本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【自慰観察】イくとこ見てて……死神少女ちゃんが見ててくれるだけのオナサポ【淫語攻め】
かわいい死神少女ちゃん達があなたの自慰を見ててくれるだけのお手軽オナサポボイス作品です。シチュエーションもそれぞれ6人分。

DLsite価格:847円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「イくとこ見てて……死神少女ちゃんが見ててくれるだけのオナサポ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【自慰観察】イくとこ見てて……死神少女ちゃんが見ててくれるだけのオナサポ【淫語攻め】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



19 + four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年12月17日発売の「黎明機構第三研究開発部」による同人作品です。(作品ID:RJ351900)

当サークルが誇る死神少女ちゃん達があなたの自慰を見ていてくれるだけのオナサポお手軽ボイス作品です。

楽しく見守ってほしい方、ちょっぴりMな方、本気で嫌がってほしい方、様々なニーズに対応できうる個性が揃っております。

ご自身の男性器、あるいは心の男性器を万全な状態にした上で再生してください。


◎みんなの詳しい設定を知りたい方は死神少女シリーズ本編をどうぞ!
 初めての場合はコンプリートパックがお得です!
pt.1『ヒナ』cv:思ちぽ
《アルビノ和服●女を呼び出して蔑んでいただいたり優しく促されたりするシチュ》
{11分17秒}

アルビノ和服ロリっ子による、ナチュラルSな敬語責め。
ものわかりは良く、戯れに罵倒もしてくれますが後半は意外とデレてくれます。小悪魔~!pt.4『アザミ』cv:蘭世
《サバサバギャル系の女友達にお願いして声だけで手伝ってもらうシチュ》
{8分57秒}

クールなやさぐれ純情姐さんはだるそうに照れながら。口調は厳しめだけどやさしいギャル。
ちょっとぎこちなく割り切った悪友の関係で、比較的穏やかな時間を過ごしたい方へ。pt.2『ナツミ』cv:秋山はるる
《真面目系むっつり少女に無理やり見せつけて嗅がせて嫌がられるシチュ》
{5分7秒}

委員長系の平凡(?)ガールは本気でイヤそうです。なので短めですがご容赦ください。
ツンデレっぽい口調もあるけれど、かなり辛辣な罵倒も多いので上級者向け。ちん嗅ぎ(嗅がせ)要素も少々。pt.3『ミキ』cv:涼貴涼
《明るいメスガキ系美少女がノリノリで淫語を囁いて喘いでくれるシチュ》
{9分30秒}

ムードメーカー系お調子者ガールは明るくノリノリで。
メスガキ系が好きなあなたにも是非。自分のニーズをわかってる良い子です。オホ声もトレンドとして押さえてます。pt.5『イミ』cv:山田じぇみ子
《無表情系天才●女に性癖を見透かされて実験用の精液を提出するシチュ》
{10分13秒}

天才ダウナー系少女は無表情で、冷酷に事務的に、検体としての精液を要求。
なぜか靴下と足フェティシズムのお話も。今回はデレ一切なしですがやっぱりかわいい。pt.6『ワウ』cv:水谷六花
《目の前で本能と闘うおつかいわんこ系少女に精液おねだりされるシチュ》
{9分42秒}

無邪気なハイテンション野性少女は興味津々で発情おねだり。イミのお話とリンクしてます。
無知シチュではないですが、本能と理性の狭間ギリギリで闘ってる子が好きな方にもおすすめ。pt.1『ヒナ』 ~ 《アルビノ和服●女を呼び出して蔑んでいただいたり優しく促されたりするシチュ》
アルビノ和服ロリっ子による、ナチュラルSな敬語責め。
ものわかりは良く、戯れに罵倒もしてくれますが後半は意外とデレてくれます。小悪魔~!
{11分17秒}

pt.2『ナツミ』 ~ 《真面目系むっつり少女に無理やり見せつけて嗅がせて嫌がられるシチュ》
委員長系の平凡(?)ガールは本気でイヤそうです。なので短めですがご容赦ください。
ツンデレっぽい口調もあるけれど、かなり辛辣な罵倒も多いので上級者向け。ちん嗅ぎ(嗅がせ)要素も少々。
{5分7秒}

pt.3『ミキ』 ~ 《明るいメスガキ系美少女がノリノリで淫語を囁いて喘いでくれるシチュ》
ムードメーカー系お調子者ガールは明るくノリノリで。
メスガキ系が好きなあなたにも是非。自分のニーズをわかってる良い子です。オホ声もトレンドとして押さえてます。
{9分30秒}

pt.4『アザミ』 ~ 《サバサバギャル系の女友達にお願いして声だけで手伝ってもらうシチュ》
クールなやさぐれ純情姐さんはだるそうに照れながら。口調は厳しめだけどやさしいギャル。
ちょっとぎこちなく割り切った悪友の関係で、比較的穏やかな時間を過ごしたい方へ。
{8分57秒}

pt.5『イミ』 ~ 《無表情系天才●女に性癖を見透かされて実験用の精液を提出するシチュ》
天才ダウナー系少女は無表情で、冷酷に事務的に、検体としての精液を要求。
なぜか靴下と足フェティシズムのお話も。今回はデレ一切なしですがやっぱりかわいい。
{10分13秒}

pt.6『ワウ』 ~ 《目の前で本能と闘うおつかいわんこ系少女に精液おねだりされるシチュ》
無邪気なハイテンション野性少女は興味津々で発情おねだり。イミのお話とリンクしてます。
無知シチュではないですが、本能と理性の狭間ギリギリで闘ってる子が好きな方にもおすすめ。
{9分42秒}

合計再生時間 約55分

◎パッケージ画像の文字なしオリジナルイラスト&ポーズ案ラフ、閲覧用台本、おまけテキストファイルを同梱しております。◎死神少女シリーズをご存知ですとより一層お楽しみいただけます。愛蔵版(コンプリートパック)も発表しておりますので、ぜひそちらを先にお聴きください。
(キャラクターによっては本筋の設定があまり関係ないシチュエーションもございますので、本作品を先に聞いても十分お楽しみいただける内容にはなっております。)

※本作品はサークル代表者による原作および関連作品の設定を基としたスピンオフ(セルフパロディ)作品であり、本編との明確な一貫性はございません。
※それぞれのシチュエーションの大まかな経緯や関係性は作中の台詞から推察できるようになっておりますが、細かい設定はご自由に想像してお楽しみください。

※今回は同時に2人以上の女の子が登場する場面はなく、全て個別のシチュエーションになります。ご了承ください。

※本作品に効果音は含まれておりません。《キャラクターボイス》
 ヒナ ◆ 思ちぽ
ナツミ ◆ 秋山はるる
 ミキ ◆ 涼貴涼
アザミ ◆ 蘭世
 イミ ◆ 山田じぇみ子
 ワウ ◆ 水谷六花

《イメージイラスト》
某国大統領

(敬称略)

【企画・制作】
黎明機構第三研究開発部

その他の作品データ

サークル名:黎明機構第三研究開発部  登録作品一覧
販売日:2021年12月17日 0時
シリーズ名:死神少女
シナリオ:黎明機構第三研究開発部
イラスト:某国大統領
声優:思ちぽ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淫語 / 靴下 / 少女 / ロリ / ギャル / オナサポ / 言葉責め 
ファイル容量: 316.44MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング