本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【実録】こはるちゃん、ひみつのおなに~開発日記・2022年2月
慣れない実演ですが、たくさんたくさん頑張ってます!よかったら覗いてみてください///(実際のオナニー開発記録です)

DLsite価格:990円 (2024/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「こはるちゃん、ひみつのおなに 開発日記・2022年2月」のFANZA価格は...990円

【実録】こはるちゃん、ひみつのおなに~開発日記・2022年2月【実録】こはるちゃん、ひみつのおなに~開発日記・2022年2月【実録】こはるちゃん、ひみつのおなに~開発日記・2022年2月【実録】こはるちゃん、ひみつのおなに~開発日記・2022年2月【実録】こはるちゃん、ひみつのおなに~開発日記・2022年2月【実録】こはるちゃん、ひみつのおなに~開発日記・2022年2月【実録】こはるちゃん、ひみつのおなに~開発日記・2022年2月【実録】こはるちゃん、ひみつのおなに~開発日記・2022年2月【実録】こはるちゃん、ひみつのおなに~開発日記・2022年2月
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年2月26日発売の「こはる日和*」による同人作品です。(作品ID:RJ372089)

初回ということで、サンプルを多めにしてみました!!(フルで2トラック分お楽しみいただけます)
えっちな声出してるシーンはまだちょっと恥ずかしいのでサンプルにはありません、、///
鼻づまりひどくて活舌悪いので聞き取れないところあったらごめんなさい~

-------


【トラック01】
01恥ずかしくてずっとしゃべってる (36:18)
→サンプルでフルバージョンお聴きいただけます!
緊張と恥ずかしさでなかなか始まりません、、


【トラック02】
02おっぱいさわって緊張ほぐそう、、 (26:08)
→おもちゃ使う前に自分の好きなことします。。!
結局このトラックしか余裕なかった気がします、、


【トラック03】
03敏感なとこ吸引(おもちゃ (13:48)
→吸引するおもちゃを敏感なところに当てて吸わせます///
私的には前よりたくさん我慢できたと思います、、


【トラック04】
04感想と休憩 (22:26)
→サンプルでフルバージョンがお聴きいただけます!
イッたばかりなのですぐ始められません。。ちょっと休憩します(ちょっとではない)


【トラック05】
05.舌舐めオモチャでいろいろする、、 (23:15)
→おもちゃの舌舐め機能を使って色々計画していたのですが、なかなか思い通りにいってはくれませんでした、、でもめっちゃ頑張って頑張ってがんばりました。。!!!


【トラック06】
06.今日の感想と反省 (23:25)
→リラックスしすぎでは・・・・・・・・めっちゃ素になってしまって申し訳ないです、、冬だね・・・・・・・・・・・笑【収録内容1】
1.本編の音声(2時間半のwav.ファイルです)
→ノイズ除去はおこなっておりません
ご要望がありましたら、レビュー等でぜひお知らせくださいませ~!


【収録内容2】
2.ジャケットイラスト高画質版
→後ほど紹介予定のジャケットイラストは「やーくん」先生にお願いしました!
とっても素敵な色遣い、ぜひ皆様にも高画質版で楽しんでいただきたくて同梱しました。。。!!


【収録内容3】
3.使ったおもちゃの詳細説明画像
→今回使用したおもちゃのイラストと説明を1枚の画像にまとめました!上手に作れた気がする。。ぜひ参考にしてみてください~


【収録内容4】
4.パーソナルデータ詳細版画像
→こちらの販売ページ画像欄にも掲載されている「桃瀬こはるサイズデータ」に記載されていない秘密のパーソナルデータ画像です


【収録内容5】
5.桃瀬こはるの日常メモ画像
→私の1日を画像データとしてまとめました!現実はそんなに甘くないぜ・・・・・・・今回イラストを担当してくださったやーくん先生と、作中で散々名前を出してしまった「サークルDragonMango」さんのご紹介です!!

---

【やーくん】先生
フリーイラストレーター様

Twitter→
めっっちゃかわいいイラストがたくさん見れます。。!
私はやーくん先生の描く表情と色遣いがとってもだいすきです!かっこいいと可愛いを同時に兼ね備えた素晴らしいイラストの数々、、、もう!すき!!
とにかく見てみて!

FANBOX→
R18イラストはファンボックスで見られます
やーくん先生の描くえっちなイラストは表情がたまらなくかわいいのです。。!!瞳の奥にまでそのキャラクターの個性が表現されてて尊敬します、、個人的に私はやーくん先生の描く口元が死ぬほど好き(伝われ

---

【DragonMango】
ちょっと異質な男性向けR18サークル
Twitter→

今回作中でDragonMangoさんのお話ばかりしてましたね。。
私が実演する上でとっても大切なお話になってくるので説明いたします!!

実は、私のサークル「こはる日和*」から実演音声を出す前に
サークルDragonMangoさんのシリーズ作品「ガチ実演シリーズ」に出演させていただきました!
作品→
この経験を元に、今回もがんばってます!!


DragonMangoさんは「方言」音声がとっても良き。。!
方言ってかわいいけど、「えっち」なものと合わさると、こんなしゅごい...ことになるなんて知りませんでした、、
私のほかにもVtuberさんや配信者さん、現役女子大生さん(!!)たちがめちゃめちゃ可愛い「ガチ実演シリーズ」や、方言の可愛さ120%の「方言おねーさん」シリーズなどがたくさんリリースされています!!むっちゃやばいんやよ!!早く聴きゃあ!!!
→やっはるん!桃瀬こはるです!!!

ねえ聞いて、、今回のジャケットのチューリップとリボンの配置・・・・一週間かかったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(謎のこだわり)


最近、お勉強のために音声作品を聞くようになりました!!!
もちろんジャケットの作り方も、参考にさせていただいております。。。!


どんなデザインにしたら、みんなひとりひとりに楽しんでもらえるかなってずっとかんがえてました


でね!! あえて、今回は私の好みのデザインでいくことにしました!!!!!
 
私の作品だから!!!すきを詰め込んだよ!!!


トラックリストのデザイン、ちょっとクラシカルでお上品な感じが良くないですか???(私がお上品かどうかは置いといてください)



私は普段
ツイッターでみんなと交流してます!!
ぜひぜひ、お気軽に仲良くしてくれるとうれしいです///

Ci-en  ではお得な情報やプレゼントが満載です!!
フォローすると良いことしかありませんね!!!!はやくはやく!!!笑



さいごに

拙い文章ですが、ここまで読んでくださって、そして、私に興味をもってくださって
本当にありがとうございます。。!

毎日、ひとりひとり、がんばって生きていて、その中で自分の気分を上げたり、ご機嫌をとることって大事だけど、なかなか難しかったり、
他人が、周りがどうにかしてくれるものじゃ無いじゃないですか

私が、私とかかわった人、私を見てくれている人を直接幸せにすることは難しくても
その「幸せ」や「癒し」の材料になって、その人の気分が少しでも上がって、
すこしでも笑顔が増えたらうれしい、幸せだ。と思って活動しています


まだまだお勉強不足なところも多いですが、
これからたくさん努力して頑張りますので、どうか暖かく見守ってくれたらと思います


こはると一緒に楽しんでもらえたら、こはるがあなたの日常の癒しになれたら
こはるは超超超ハッピーです、心から幸せを感じます
ぜひ、感想お待ちしています!



あなたの毎日がより良いものになりますよーーーに!!!  心を込めて。
2022.02 桃瀬こはる/サークルこはる日和*

その他の作品データ

サークル名:こはる日和*  登録作品一覧
販売日:2022年02月26日 0時
シリーズ名:ひみつのおなに~開発日記
イラスト:やーくん
声優:桃瀬こはる
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / シリーズもの / VTuber / おもちゃ / 日常/生活 / ノンフィクション/体験談 / オナニー 
ファイル容量: 924.79MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング