本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー~試験編2(プールで3P?)~
バレー部員に女装してマネージャーをやっていたことばバレてしまった主人公の司くん!退部になると思いきやなぜか部への残留をかけた試験が始まってしまった!そして、2回目の試験会場は学校のプール?バレー部の試験なのにスク水を着せられて、果たしてどうなってしまうのだろうか!

DLsite価格:660円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー 試験編2(プールで3P?) 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー~試験編2(プールで3P?)~ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー~試験編2(プールで3P?)~ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー~試験編2(プールで3P?)~ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー~試験編2(プールで3P?)~ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー~試験編2(プールで3P?)~ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー~試験編2(プールで3P?)~ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー~試験編2(プールで3P?)~ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー~試験編2(プールで3P?)~ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー~試験編2(プールで3P?)~ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー~試験編2(プールで3P?)~ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー~試験編2(プールで3P?)~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 + nine =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年1月25日発売の「日々草話」による同人作品です。(作品ID:RJ363251)

※今作は「ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー~試験編1~」の続編ですが、
 今作からでもお楽しみ頂けるような内容になっております。
※モザイク修正はサンプルのみです。本編では黒線のみの修正となります。



女子バレー部の大ファンである主人公の「蒼井 司(あおい つかさ)」君は
ひょんなことから、女子バレー部顧問
「中島 緑(なかじま みどり)」監督のはからいで
部員達には内緒で”女子マネージャー”として入部を果たした。

しかし、可愛いマネージャーに欲情してしまった
レギュラーでエースの「鷹条 翼(たかじょう つばさ)」の
手によって、本当は”男”であることが
レギュラー部員たち全員にバレてしまう!

不可抗力とはいえ憧れの女子バレー部のみんなを
騙してしまっていた司は罪悪感から
退部することを申し出るが、部長の鶴の一声で
部に残留するどうかのテストを
行うことになってしまった!

断る間もなく始まる入部テスト…
初日は部長と3年生レギュラー春香によるテストだったが
最終的に屋外3Pで凌辱される羽目に!

そして、一抹の不安を抱えて迎えた2日目は
今回の元凶の1人「鷹条翼」と
2年生レギュラーの「西島守」が相手!
果たして司くんは無事に試験を乗り越えられるのだろうか!



・着衣プレイが好き!
・ふたなり×男の娘シチュが好き!
・逆転なしの逆レイプが好き!
・おねショ●が好き!
・ニーソが好き!
・大量射精が好き!
・巨乳が好き!
・スク水が好き!



表紙+前書き+前回のあらすじ+本文35ページ+キャラクター紹介名前:蒼井 司(あおい つかさ)
性別:男
紹介:とても優しく、控えめな性格の男の子。その顔の可愛さや華奢な体躯のせいで、見知らぬ人からはよく女の子に間違えられている。

運動が大の苦手だが、その分運動ができる人のことを尊敬しており、特に最近は女子バレーの選手たちにハマっている。名前:鷹条 翼(たかじょう つばさ)※今回のメインヒロインの1人
性別:女(ふたなり)
紹介:女子バレー部のエースアタッカー(2年)。非常に明るく活発な性格をしている。

実は可愛いものに目がなく、可愛いマネージャーが入部することに一番テンションをあげていた1人である。

彼女の暴走により司くんは処女と童貞を失った挙句、女装の真実が露見することになった。名前:西島 守(にしじま まもり)
※今回のメインヒロインの1人
性別:女(ふたなり)
紹介:女子バレー部のブロッカー(2年)。翼とは幼稚園からの腐れ縁。

あまり感情を表に出さないタイプだが自分の欲求には素直で、好き嫌いはハッキリと顔や口に出す。

ちなみに司くんのことを飼いたいと思っているとか。名前:中島 緑(なかじま みどり)
性別:女(ふたなり)
紹介:女子バレー部の顧問。部を全国大会へと導いた手腕を持ち、部員たちからは大きな信頼を集めている。

ちなみに、司を女装マネージャーとして招き入れた張本人。司くんの女装がバレてしまったことはまだ知らない。名前:神薙 雫(かんなぎ しずく)
性別:女(ふたなり)
紹介:女子バレー部部長のセッター(3年)。文武両道で面倒見が良く、部員たちから多くの信頼を集めている。名前:小鳥遊 春香(たかなし はるか)
性別:女(ふたなり)
紹介:女子バレー部のブロッカー(3年)。春香と守のブロックは鉄壁の呼び名で全国に知れ渡っている。

胸だけでなく性格も非常に母性にあふれており、女子バレー部のお母さん的存在として部員たちからは親しまれている。名前:龍院寺 ひかる(りゅういんじ ひかる)
性別:女(ふたなり)
紹介:1年生にしてレギュラーのリベロ。素直で明るい性格で、チームのムードメーカーとしても欠かせない存在である。

司くんの女装が露見した後も特に気にした様子はなく、同じ1年生ということもあり、司くんには残ってほしいと思っている。

同じ1年レギュラーのキリカとは小学生からの幼馴染。名前:閻魔 キリカ(えんま きりか)
性別:女(ふたなり)
紹介:1年生にしてレギュラーアタッカー。自分にも他人にも厳しく、根が真面目。

先輩とか関係なく、正しいと思ったことは誰に対しても正直に話せる芯の強さを持っている。

司くんの存在は言語道断で、必ず彼のことを退部させようと決意している。

その他の作品データ

サークル名:日々草話  登録作品一覧
販売日:2022年01月25日 0時
シリーズ名:ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:着衣 / 男の娘 / 水着 / 女装 / 強制/無理矢理 / 逆レイプ / アナル / フタナリ 
ファイル容量: 42.54MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング