本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

アラクネのくすぐり地獄催眠
大学受験の日、アナタは、少し早い”サークル勧誘”を受ける。くすぐりながら嗤うヒトの姿を脱ぎ去った先輩・・蜘蛛の糸に心が絡め取られるように深い催眠へと・・。CV沢野ぽぷら様

DLsite価格:550円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「アラクネのくすぐり地獄催眠」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

アラクネのくすぐり地獄催眠
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twenty + fourteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2016年4月9日発売の同人作品です。(作品ID:RJ172732)


本校舎の中庭にそびえ立つ別館の4階、ミステリー研究部の部室の隣に、開かずの間と呼ばれる部屋があった。
施錠された鉄製ドアの鍵穴は錆びついており、学校側もこの扉の鍵を持っていない・・

ゼミの研究で遅くなった学生が、扉の向こうからうめき声を聞いたとか、点くはずの無い照明の明かりが漏れていたとか、すりガラスの窓から、下を除く人影が見えたとか・・
そういった目撃証言が何度も持ち上がり、いつしか、その部屋は学校唯一の怪奇スポットとして有名な場所になっていた・・・。

・・・今日は大学受験の当日。
この学校に合格したくて、1年間頑張ってきた。

試験が無事終わり、大学本校舎の中庭で寝転ぶ。
少し早い春風に吹かれながら温かい芝生の感触を感じていると、いつの間にか居眠りしてしまっていた。

・・・気が付くと、そこは見知らぬ教室。
目の前には可愛い笑みを浮かべた先輩と思わしき女子大生。

「ここは、この大学で開かずの間って呼ばれてる場所なんだよ。」

彼女は楽しそうに話しかけてくる。

「ねえ、ちょっと早いけど、サークル勧誘・・しちゃってもいいかな?」

逃げられない。
意地悪にくすぐりながら先輩は嗤う。
頭に響く先輩の言葉が心の奥底まで響き、
蜘蛛の糸に絡め取られるように深い催眠へと・・
そして・・

●再生時間(約1時間22分、うち本編60分)
01.注意事項:約1分
02.リラックス運動(オリジナル版):13分
02.リラックス運動(短縮版):7分
03.アラクネのくすぐり地獄催眠:60分

●台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ


プレイバリエーション・表現案のご協力
あるがろさん
F/Mくすぐり情報まとめwiki


●編集協力
BrainJunction
873


●声優
ポプラの樹の下で。
沢野ぽぷら様


●作曲
スタジオキット様(楽曲のマイリスト)


使用許可ライセンス取得曲2曲(配布は出来ません)

●イラスト
doskoinpo様



今回は、あるがろさんから色々とくすぐりプレイのアイデアを頂きました。
餅は餅屋・・ということで、とてもフェチ色満載の面白いものになったかと思います。

また、今年のテーマである行動や行為を催眠に取り入れることも行っています。
それは聴いてみてのお楽しみ・・ということで・・!

その他の作品データ

サークル名:F・A・S  登録作品一覧
販売日:2016年04月09日
シリーズ名:体感催眠
作者:tareme
シナリオ:tareme
イラスト:doskoinpo
声優:沢野ぽぷら
音楽:スタジオキット
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:連続絶頂 / 催眠音声 / 人外娘/モンスター娘 / 言葉責め / 焦らし / くすぐり 
ファイル容量: 764.34MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2016年4月9日発売の人気作品 TOP5

※サイト内集計値による累計ランキングです。(定期更新)




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207581

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング