本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

エイリアンの侵略催眠
…何かがおかしい…そう気づいた時は既に手遅れだった…脳に埋め込まれた”種”により、あなたは心を弄ばれ…弄くり回され…”彼女たち”の都合の良いように動く人形へと成り下がる。そして”友好条約締結”の調印へと…CV白雪碧様

DLsite価格:1,100円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「エイリアンの侵略催眠」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

エイリアンの侵略催眠
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



11 − four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2016年10月20日発売の「RubCraft」による同人作品です。(作品ID:RJ196808)


僕は今日宇宙へ飛び立つ。
しかも、地球のロケットではなく、別の星の技術で・・だ。

彼ら…いや彼女らは約5000万光年離れたアイズ銀河周辺に住んでいる知的生命体だ。
いや…住んでいた…が正しい。
惑星の破片の衝突により故郷を失った彼女たちは宇宙を放浪するようになり、
つい最近、母星と似た環境である地球を発見したそうだ。
各国の有力者が集めた視察団を派遣し、彼女たちの母艦を訪れたところ、
信頼性の高い友好的な種族であることが分かった。

彼女たちは技術提供する代わりに移住権を願い出ている。
僕はこれから友好条約締結の調印のために彼女たちの母艦を訪れることになっている。
これは既に全世界で周知の事実だ。
今回の旅は人類の進歩への大きな一歩となり、歴史に永遠に記録されることになるだろう。
そう思うと、誇らしい気分になってくる。

…最初は彼女たちのナビする宇宙船に乗り、緩やかな航海を楽しんでいた…
しかし、船がワープ航路を過ぎた辺りから、彼女たちの様子が変わり始める…

意識を吹き飛ばす、ゲートの移動…
…そして、脳に植え付けられた”種”…

彼女たちのコトバは脳を溶かし…
次第に快楽に抗えないココロとカラダに変えられていく…

”調整”が済んだ僕に待っていたのは、破滅的な快感だった…
母艦で…衆人環視の中で…シテはイケないことをさせられる…
ぐるぐる回る快楽の渦の中で、どんどん堕ちていく自分…
…地球人としてのプライド…
知的生命体としての理性…
それら全てがずぶずぶと快楽の底に沈められ、堕とされていく…

快感の虜になった僕は…

…そんな背徳的満載の快感味わってみませんか?
バイノーラル録音&音楽を使用した催眠音声です。

■内容
01.注意事項

02.状況説明
本編の状況設定・目的部分のガイダンスとなります。
初回は必ず聞いて下さい。

03.リラックス運動
首肩の血行を促進し、リラックス状態に入りやすくする運動です。
軽い催眠状態への誘導も含んでおりますので、
初回、または催眠に入りにくいと感じている方は是非聞いてみて下さい。

04.エイリアンの侵略催眠
本編です。初回はなるべく「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
ドライ→セルフの構成になっています。

05.解除
解除音声です。本編視聴後は必ず聞いて下さい。

総再生時間:1時間26分

■制作
RubCraft / @2016 NORK

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ


■編集協力
873


■BGMの製作
・SHOT MUSIC様


・SONO MAKERS様


■声優
白雪碧様

■イラスト
うすめ四郎様

その他の作品データ

サークル名:RubCraft  登録作品一覧
販売日:2016年10月20日
シリーズ名:催眠音声/PROFESSIONALシリーズ
シナリオ:tareme
イラスト:うすめ四郎
声優:白雪碧
音楽:SHOT MUSIC
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:人外娘/モンスター娘 / 退廃/背徳/インモラル / SF / 言葉責め / 悪堕ち 
ファイル容量: 1.15GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2016年10月20日発売の人気作品 TOP5

※サイト内集計値による累計ランキングです。(定期更新)




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング