本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ふた×ふた総集編H
ふたなり娘同士のエッチなエッチな日常を綴った「ふた×ふた」シリーズ総集編。10作品+α 270P超えの大ボリュームでお届けします。

DLsite価格:1,925円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ふた×ふた総集編H」のFANZA価格は...2,750円

ふた×ふた総集編Hふた×ふた総集編Hふた×ふた総集編Hふた×ふた総集編Hふた×ふた総集編Hふた×ふた総集編Hふた×ふた総集編Hふた×ふた総集編Hふた×ふた総集編Hふた×ふた総集編Hふた×ふた総集編H
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年11月2日発売の「奈波屋」による同人作品です。(作品ID:RJ352406)

「ふたば×なりあ」シリーズの後日談となる「ふた×ふた」シリーズ総集編。

これまで発表してきた10作品をまとめました。

ふたなりっ娘ならではの様々なシチュエーションを描いたシリーズとなっております。

さらに現在は配信終了した「ふたばとなりあFF2」も特別収録!

総ページ数は270P超え!

■ふたなりオリジナル同人作品、「ふた×ふた」シリーズ総集編。
ふたなり娘”なりあ”とその先輩”ふたば”の物語。
肝心なところにさわられる前から射精しまくっちゃう敏感娘なりあの痴態をご堪能ください。

◆成川ふたば(3年)
頭脳明晰成績優秀スポーツ万能長身アスリートでバドミントン部のエース。
女の子大好き。S気質でF-CUP巨乳。
◆二見なりあ(1年)
低身長ムチムチ体型H-cup(↑)爆乳巨乳輪陥没乳首仮性包茎のふたなり娘。
全身性感帯の敏感体質で早漏だが絶倫。
ふたばのことが大好きで甘えん坊な恥ずかしがり屋。おもらし癖あり

■性的嗜好
男性との絡み無し。
基本いちゃいちゃあまあまです。
ちょっといじわるに責められるのが余計に感じちゃうなりあ。
恥ずかしがり屋だけど恥ずかしいことされるのが実は大好きで興奮しちゃう。
そんなツボを的確についてくるふたば先輩に弄ばれて何度も射精してしまうふたなり娘の痴態をお楽しみください。
女の子の方も並以上に感度抜群で女性器側の尿道からおしっこも漏らしちゃいます。

■プレイ内容
寸止め失敗 兜合わせ プチ露出 失禁 フェラチオ 本番 手コキ 中出し 水着 マッサージ 筆責め 手枷 足枷 拘束 おもちゃ 電マ ローター(せんぱい・・・早く帰って来て)
留守中の射精禁止を言い渡し3日前に合宿にでかけたふたばを待ちわびるなりあ。
しかし少しの刺激で溜まりに溜まった精液が暴発してしまう。
しかもそのタイミングでちょうど帰ってきたふたばに射精を目撃され、、、「ふふっ、おちんちんのさわりっこ…なんかすごくエッチよね」
ベッドでイチャつくふたりのふたなり娘。
敏感ななりあは仮性包茎のおちんちんを剥かれるとそれだけで射精してしまう。
そのあともおちんちん同士を擦り合わせたり挿入したりしゃぶりあったりの濃厚な性行為が展開されていく。「せんぱ~い?朝ですよ~ 起きてくださ~い」

憧れていた学園の先輩ふたばと恋人になり同棲生活をしている後輩のなりあ。
朝勃ちでそそりたつ先輩の肉棒を目の当たりにし昨夜、いや毎夜の営みを思い出して我慢できずにむしゃぶりついてしまう。
自分自身も勃起してしまったなりあはやがて・・・

「放課後、屋上に来て?」
その日の放課後、学び舎の屋上に呼び出されたなりあ。
そこでもまたふたばのあられもない姿を見てしまい、、、(おちんちんキス気持ちいいよぉ?)
全裸で抱き合う二人のふたなり娘。
当然おたがいのモノ同士が触れ合いくっつき擦れ合う・・・今日は水泳部が遠征に出ているので特別に学園のプールを貸し切りにしてもらいました。
こんな時でもないと水着とか着れないですから・・・
「可愛いわよ?スク水姿のなりあ?」

ふたなり娘になって初めて水着姿になったふたり。
お互いのふくらみに興奮してさらに大きくなったそこをこすり合わせ始め・・・(あぁ・・・せんぱいに見られてる)
(見られてるだけなのに・・・)
(どんどんおっきくなっちゃう・・・)
(興奮してるの丸わかりで恥ずかしい・・・)

つるつるのおまんこと勃起したおちんちんを見られているだけでも恥ずかしさから興奮が高まり射精してしまう敏感娘なりあ。
見られながらのおしゃぶりでもたまらず絶頂。
さらに射精中に挿入されて・・・(ふたばせんぱいは最近お疲れのご様子。なりあのマッサージで癒やしてあげます。)
全裸で横たわるふたばの肩、背中、脚、そしておちんちんは特に念入りにマッサージするなりあ。
ふたば「おちんちんのマッサージにはおまんこ使うと効果的なんだよ」
なりあ「そ…そうなんですか?」「し…仕方ないですね」
ふたばにまたがりゆっくりと腰を落としていくなりあだったが・・・

マッサージ役交代したふたばにおっぱい責められなりあの陥没乳首が露わに・・・
乳首と同時にお口も犯●れ何度目かの射精をしてしまうなりあ。
さらにふたばのおまんこに飲み込まれるなりあのおちんちん・・・。ふたばとなりあ今夜も激しく発情中。
キスを交わしながらおっぱいをまさぐられて早くも射精してしまうなりあ。
その後もおしゃぶりしながら、パイズリしながらと責めながら射精をくりかえす。
それでもおさまらないおちんちんを手で筆で撫でられて連続射精させられたうえにしゃぶられて失禁。
さらに排尿中のおまんこに巨根をねじこまれ・・・
はしたなく精子をまきちらして乱れるふたなり娘の痴態をお楽しみください。キャミソール姿で待ち受けるなりあの背後からその豊満な胸を揉みしだくふたば。
激しい愛撫におっぱいだけで達し射精してしまうなりあ。
続いて特殊な手枷を取り出しなりあを後ろ手に拘束してしまうふたば。
自由を奪われ蹂躙されることを想像しただけでまたまた射精してしまうなりあ。
その後も見られているだけで、握らされているだけでも達してしまう。「拘束されるの好きでしょ?なりあ」
「いや…あの…お手柔らかにお願いします…」
今回は手枷だけでなく脚枷もつけられベッドに拘束されるなりあ。
興奮のため例によってキスだけで射精してしまう。
続いてもっこり縞パンの中にリモコンローターを挿れられスイッチオンオフで遊ばれて面白いように絶頂を繰り返す。
さらには筆や電マでも責められベッドは精液と愛液とおしっこでぐしゃぐしゃに。
後半は成長を続ける乳房の他、ワキ、背中、腰などへの愛撫でも射精しまくってしまう。特別収録

現在は配信を終了している「ふたばとなりあFF2」を特別収録!この作品は
「ふたばとなりあFF2 (RJ109721) 」
「ふた×ふたOSD (RJ110126) 」
「ふた×ふたLLS (RJ116940) 」
「ふた×ふたRST (RJ127666) 」
「ふた×ふたFRT (RJ134937) 」
「ふた×ふた MZG (RJ161984) 」
「ふた×ふたMSG (RJ183321) 」
「ふた×ふたFDF (RJ183322) 」
「ふた×ふた mmn (RJ187167) 」
「ふた×ふた TKS (RJ199454) 」
「ふた×ふたKSK (RJ218192) 」
と内容の重複があります。

その他の作品データ

サークル名:奈波屋  登録作品一覧
販売日:2021年11月02日 0時
シリーズ名:ふた×ふた
作者:菜々丸
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:先輩/後輩 / ラブラブ/あまあま / おもらし / 放尿/おしっこ / 巨乳/爆乳 / 乳首/乳輪 / パイパン / フタナリ 
ファイル容量: 1.18GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング