本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

おねショタRPG!~勇者一行と淫魔のエッチな試練~
エッチな事なんて全然知らないショタとお姉さん3人が淫魔の試練でどんどんエッチになっていくRPG

DLsite価格:1,980円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「おねショタRPG! 勇者一行と淫魔のエッチな試練 」のFANZA価格は...1,980円

おねショタRPG!~勇者一行と淫魔のエッチな試練~おねショタRPG!~勇者一行と淫魔のエッチな試練~おねショタRPG!~勇者一行と淫魔のエッチな試練~おねショタRPG!~勇者一行と淫魔のエッチな試練~おねショタRPG!~勇者一行と淫魔のエッチな試練~おねショタRPG!~勇者一行と淫魔のエッチな試練~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 + 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年11月26日発売の「コモリンピック」による同人作品です。(作品ID:RJ345842)

※※※ご購入前に必ず体験版での動作確認をお願いします※※※
基本HCG 28枚
Hシーン数 67

性知識の無いショタ勇者と個性的な処女お姉さん3人が
淫魔が待ち構えるダンジョンでHな試練をこなして
どんどんエッチに変化していくRPGです!

ci-enにて作品情報や制作進捗等を発信しております。
もしよろしければご覧下さい。
■主なゲームの流れ
 ダンジョンをひたすら進む一本道のRPGです。
時限イベント等も無いので特に何も考えずに進行して頂いても
Hシーンを取りこぼす事はありません。
ただ、淫魔の部屋は各イベントごとに1度きりしか行けないので
宝箱はその時点でしか回収できません。
1度見たHシーンは拠点2階の自室で再度見ることが可能です。

■サブクエストについて
 サブヒロインに話しかけたり、冒険者ギルドで受注できます。
中にはHシーンの解放条件になっているものもあります。
 
■おねだりについて
 特定の条件を満たした後
拠点2階にいる各メインヒロインに話しかけるとHなおねだりができます。
メインストーリーの進行状況や
サブクエストで入手できるアイテムが関係してきます。

■さくさくプレイしたい方向け
 戦闘要素を極力避けてHシーンを回収する場合
最初にクロエの道具屋で『魔除けのキャンドル(200歩エンカ半減)』を買い
1層目はひたすら階段を探して攻略します。
この間はどうしてもエンカが発生してしまいますが、
確定で逃げができますのでお手数ですが戦闘から逃げて下さい。
また、これ以降出るエンカ無効アイテムを購入するために
多少は宝箱を回収して金策することをオススメ致します。
 2層目に到達後、クロエのサブクエストを進めることで
『退魔の香水(200歩エンカ無効)』が買えるようになります。
残りはひたすらこのアイテムを使って進めばOKです!
強制戦闘などは敗北してもスキップできる仕様なのでご安心下さい。
ただ、一部のHシーンを回収するためにはお金が必要なので
引き続き宝箱を回収する等金策する事をオススメ致します。勇者 ルー

今作の主人公のルー君です!
とても礼儀正しいショタです!
物語開始時点ではエッチな事なんて全然知らないのですが
お話が進むにつれてどんどんエッチになっていきます!

プレイヤーの方には
その変化の過程を楽しんで頂きたいと思っております!

無知ショタが肉欲に溺れていく姿…良いよね!騎士 プリシラ

女騎士のプリシラさんです!
可愛いものが大好きで、ルー君に一目惚れします。
基本的にはとても真面目な性格なのですが
お話が進むにつれてどんどんタガが外れていきます!
なのでそこらへんを色んな意味で楽しんで頂けたらなと思います!

ニナ「この変態ショタコン脳筋女」僧侶 ターシャ

僧侶のターシャさんです!
食べるのが好きなおっとり系お姉さんです!
ちょっと内気気味で大人の男性が苦手だったりするのですが
ルー君は年下で良い子なのでわりとすぐ打ち解けます!
お話がすすむにつれて母性的になっていくので
甘えたい欲がある方にはそこらへんを注目して頂けたらなと思います!

バブみを感じてオギャって下さい学者 ニナ

学者のニナさんです!
他の二人と比べるとちょっと棘のある性格をしています。
またターシャに対してちょっとイケナイ感情を抱いていたりします。
仮にルー君がもっと大人だったらターシャに近づけないようなムーブをするでしょう。
お話がすすむにつれてデレるかどうは
実際にプレイして確認して貰えたならと思います!

意地悪は愛情の裏返し?淫魔 リサ

淫魔のリサさんです!
ダンジョン内でのHシーンではほぼ関与してくるので
出番自体はメインヒロイン並みにあります。
淫魔らしくオープンスケベな性格をしています。
それと話が進むとHイベント関係のアイテムなど
色々便利なものを売ってくれるようになります。道具屋 クロエ

道具屋のクロエさんです!
商売人らしくコミュ力が高くメインヒロイン3人とは友人関係です。
お菓子作りが趣味で、お菓子にターシャが釣られてニナが内心嫉妬していたり。
ルーともすぐに打ち解けて道具屋で依頼の受注と達成を繰り返しているうちに
Hシーンが発生するようになります!武器屋 ホムラ

武器屋のホムラさんです!
口数が少ないマイペースなお姉さんです。
手先が器用で鍛冶スキル以外にプリシラに頼まれて
ぬいぐるみを作ったりもしています。
クロエ同様武器屋で依頼の受注と達成を繰り返しているうちに
Hシーンが発生するようになります!トレジャーハンター ミケ

トレジャーハンターのミケちゃんです!
初対面の時に謎のフルネームを名乗りますが本名は単なるミケです。
他のヒロイン達の中では最年少でメインヒロイン達を姐さん呼びで慕っています。
特にニナとは幼い時からの付き合いでルーが仲良くなれるよう助言したりします。
ミケの場合は冒険者ギルドの2階にいるミケに話しかけて
一緒に冒険を進めるうちにHシーンが発生するようになります!

その他の作品データ

サークル名:コモリンピック  登録作品一覧
販売日:2021年11月26日 0時
シリーズ名:おねショタRPG!
シナリオ:小森はうす
イラスト:小森はうす
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:汁/液大量 / おねショタ / 妊娠/孕ませ / パイズリ / 男性受け / アナル / 巨乳/爆乳 / ムチムチ 
ファイル容量: 433.28MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング