本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【KU100】うぶギャルとすけべ優等生 幼馴染の双子姉妹に同時に攻められて 童貞もファーストキスも奪われた
見た目はギャルだけど純粋で明るい姉「ヒカル」と、優等生で真面目、しかし年を重ねるごとにエロさが増している妹「カオル」 毎年バレンタインには幼馴染の双子からチョコレートをもらっていたあなた。今年のバレンタイン前日、双子との3Pモノでオナニー真っ最中なあなたの部屋に双子が遊びに来る。あなたが自分たちをそんな風に見ていたことに気づき、異性として意識しだした双子から、バレンタイン当日、猛烈なモーションを受けるのであった。

DLsite価格:1,210円 (2024/05/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「うぶギャルとすけべ優等生 幼馴染の双子姉妹に同時に攻められて 童貞もファーストキスも奪われた」のFANZA価格は...1,210円

【KU100】うぶギャルとすけべ優等生 幼馴染の双子姉妹に同時に攻められて 童貞もファーストキスも奪われた【KU100】うぶギャルとすけべ優等生 幼馴染の双子姉妹に同時に攻められて 童貞もファーストキスも奪われた【KU100】うぶギャルとすけべ優等生 幼馴染の双子姉妹に同時に攻められて 童貞もファーストキスも奪われた【KU100】うぶギャルとすけべ優等生 幼馴染の双子姉妹に同時に攻められて 童貞もファーストキスも奪われた【KU100】うぶギャルとすけべ優等生 幼馴染の双子姉妹に同時に攻められて 童貞もファーストキスも奪われた【KU100】うぶギャルとすけべ優等生 幼馴染の双子姉妹に同時に攻められて 童貞もファーストキスも奪われた【KU100】うぶギャルとすけべ優等生 幼馴染の双子姉妹に同時に攻められて 童貞もファーストキスも奪われた【KU100】うぶギャルとすけべ優等生 幼馴染の双子姉妹に同時に攻められて 童貞もファーストキスも奪われた
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four + nine =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年2月13日発売の「脳汁ドロップ」による同人作品です。(作品ID:RJ373808)

花園 ヒカル(姉) CV:天知遥

双子の姉。
見た目はギャルで巨乳。
頭はあんまりよくないが、いつも明るく友達も多い。
決して、親や学校に迷惑をかけるような子ではない。
主人公のことは、幼いころから大好き。
素直になれずいつも憎まれ口を叩いてしまう。

B100(H) W55 H85花園 カオル(妹) CV:高梨はなみ

双子の妹。
真面目で優等生。
物腰も柔らかく、おっとりした性格。
しかし、実はかなり計算高く姉のヒカルがあたふたしているのを心の中で面白がっている。
主人公のことは好きだが、なかなか思い通りにならない主人公をじれったく思っている。
エロいことは姉のヒカルより知っている。

B90(G) W50 H80◆01.プロローグ バレンタインは波乱の幕開け(6分12秒)

「もしかして、まだ昨日のこと気にしてるの?」
「もう、ヒカル? そのことには触れないであげようって言ったでしょ?」

幼馴染の双子との登校中に、
昨晩偶然オナニーを見られてしまったことをからかわれてしまう。
バレンタイン前夜にそんなうれしくないイベントに見舞われたあなたに、
二人はそれぞれ、別々に二人っきりで会う約束を取り付ける。

「今日の昼休み……時間空けといてくれる?」
「放課後……誰にも内緒で、二人であえないかな?」

今年のバレンタインは今までとはちょっと違うかも?

◆02.校舎裏でヒカルのこっそりフェラ(15分46秒)
 (告白・フェラ・口内射精・ごっくん)

ヒカルの呼び出しに本命チョコか?と期待していたあなたですが、
先に待っていたヒカルは少し怒った顔であなたを迎える。
あなたのオナニーを見てしまってから、ずっとムラムラしていたヒカル。

「あ、あんなになっちゃってる、男の子のアレ……なんて
初めて見せられたんだから、ちゃんと責任取りなさいっ!」

支離滅裂なことを言いながらあなたのズボンを下ろし、
初めて見るペニスに興味津々のヒカル。
あなたのペニスにいろいろ、『実験』します。

「あ、ぴくってした!
ふぅん……つんつん……わ、わ……どんどんおっきくなる……ふふっ、ちょっと面白い……」

見つめられて触られて、
どんどん大きくなっていくあなたのペニスから目が離せないヒカルは、
そのままペニスへと唇を近づけて……

◆03.放課後カオルにおかわりフェラ(19分30秒)
 (告白・フェラ・お掃除フェラ・口内射精)

放課後カオルの呼び出しにこたえるあなたに開口一番、
「なにかあった? ヒカルと」
と、するどく突っ込むカオル。

なんとかごまかそうとするあなたに、
「ヒカルはよくて、私はダメってこと、ないよね?」
と、あなたのペニスに、手を這わせていく。

「不思議な感触……握ったら……硬いのに、骨が入ってるようなとも違うし……
ホントに、男の子の体って、不思議……エッチ……」

真面目そうなカオルのヒカルよりも積極的なフェラに、
再び興奮が高まってしまい……

◆04.ヒカルとカオルの両サイド耳舐め(14分26秒)
 (両サイド耳舐め・おっぱい・密着・射精)

「カオルにまでフェラしてもらったって、どういうことよっ!」

帰宅後部屋にいると、乱暴にドアを開いたヒカルが突入してくる。

「もう、ヒカル、乱暴すぎ。ほら、彼もびっくりしてるじゃない」

その後ろには、いつもと変わらないカオル。

「あんたがそういう態度をとるんたなら、アタシたちにも考えがあるからっ!」

二人に挟まれて、ベッドに座らされるあなた。

「すぐにどっちからに決めろ、なんて言われても、アンタだって困るだろうし……
でも、だからって決めるまでその……なんにもしない、なんて、無理でしょ?」
「だったら、二人で一度にしてあげたほうが、アナタもうれしいんじゃないかなって」
「エッチ以外で、二人から一度にされて、
一番気持ちよさそうなのってなんだろうって話になって……」
「私たち二人から、一度に耳、責められたら、気持ちいいんじゃないかって……」
「そ・れ・に、耳も性感帯だって、本に書いてあったしね?」

濃厚な両耳舐めに興奮したあなたは、
さらに胸を押し付けられてどんどんペニスが固くなってしまいます。

◆05.ヒカルの本音(5分11秒)

翌日放課後、ヒカルに教室に呼び出されたあなた。
緊張した面持ちでヒカルから差し出されたのは……

「チョコよ、チョコっ! バレンタインのチョコっ!
ホントは昨日渡すつもりだったけどっ!
あの、昨日は、その……それどころじゃなくなっちゃったし……」

赤面しつつもあなたへの思いを改めて伝えるヒカル。

「もうアタシも遠慮しないっ! カオルにもアンタにも正直に気持ちをぶつけるから!」

◆06.カオルの本音(4分21秒)

おぼつかない足取りでの下校途中、カオルに声をかけられる。

「ね、ちょっと、あそこの公園、よっていかない?」

そのままベンチに並んで腰かけたところで、またも内心を言い当てられる。

「その様子だと……ヒカルから、告白でもされた?」

うろたえるあなたに、自分もヒカルに負けず、あなたのことが好きだと告げるカオル。

「私だって……キミに好きになってもらうために、いーっぱい勉強したんだから。
エッチなこと、いーっぱい……」

耳から流し込むように、いやらしくささやくカオルに、思わず興奮してしまうあなた。

「ふふっ、なんて、エッチな言葉、言われてるだけでドキってしちゃうでしょ?」
「ヒカルのことも大好きだけど……
だからって、キミのこと、譲ってあげたりなんてしないから」

戸惑うあなたに、悪戯っぽく笑いかけて、翻弄しつづける。

「だから、これからも、せいぜい覚悟、しておいてね?」

◆07.双子の同時攻め あなたを気持ちよくできた方が勝ち(30分04秒)
 (処女喪失・耳舐め・ファーストキス・3P・同時攻め・騎乗位)

あなたの部屋に訪れる二人。

「カ、カオルとアタシで話して、
どっちがアンタの……その、カノジョになるか、勝負することにしたのっ!」

勝負? と怪訝な顔をするあなたをよそに、いそいそと服を脱ぎ始める二人。

「二人で同時にキミとエッチして、
どっちが気持ちよくさせられるかで、勝負して決めようってね?」

そのままベッドに押し倒されて、それぞれファーストキスと童貞を奪われてしまう。

「んっ……ちゅっ……キミのファーストキス……奪っちゃった♪」
「アタシが、アンタの初めての女の子なんだからね……
アンタの童貞……アタシが、もらっちゃったんだから……」

ヒカルとエッチしたそのすぐあと、カオルともエッチすることになってしまう。

「オチンポ……中に入っちゃうのって、こんな感じなんだ……んっ……痛くないよ……」
「んっ、カオルの動きに合わせて、舌、びくびくってして……
ほらぁ……カオルにも、見せつけるのっ、アンタとアタシのキス、もっと……」

二人から攻められたあなたと、初めての体験に疲れた二人はそのまま眠りに落ちていく。

◆08.寝ているヒカルにばれないように、カオルと小声セックス(15分34秒)
 (耳元喘ぎ・抱きつき騎乗位・小声・寸止め)

初体験の後、そのまま寝落ちしてしまったあなたは、耳に感じる吐息と喘ぎ声に目を覚ます。

「キミがあんまり無防備な顔で寝てるから……いたずらしたくなっちゃって。
キミのお耳舐めてたら……私もムラムラしちゃって……
自分でしてたら、とまらなくなっちゃった」

あなたの耳を舐めながらオナニーしていたカオルに押し倒されて、
そのままエッチしてしまう。
隣で寝ているヒカルを起こさないように密着しながらのエッチに、
背徳的な興奮を覚えていく二人。

「んんっ、キミのオチンポもっ、やめたくないって、私の中で、暴れてるよっ!
声、おさえるから……ね? もっと、もっと激しくして……くぅんっ!」

◆09.実は起きていたヒカルとおかわりセックス(10分52秒)
 (正常位・ピストン・だいしゅきホールド・連続イキ)

行為の後、お風呂に入ると言ってカオルが部屋から出た瞬間、ヒカルに押し倒されてしまう。

「あんなこと隣でされていつまでも寝てられるわけないでしょ!」

隣であなたたちのエッチを見ていたヒカルはすっかり発情してしまっている様子。

「これ……まだできるのよ……ね?
だ、だったら、アタシにもしなさいよ……うぅ……」

ヒカルの興奮にあてられたあなたも、激しくヒカルを責め立てる。

「んんっ! エッチなとこっ! チンポに吸い付いちゃってるっ!
せーえきほしいって、マンコが、チンポに吸い付いちゃってるのっ! ああっ!
イってるのにっ、イキながらなっ! せーえき、おねだり、しちゃってるのっ!」

ヒカルを失神一歩手前まで追い詰めながら、激しく射精してしまう。

◆10.朝から二人と取り合いフェラからの中出しセックス(29分22秒)
 (ダブルフェラ・玉舐め・ディープスロート・騎乗位・耳舐め・アナルセックス・中出し)

目が覚めたら、双子のダブルフェラ。
そんな夢のような朝を迎えたあなた。

「ふふっ、男の子の夢だよね?
目覚ましフェラ、それも二人がかりで、なんて……ちゅっ♪ 寝ながらあえいでたよ?」
「ふふっ、どぉりで、さっきっから、エッチなお汁、あふれてくると思ったぁ……
なめてもなめても垂れてくるよぉ?」

覚えたての二人がそれだけで済ませてくれるはずもなく、
しっかり口で搾り取られた後、

二人からそれぞれにエッチをねだられてしまいます。

「んんっ! もう、そっちばっかりに、集中しちゃ、ダメだよ……
ほらぁ、ぬるぬるまんこで、おちんちん、いっぱい、締め上げてあげるからぁ……っ!」

さらにヒカルは通常のエッチではなく、お尻の穴を広げて……

「うぅ……あ、アンタがイヤじゃなければ、だけど、その……ちゃんとキレイにしたから……
あ、アタシの、お尻の処女も、もらってほしいな……って……」

激しいエッチの後で、あなたが出した答えは……?CV:天知遥様:
CV:高梨はなみ様:
イラスト:笹倉紅葉様:
シナリオ:みささぎらん様

企画:星羅あかね:
脳汁ドロップ:

その他の作品データ

サークル名:脳汁ドロップ  登録作品一覧
販売日:2022年02月13日 0時
シナリオ:みささぎらん
イラスト:笹倉紅葉
声優:天知遥
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / 双子 / 中出し / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 / 耳舐め / 金髪 / 黒髪 
ファイル容量: 総計 3.36GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:215346

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング