本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

イヴとおこもり密会愛 ~クールでデレデレなママ系ダウナー女子と、発情あまあまおうち生活しちゃう百合音声〜
バイノーラル百合音声です! クールでダウナー?いいえ、本当はとってもママで優しくて面倒見のよいイヴと [帰宅して即あまあま授乳手マン・おやすみ耳舐め手マン・オナニー告白・くぱぁさせておまんこ解説] してもらったり [棒読み嘘喘ぎごっこからのガチセックスで連続絶頂・一緒にAV見て真似っこ貝合わせ]してあげたりして、秘密のおこもりライフをしましょう♪ 女性主人公=聞き手としても、第3者視点としても聞けます。【CV:涼貴 涼】

DLsite価格:605円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「イヴとおこもり密会愛 クールでデレデレなママ系ダウナー女子と、発情あまあまおうち生活しちゃう百合音声 」のFANZA価格は...1,210円

イヴとおこもり密会愛 ~クールでデレデレなママ系ダウナー女子と、発情あまあまおうち生活しちゃう百合音声〜イヴとおこもり密会愛 ~クールでデレデレなママ系ダウナー女子と、発情あまあまおうち生活しちゃう百合音声〜イヴとおこもり密会愛 ~クールでデレデレなママ系ダウナー女子と、発情あまあまおうち生活しちゃう百合音声〜イヴとおこもり密会愛 ~クールでデレデレなママ系ダウナー女子と、発情あまあまおうち生活しちゃう百合音声〜
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



8 + seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年10月16日発売の「プルシアン ブルー」による同人作品です。(作品ID:RJ349099)

本作は、あなたの恋人で教え子ちゃんのクーデレママな『イヴ』と、
周囲には内緒でおこもりラブラブ生活♪


■ママな彼女に甘えて赤ちゃんプレイしまくり
■攻める時は思いっきり攻めて『おほおほ』『あへあへ』汚喘ぎさせまくり
■お酒に酔ったところを介抱してもらって、甘えんぼ授乳手マンでイかせてもらう
■おやすみ直前も、あまあま耳舐め手マンしてイかせてもらってそのまま寝ちゃう
■朝からねっとりオナニー報告されて、耳元であんあん嘘喘ぎしてもらう
■M字開脚くぱぁさせて、今おま●こがどんな風にぬるぬるになっているか、たっぷり解説してもらう
■おっぱいぶるんぶるん揺らさせながら、指ハメガチセックスで本気の連続絶頂させてあげる
■えっち動画レンタルしてたのがバレて、嫉妬攻められ鑑賞会からの乳輪のおっきさチェック
■そのまま対面座位で貝合わせしながら、好き好き連呼本気セックスする


などができちゃう
ラブラブあまあまで・優しい淫語言葉攻め系の、
バイノーラル百合音声です♪

もちろん今回も、出会ってお付き合いに至るまでの
【※1時間越え!※】の『前日譚[ストーリーパート]』も併録♪


【※トータル3時間♪※】のラブラブ百合ライフをしちゃいましょう♪【基本プレイ】
■あえぎ:我を失うほど気持ちいい時しか出ない『おほおほ』『あへあへ』ガチ汚喘ぎ/あなたをからかいたくて、興奮させたくて出すあんあん『嘘喘ぎ』/せつなく漏れるあまあま吐息喘ぎ/セックス慣れしてる女の子特有の、気持ちよすぎるのをうまくこらえるはぁはぁ吐息喘ぎ/それでも我慢できないほど気持ちいい時の、ふーっ、ふーっと呼吸する鼻息喘ぎ/がまん不要の時に漏れまくる『あ』段のガチ喘ぎ

■ことば:ささやき[耳元で優しくたっぷり]/あまあま言葉攻め/からかい[愛情たっぷり系]/記憶があいまいな事をいい事に、嘘の濃厚犯され報告をされてからかわれる/嘘喘ぎ付きで、寝てるあなたの横でクリイキした、ガチオナニー報告してもらう/仰向けでM字開脚してもらって、ぬるぬるの自分のおま●こについて解説してもらう/本気指ハメおねだりしてもらう/本気の愛をささやかれながらラブラブ甘イキ

■おくち:耳舐め[手マンしてもらいながら・イく平均時間まで把握されながら・いっぱい甘やかされながら・ちょっとからかわれながら・丁寧・たっぷり]/キス[濃いめ・たっぷり・エレベーターの中でも]/

■からだ:イったばっかな事なんておかまいなしで連続絶頂させてあげる/ねちねちクリいじり[する&される]/汗かきおっぱいを揉ませてもらいながらたっぷり授乳プレイしてもらう/乳首攻め[する]/貝合わせ[対面座位で♪]/Tシャツたくしあげて、デカ乳輪をアピールしてもらう/最高に気持ちいいクリいじりでイかせてもらう/玄関でおっぱい露出させてセックス/おっぱい枕でたっぷり甘えさせてもらう/髪の毛の匂いをいっぱい嗅がせてもらう/いっぱいお尻触らせてもらう『私立 逢瀬学園』で保健室の先生をしているあなたは、
あなたの生徒で、同じマンションに住んでいる女の子
『広末 イヴ(ひろすえ イヴ)』と秘密の真剣交際中です。

クールでダウナーな感じに見えるけど、
時には奥さんのように、時にはママのように尽くしてくれる
イヴとの“おこもり密会愛”は、
誰にも言えないけれど、誰にも言いたくないくらい幸せ♪


どうか、この日々が、誰にも知られることがないように……。
こっそりと、でも、たっぷりと愛し合っちゃいましょう♪


──────────────────────
1・帰宅してすぐに“酔っ払い甘やかし”授乳手マンえっち(収録時間:34分58秒)


【※ママな彼女に甘えたい方向けなサンプルシナリオはこちら♪



ある春の日。
断酒したはずが、ちょっとした手違いで飲まざるを得なくなってしまった
あなたは、案の定酔っぱらって帰宅する事に。

なんとかマンションまでたどり着くと、
そこには変装して待機していたイヴが♪
とても嬉しくなったあなたは、当然甘えまくり♪

エレベーターに乗った瞬間からキスしまくって、
身体にも触りまくって、お互い発情モードに♪
そしてそのまま、玄関で“酔っ払い甘やかし”授乳手マンえっち
をしてもらっちゃいます……♪


「はー……♪ やっぱぬるぬるじゃん……。
 濡れすぎてて、クリ上手く見つけらんないんだけど♪

 ふふ。そう。手伝って?
 ちゃんと自分で腰動かしながら、クリに当たるようにして、ママに場所教えて?
 おっぱい吸うの辞めたら、触るのやめちゃうからね。

 ふふ。気持ちいい? わかるよ。顔、めっちゃエロいもん。
 一杯気持ちよくなってね……♪」


「そうだよ。このまま沢山おっぱい飲んで。
 ママ彼女にクリいじってもらって。
 透明のぬるぬる、とろって出して気持ちよくなりな♪
 いつでもイっていいよ。好きな時にイっていいからね……」


■01.エレベーターで_えっちなキス [0:10:12]
■02.おうち着いてすぐ_甘えんぼ授乳手マンでイかせてもらう [0:24:46]


──────────────────────
2・眠っちゃう瞬間まであまあま耳舐め手マン(収録時間:11分58秒)


玄関でいいだけ甘えて、おっぱい吸いまくって、
思いっきり気持ちよくしてもらったのに、
まだまだえっちし足りない、甘え足りないあなた。

今度はベッドで、イヴに覆いかぶさってもらいながら、
えっちすぎる事をあまあまにからかわれながら、
耳舐め手マンでイかせてもらっちゃいます……♪


「先生ってさぁ。いつもだいたい十分とかでクリイキするの。
 知ってた?
 だよね。自分じゃ数えた事ないでしょ。

 でも、私は知ってるから。
 先生がどんな風にしたら気持ちいいかも、イきそうな時のサインも。
 イった後、すぐ私に甘えて寝ちゃうのも……♪
 だから、絶対忘れちゃダメだよ。
 先生の事、世界で一番大好きなのは私だって♪」


■03.【耳舐め】おやすみ前のあまあま耳舐め手マン [0:11:58]


──────────────────────
3・今度はこっちが攻め倒す、汚喘ぎさせまくり連続絶頂セックス(収録時間:28分33秒)


次の日の朝。
たっぷりイかせてもらって満足したあなたは、すっきりした気分で目覚めます。
でも、隣のイヴはなんだか欲求不満気味の様子。

あなたの記憶があいまいなのをいい事に、
えっちな嘘の作り話をしたり、
耳元であんあん嘘喘ぎしてあなたを興奮させてきたりします……♪

それなら、今度はお詫びに思いっきり攻めて、
イヴをおほおほ、あへあへ喘がせちゃいましょう♪


「ほら、ここ♪
 先生が指入れるとこ、ここ♪

 この。ぴらぴらってなってるピンクのとこの奥♪
 指と指で開いてる、ぬるぬるとろって出ちゃってるとこ♪


 ここ。ここに先生のほしいの♪
 先生のお指出し入れして、Gスポとんとんしてほしいの♪

 お願い♪ ねぇお願い♪ ハメハメしてお願い♪
 いつもみたく仰向けで足自分で開いて♪ こやっておまんこ見せるからぁ♪
 ハメハメして下さい♪ お願い♪」


■04.朝からオナニー告白されて_ぬるぬるおま●こについて解説させてから指ハメガチセックスで連続絶頂させてあげる [0:23:45]


──────────────────────
4・レズビアンAV借りてきたのがバレて、嫉妬鑑賞会からの好き好き連呼ラブラブセックス(収録時間:33分53秒)


攻めまくりセックスから数時間後。
うっかり購入記録を残しておいたせいで、
こっそりレンタルしていた
レズビアンもののAVの存在がバレてしまったあなた。

嫉妬したイヴに、ちくちくイヤミを言われながら
一緒に鑑賞会をすることになります。


だけどあなたがAVを借りた本当の理由は、
他の女の人たちに比べて、
イヴがいかにどすけべボディをしているかを確かめるため。
具体的には、ひそかにおっきいと思っていた、イヴの乳輪サイズを
AV女優さん達と比べる事……♪

それを知ったイヴは、恥ずかしがりつつも大喜び♪
『仲直りに本気あまあまセックスしよ♪』
とおねだりしてきます……♪


「ほら。先生のだいちゅきな、デカ乳輪でしゅよ……♪
 先生、私のおっぱいが揺れてるとこ見ながらするの好きなんでしょ?
 朝もめっちゃ見てたもんね……♪
 ふふふふ……いいよ♪
 私の恥ずかしいとこ、全部見て。

 おいで、先生。
 気持ちいいのしよ……♪」


「あぁ……やば♪
 先生のおまんこあったかい……♪
 当たってるだけで、すっごい気持ちいい……♪
 
 ね。先生もドキドキしてる? やらしい気持ち?
 女優さんより私のがえっち?
 えへ。うん。わかってるけど聞きたいの♪ ちゅ♪
 好き……大好きだよ先生♪ 好きに動いていいよ。私で気持ちくなって?」


■05.えっち動画買ったのがバレて、嫉妬攻められ鑑賞会からの乳輪のおっきさチェック [0:10:30]
■06.対面座位で貝合わせしながら、好き好き連呼本気セックス [0:10:38]
■07.イヴとこれから公認愛 [0:12:45]


──────────────────────
5・その後のふたり(収録時間:5分00秒)


その後の二人のエピソードです。

数年後『とある人達』のところへ
一緒にご挨拶へ行くことになったあなたとイヴ。

緊張のあまり震えるあなたに、イヴがかけてくれた言葉は……?


■08.イヴとおそとで公認愛 [0:05:00]


本編 [アダルトパート] 合計収録時間 [1:49:34]


──────────────────────
●前日譚[ストーリーパート] のあらすじ♪(全6トラック・★マークは体験版アリ!)


逢瀬(おうせ)学園で保健室の先生として働くあなたは、
ある日先生達の飲み会でうっかり酔っ払い、
住んでいるマンションのロビーラウンジで眠り込んでしまいます。

そんなあなたが目を覚ますと、そこには
教え子ちゃんの一人である『広末 イヴ』の姿が。
ちょうどアルバイト帰りだったイヴは、
無防備にすやすや寝ているあなたを心配して、
目が覚めるまで、ひざまくらをして待ってくれていたのです!


これに感謝したあなたは、翌日イヴにお礼をしようと
プレゼントを買いに出かけますが、
そこでイヴが、変質者に付け回されているらしい事を知ります。
イヴを助けたいあなたは、その日から『学校公認』で、
アルバイトの日限定で、イヴの送り迎えをする事になりますが……?


■01.目を覚ましたら_ひざまくら [0:07:55] ★
[youtubeで全部きけます♪]

■02.真昼の逃避行 [0:13:11] ★
[Ci-enで全部きけます♪]

■03.公認の関係 [0:12:10]
■04.非公認の日々 [0:11:54]
■05.最後の日_駐車場_まだ離れたくない [0:18:04]
■06.ご挨拶 [0:01:14] ★
[TwitterとCi-enで全部きけます♪]



前日譚[ストーリーパート] 合計収録時間 [01:04:28]●こんな聴き方もできます♪

本作は聞き手を女性と設定していますが、
女性も、男性も、どちらでもないかも? という方も!
みんなイヴの恋人になっていただければと思っています!

性別・性的嗜好を問わずどのような方にも楽しんでいただけるように、
また、作品を第3者として聞きたい方向け用の
女性主人公のキャラクターメイク例を
公式ブログにご用意しています!
詳しくは下記をどうぞ!
(特典としては後日追加予定です)

[デフォルト主人公プロフィール]



──────────────────────
●収録内容

[音声]
■本編 [アダルトパート] (バイノーラル収録)[1:49:34] [WAV/mp3] 
■前日譚 [ストーリーパート](通常収録)[1:04:28] [WAV/mp3] 

[イラスト]
■ジャケットイラスト 差分込 5点 (ウーカタ)[png]
■SNS用アイコンイラスト 差分込 2点 (ウーカタ)[png]
■設定資料イラスト 2点 (さね)[png]

[テキスト]
■本編台本 [pdf/txt]
■キャラクター設定資料(広末 イヴ)[pdf]
※「デフォルト主人公」は後日追加予定です
■キャラクターカルテ 1点 (さね)[png]
■作品紹介画像 4点(ウーカタ/さね)[png]
■readmeテキスト [txt]


──────────────────────
●スタッフ


キャラクターボイス:涼貴 涼(広末 イヴ、玉川 理沙、みゆ 役)


キャラクターボイス:佐月 ユーリ(雪城 花音、タクシーの運転手、東野 麻里 役) ※全年齢トラックのみの出演です


イラスト:ウーカタ



デザイン(キャラクター、ジャケット、ジャケット背景、台本、設定資料、宣伝画像、アイコン、地名のネーミング):さね


企画・シナリオ:新條 にいな


音声編集:もーたーわーくす



──────────────────────
●効果音素材


[Atelier Honey*]「【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」


[株式会社 こだまプロダクション]


[C-LoveR(藤村莉央)]


[TK-M]


[ディーブルスト]「色んな効果音集100」


[VoiceBloom]


[ポケットサウンド]


[魔王魂]

その他の作品データ

サークル名:プルシアン ブルー  登録作品一覧
販売日:2021年10月16日 0時
作者:新條にいな
シナリオ:新條にいな
イラスト:ウーカタ
声優:涼貴涼
音楽:もーた
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 百合 / レズ/女同士 / 耳舐め / 巨乳/爆乳 / 乳首/乳輪 
ファイル容量: 1.04GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング