本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

DMでチンポを送っただけなのに
SNSで知り合ったお姉さんに弱みを握られて、奴隷になっちゃうお話です。CV.陽向葵ゅか様

DLsite価格:1,287円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「DMでチンポを送っただけなのに」のFANZA価格は...1,430円

DMでチンポを送っただけなのに
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fifteen − 15 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年2月2日発売の「カウントダウンバニー」による同人作品です。(作品ID:RJ371236)

「ね〜え…キミのかっこいいトコ、見たいな♪」

SNSで出会ったエッチなお姉さんの
甘い言葉に乗せられたあなた。
DMでチンポの写真を送信してしまいます。

しかし、送った瞬間、優しかったお姉さんは豹変…
通報を匂わせ、対面での謝罪を要求してきます。

震えながら指定の場所に向かったあなたを待っていたのは
山奥にある巨大な施設でした。

変態男を収容するための、「異常性癖矯正センター」。
その管理者だったお姉さんは、あなたにテストを課してきます。

クリアすれば解放。あなたは逃げられます。
しかし不合格になれば、閉じ込められて、奴隷として強制労働…

変態男と認定されてしまえば、脱出は困難です。
あなたはマゾ性癖を隠し通し、
テストに合格することはできるでしょうか。

マゾ向けなので逆転なしです。
完膚なきまでに負けます。ハメられていくのを楽しみましょう。
セックスさせてもらえずにお金だけ搾り取られる惨めな感じが好きって方にオススメです。あなたです。

※過去作『転職エージェントのお姉さんに騙されて一生給料お貢ぎする奴隷になりました』の姉妹編ですが、ストーリーに繋がりはないので単品で楽しめます。
1.プロローグ[5min]
SNSで知り合ったエッチなお姉さんの甘い誘惑に負け
チンポの写真を送ってしまったあなたは
通報をちらつかせるお姉さんに脅迫され、とある場所に呼び出されます…

2.お姉さんの秘密_1[5min]
お姉さんの正体、それは山奥にある強制労働施設の管理人でした。
異常性癖を持つ男を矯正する、という名目で作られたこの施設。
脱出するためには、テストに合格し
あなたが変態男ではないことを証明する必要があるのですが…

3.カルテ作り[6min]
全裸にされたあなた。
テストの前準備として、個人情報を没取されます。
本名に住所、家族や勤務先の情報などを握られたあなたは
ますますお姉さんに逆らえなくなるのでした…

4.一次試験 〜テスト中に勃起したりしないよね?〜[14min]
ヘッドホンの左右からランダムにささやかれるワードを聞きながら
お姉さんにチンポを観察されます。
もし、普通の人ならば興奮しないような
変態ワードで反応してしまったら…
あなたは減点。
不合格が大きく近づきます…
(プレイ:手コキ、唾液手コキ、言葉責め、カウントダウン)

5.お姉さんの秘密_2[5min]
あなたの恥ずかしい性癖を知り尽くしているお姉さん。
誰にも話していない性癖がなぜバレたのか
本当のことを教えてくれます…

6. 二次試験 〜貢ぎ奴隷の生活に憧れたりしないよね?〜[15min]
クールダウンの雑談と称して、
お姉さんがとある男の話をしてくれます。
その男とお姉さんは、給料日のたびに
「封筒ゲーム」と呼ばれる遊びをしているらしいのですが…
(プレイ:足コキ、顔面踏みつけ、嘲笑、言葉責め)

7. 結果発表[16min]
さて、テストが終了したわけだけど…
結果なんて、もうわかってるよね?w
「不合格」のハンコ、自分で書類に押してみよっか♪
ちゃんと押せたら、
最後の思い出オナニー…お姉さんが見てあげるね…♪

8.おまけ_封筒ゲーム_1
9.おまけ_封筒ゲーム_2
10.おまけ_封筒ゲーム_3
11.おまけ_封筒ゲーム_4
12.おまけ_封筒ゲーム_ラスト
[おまけトラック合計約20min]

トラック6に出てくる「封筒ゲーム」を体験できるおまけトラックです。
内容はお楽しみに。
貢ぎマゾさんにとっては楽しいゲームです。

▼キーワード
貢ぎマゾ、敗北マゾ、奴隷、言葉責め、罵倒、足コキ、手コキ、色仕掛け、不利な契約、女性上位、貞操帯、カウントダウン、土下座、オナニー、指輪っか腰振り、ゴム手袋、脅迫、逆転なし収録時間 : 約90分
録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
ファイル形式 : wav
差分 : SEなし
パッケージイラスト付属
台本付属▼CV
陽向葵ゅか 様
Twitter:

▼イラスト
NR 様
Twitter:

▼タイトルロゴ
ケミカルリゾット 様


▼効果音
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」


▼制作
カウントダウンバニー
Ci-en:
Twitter:

その他の作品データ

サークル名:カウントダウンバニー  登録作品一覧
販売日:2022年02月02日 0時
シナリオ:カウントダウンバニー
イラスト:NR
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:逆転無し / 色仕掛け / 手コキ / 足コキ / オナニー / 調教 / 言葉責め / 男性受け 
ファイル容量: 総計 1.58GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング