ中にいつでも変更することができます。
いずれの難易度でもイベントやHシーンに差異はありません。

戦闘で全滅してしまっても特にペナルティはありません。
その時点までに得たものは失わずに拠点となる場所から再開することができます。体験版では4種のHシーンを閲覧することができます。
また冒頭部のみシナリオを進めることができます。

体験版では一部のエリアへの入場や仲間との交流に関する機能が制限されています。
こちらは、製品版では最初から解放されています。

体験版のセーブデータは製品版へと引き継ぐことができます。
体験版に同梱している「セーブデータの引き継ぎ方」をご確認ください。ゲームに関する情報を以下のブログにて発信しています。



同ブログでは、ゲームの内容をより詳しく解説しています。
興味がございましたらぜひ一度ご確認ください。

その他の作品データ

サークル名:リーフジオメトリ  登録作品一覧
販売日:2021年08月10日 0時
シリーズ名:SEQUEL
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:男主人公 / 男の娘 / ファンタジー / 淫乱 / 逆レイプ / 男性受け / アナル / ムチムチ 
ファイル容量: 436.76MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング