本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

清楚でかわいくて天然なサキュバス
清楚な天然系サキュバスにじんわり誘惑されて虜になっちゃうボイスドラマ

DLsite価格:594円 (2024/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「清楚でかわいくて天然なサキュバス」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

清楚でかわいくて天然なサキュバス清楚でかわいくて天然なサキュバス清楚でかわいくて天然なサキュバス清楚でかわいくて天然なサキュバス
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2014年5月24日発売の同人作品です。(作品ID:RJ132011)


この作品は清楚であなたの精液が大好きなサキュバスに居候させて、ひたすら搾精されるボイスドラマです。

あなたにえっちでご恩返しがしたくてしょうがない、ちょっと天然なサキュバス。
だから彼女は得意のフェラやパイズリ搾精であなたを虜にしようとがんばります。

☆おまけトラック☆
・「回想モード(すぐにえっちが楽しめるトラックです)」
・「サキュ子オーバーステイ(サキュ子&サキュ姉のオマケシナリオ)」
----------------------------------------
■ストーリー
どこにでもあるマンションで一人暮らしをしているあなた。
ある日駅で困っているお姉さんを助けたことから、家で事情を聞くことになりました。

「……実は家出した妹を探しているんです」

どこか遠い国から妹を探しに来たというお姉さん。
親切なあなたは、よかったら協力をすると申し出ます。

「あなたにだったら教えてもいいかもしれません♪」

そういうとお姉さんの姿が突然変化していきます。

ロングの黒髪に尖った耳、深紅の目でこちらにニコリと笑いかけてくるお姉さん。
よく見ると角や尻尾まで生えています。

「私、サキュバスです。実は魔界の住人なんです♪」

驚きつつも何とか動揺せずにすんだあなた。
話を聞けば、やはり妹もサキュバスで何故かこの近所で誰かと同棲をしているらしい。

「なら私は……姉として、魔界の代表としてあの子を見守らなければなりません」

少しだけ真面目で、でも柔らかな顔を崩さずに言うお姉さん。
あなたは決心します……たとえ魔物でもこの人には親切してあげよう。

「ここに住んでいいんですか?ありがとうございます。!では、私の事はサキュ姉と呼んでください♪」

こうして、親切心からサキュ姉と同棲をすることになったあなた。
その最初の晩、サキュ姉から……

「あのー……えっちしないんですか?」

誘惑&搾精の毎日を繰り返すうち、だんだんあなたとの距離が縮まっていくあなたとサキュ姉。

きっとあなたは魅了されちゃうボイスドラマです。
----------------------------------------
■プレイ内容(効果音あり、なし、編集Hiの選択が可能です。)
・01「あなたはいい人です!」(3分15秒)
ある日、駅で困っている女の人を助けたあなた。
にこやかにお礼を言われたのもつかの間、今度は携帯を電話を落としていってしまいます。
なんだか不思議な雰囲気を持つ女の人は一体?

・02「私の携帯、駅で拾ってくれたんですか?」(2分08秒)
とりあえず携帯電話を家で預かる事にしたあなた。
すると偶然、さっきの女の人を近所で発見します。
早速声をかけると、家に取りに来ることに……

・03「はい!サキュバスです。魔界の住人です!」(9分50秒)
家に来た女の人からお茶を飲みながら事情を聞くあなた。
すると驚愕の事実をあなたに教えられます……

・04「……お夜伽させてください。私がこのままスッキリさせてあげます」(28分49秒)
親切心からサキュ姉と同棲する事になったあなた。
そんなあなたにサキュ姉はお礼にとえっちに誘ってきます。
しかしあなたはそんなつもりではないと跳ね除けますが、そのまま搾り取られてしまいます。

・05「すいません……顔まで拭いて頂いて、私、朝弱いんです」(6分05秒)
サキュ姉と同棲することになって始めての朝。
朝ごはんを作ってあげるもなかなかサキュ姉は起きません……

・06「サキュバスのお口は男の人専用のミルク搾り機なんです♪」(33分19秒)
今日もお仕事で疲れて帰ってきたサキュ姉。
何かごはんを作ってあげようとあなたはします。
するとサキュ姉から精液が欲しいとおねだりされて口技で徹底的に搾りとられてしまいます。

・07「今日はどうぶつ園とっても楽しみです!」(8分10秒)
今日はひさびさの休日、サキュ姉の希望でどうぶつ園に行くことになります。
はじめてのデートではしゃぐサキュ姉とのゆるやかな一日です。

・08「私決めました!今日から全力でお姉ちゃんやります!」(4分57秒)
居候も2週間……すっかりサキュ姉のいる日々にも慣れてきたあなた。
そんなある日、サキュ姉からあるものを渡されます……

・09「ふふふ、今日はお休み……作戦はこうです!」(6分15秒)
今日はサキュ姉のお休み!
大好きなあなたに恩返しをしようと決意するサキュ姉ある作戦を立てます……

・10「気持ちよすぎてパイズリ中毒になっちゃうかもしれませんね」(26分55秒)
作戦は失敗し、せめてもの恩返しに背中を流そうとするサキュ姉。
そのままお風呂に一緒に入る事になり、おっぱいで身体を洗ってもらいます。
最後はサキュバスのパイズリで限界まで搾りとられます。

・11「あなたの事は大好きです。ありがとうございました」(8分43秒)
パイズリに夢中になったサキュ姉は、今度は浴槽であなたを溺れさせてしまいます。
遂に申し訳なさでいたたまれなくなったサキュ姉は家出をしてしまい……

・12「そんなに優しくされたら私、思いっきり甘えちゃいますよ」(4分10秒)
公園で偶然サキュ子に保護されあサキュ姉はそのままサキュ子の家に泊まり一夜……
なんとかサキュ姉を探し出したいあなたはある方法を使います。

・13「ふふっ、大事大事なあなたの童貞、私にください……」(17分50秒)
家に帰って来たわいいけど、魔力をほとんど使い果たしたサキュ姉。
そこであなたはサキュ姉にキスをして魔力を補給することに。
それでも回復しないサキュ姉はあなたの童貞を欲しいとおねだりされて……

・14「はー……朝一おち○ちんミルク美味しいです!」(12分35秒)
珍しく朝早く起きてしまったサキュ姉……なんだかとってもお腹が空いています。
寝ているあなたを起さないようにこっそりフェラでミルク搾りを開始するのでした……

・15「尻尾握られるていると……なんだかとってもフワフワして気持ちいいです」(11分40秒)
サキュバスの尻尾は感覚器官で簡単には触れないと説明するサキュ姉。
試しに触ろうとしてみると何故かあっさり触れてしまいます。
あなたは放そうとしますが、サキュ姉にそのまま尻尾をいじってほしいとお願いされて……

・16「おち○ちんの方から先に降参してしまうなんてこれではもう私の射精奴隷ですね……」(24分47秒)
今日は月に一度の魔力補給日……あなたがサキュ姉に搾り取られ放題の日です。
帰ってきたサキュ姉に押し倒されたあなたは、そのままベッドに押し倒されてしまいます。
サキュバスの食事としての搾精えっちで優しく……甘く……とろけるように食べられてしまいます♪
-----------------------------------------------
ボイス 卯月杏奈 様
     誠樹ふぁん様

イラスト anti様

シナリオ 円環のおことわり

編集 まるこんぽーろ三世

★まずは体験版を聞いて魅了されちゃってください。
おまけトラック 
・回想モード
すぐにえっちシーンが楽しめるトラックです。
ストーリー派もえっち派、どちらのユーザー様も楽しめます。

・サキュ子オーバーステイ
「クールでかいわくて残念なサキュバスの耳かき」のその後を描くおまけトラックです。
サキュバス姉妹の優雅ティータイム(?)

その他の作品データ

サークル名:めがみそふと  登録作品一覧
販売日:2014年05月24日
シリーズ名:残念サキュバスシリーズ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:おっぱい / お姉さん / ラブラブ/あまあま / 中出し / パイズリ / フェラチオ 
ファイル容量: 568.09MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2014年5月24日発売の人気作品 TOP5

※サイト内集計値による累計ランキングです。(定期更新)




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング