本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【KU100収録&ドスケベ生配信】Cure Liver~Jカップ配信者のエッチな裏ASMR生配信~
ネットで有名なJカップ爆乳配信者あゆかのASMR生放送で寝付けなかった悪い子にしか見れない”裏”の生放送があるという噂は本当だろうか…? CV:逢坂成美

DLsite価格:544円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Cure Liver Jカップ配信者のエッチな裏ASMR生配信 」のFANZA価格は...121円

【KU100収録&ドスケベ生配信】Cure Liver~Jカップ配信者のエッチな裏ASMR生配信~【KU100収録&ドスケベ生配信】Cure Liver~Jカップ配信者のエッチな裏ASMR生配信~【KU100収録&ドスケベ生配信】Cure Liver~Jカップ配信者のエッチな裏ASMR生配信~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fifteen − 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年2月14日発売の「ディーブルスト」による同人作品です。(作品ID:RJ366744)

【Track1.癒しの生配信の始まり】(35:48)
――ある日の夜。
あなたは癒し系のASMR配信を行っている推し配信者・あゆかのライブ配信を待機していた。

落ち着いた雰囲気と声がとても好みで、彼女が織りなすASMR配信は寝る前のお伴としてお世話になっていたのだ。
しかし、その一方である噂があった。

彼女が行うASMR配信で寝落ちせずに最後まで視聴すると、アダルト配信――いわゆる、「抜き配信」が見れる…と。
そんな事、誰かが根も葉もないことをネットに流しているに違いないと思っていたが…

あゆかはJカップを売りにしている爆乳配信者だ。
どうしても性的な目で見てしまいがち…むしろ、それに惹かれてチャンネル登録をしているのだから、その噂が本当なのじゃないかと期待してしまう自分がいた。

そうこう考えている内に、あゆかの放送が始まる。
いつものように熱烈なファンからの投げ銭やコメントを読み上げながら、楽しそうに配信を行うあゆか。

視聴者から贈られた縦セーターに身を包み、えっちなお姉さんをテーマに今日はASMR配信を行うらしい…。

★ASMR要素
セーターを触る音、おっぱいでハグ、綿棒耳かき(耳のふち、耳の溝、耳穴)、両耳オイルマッサージ、ささやき



【Track2.まだ寝てない悪い子には耳舐めしちゃうぞ♪】(19:47)
次の枠に移動し、まだ寝落ちしていない視聴者たちを笑顔で叱るあゆか。
彼らが期待していることをよく理解している彼女は、仕方ないなぁ…と言いつつもマイクを自身の口元へ引き寄せ、ねっとりと舌を這わせていく――。

★ASMR要素
ささやき、耳舐め(耳のふち、吐息多め、暴力的な耳舐め、耳穴)、耳ふー



【Track3.あゆかさんの疑似手コキで濃いの出して♪】(23:51)
いつもは途中で寝落ちしてしまうあゆかの生配信をなんとか耐える事が出来たあなたは、ついに噂のアダルト配信に辿り着く事ができた。
今までギリギリ健全な内容で行っていた彼女しか知らない事もあり、どんな姿が見れるのかと期待と興奮が入り混じり、脈が自然と早くなっていく…。

カメラには映らないものの、普段は着けているマスクを外し、視聴者の妄想を煽るあゆか。
どうやら、自分たちの頑張り次第ではうっかりカメラに映る事があるかもしれないらしい。

そして、手に取ったディルドにローションを垂らし、疑似手コキがスタート。
ただでさえ興奮を煽る彼女の爆乳、そしてあゆかの普段聴けない艶やかな声――。
疑似的なプレイとはいえ、あなたが”抜き”にかかるのにそう時間はかからなかった…。

★アダルト要素
ディルドで疑似手コキ、キス手コキ、耳舐め手コキ、マイクスタンド疑似手コキ、疑似フェラ、お掃除フェラ、ごっくん、おっぱいゆさゆさ手コキ、カウントダウン射精


【Track4.二回戦は~…お姉さんと恋人エッチしよっか♪】(20:54)
疑似手コキ中のハプニングで、他の視聴者から二回戦を要求され、それに応えるあゆか。
まずはお気に入りのキス手コキで、さっき射精した視聴者のペニスを勃起させにかかる。

興奮が抑えきれない彼女は、着ていたセーターを脱ぎ捨て生おっぱいをカメラの前にさらけ出す。
ニップレスが付いているとはいえ、その重量感あふれる柔らかそうな生乳に否が応でも目が釘付けになってしまう。

自ら性器に指を入れ、愛液でぐっしょりだというのを見せつけてきて――!?


★アダルト要素
キス手コキ、生脱ぎ、ディルドで疑似セックス、耳舐めセックス、恋人プレイ、疑似パイズリ、キスセックス、乳首責めセックス、カウントダウン射精

------------------------------------------------------------------
・再生時間
約1時間40分+トーク類

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

■キャラクターボイス
逢坂成美様

■台本制作
お砂糖様

■イラスト制作
Ogre様

■企画、原案、編集
ディーブルスト

その他の作品データ

サークル名:ディーブルスト  登録作品一覧
販売日:2022年02月14日 0時
シリーズ名:【R18】癒(Cure)シリーズ
シナリオ:お砂糖
イラスト:Ogre
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / オナニー / オナサポ / 耳舐め / ささやき / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 1.33GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング