本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

勇者を辞めてのんびり暮らして良いですか?
勇者を引退しスローライフを始める元最強勇者のエッチばかりの日常生活

DLsite価格:990円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「勇者を辞めてのんびり暮らして良いですか?」のFANZA価格は...990円

勇者を辞めてのんびり暮らして良いですか?勇者を辞めてのんびり暮らして良いですか?勇者を辞めてのんびり暮らして良いですか?勇者を辞めてのんびり暮らして良いですか?勇者を辞めてのんびり暮らして良いですか?
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twenty − 15 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年3月4日発売の「いわいじゅしい」による同人作品です。(作品ID:RJ378257)

伝説の聖剣を持つ世界最強の勇者、でもやっぱりのんびり暮らしたい!
勇者を引退しスローライフを始める元最強勇者のエッチばかりの日常生活
魔王を倒すのも愛妻と家庭を持つのも貴重な生き方だよね!

>
伝説の聖剣ヴィーヴィアン。
チート級の強さを誇る聖剣は、たった一人の許された所有者だけが装備できるもの。
そんな伝説の魔法剣を携え、魔王軍との戦いに明け暮れていた。
ある日、立ち寄った宿屋で見かけた「幸せそうな一般人の家族」に心を奪われる。

「魔王討伐だけがオレの人生じゃないはずだ!」

そしてついに聖剣を封印し、念願のスローライフを手に入れた!

>
伝説の勇者として世界に名をはせたレオナルド。
宿屋を経営する傍ら、宿泊客の冒険者たちにアドバイスを開始。
元勇者の的確過ぎる「最強の助言」により、そのパーティーの戦闘力が急上昇させちゃう!

ときには…
初級パーティーに案内として同行し、冒険のいろはを叩き込む!
ときには…
自分と同じベテラン冒険者に案内同行!
彼らの新しい戦い方にレオナルド自身の戦闘力も上昇?!

愛刀を紛失した忍者、冒険に行き詰まった若者、冒険者のギルドを発足させようとする金貸し屋など‥‥
悩みや野望を抱えた冒険者達を助けながら冒険とは違う様々な一般人クエストをクリアしていこう!

>
宿泊客にきた女冒険者達と仲良くなるべし!
満足のサービスを受けた彼女たちは夜這いをかけてきて毎晩ハーレム!?
レオナルドの脳裏には、婚約者であるプリンセス・カーリーンのことがよぎるが‥‥
それはそれ!これはこれ!男として断るわけにはいかないのだ!

ときには…
女魔術師
 高学歴な魔術師見習いの女の子
 彼女の夜の特技は"魔法バイブ"

女賢者
 いわゆる「ケモミミ」の人狼族である女賢者
 彼女の夜の特技は”獣の癒し” 

女格闘家
 鍛え上げられた、強く美しいカラダの女の子
 彼女の夜の特技は”開放的野生エッチ”

女剣士
 黒髪で和風巫女スタイルの、凛とした女の子
 彼女の夜の特技は…?

…などなど
さまざまな女冒険者達の奉仕精神にあふれた濃厚プレイで中だし天国!!

>
勇者の運命からは逃れられない!?

元婚約者のプリンセスがピンチであることを知らされたレオナルドは…
彼女を助けに駆け付ける!→勇者
他の女の子と楽しむ→スローライフ

スローライフのゲームコンセプトを壊す禁断の選択!
大魔王が復活し、世界はまた「勇者」を求める!

勇者の血が騒ぎ単身で魔王城へと乗り込む!→勇者
他の女の子と楽しむ→やっぱりスローライフ

どこまでもスローライフをつらぬ抜こう!

その他の作品データ

サークル名:いわいじゅしい  登録作品一覧
販売日:2022年03月04日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:日常/生活 / ファンタジー / ハーレム / 逆レイプ 
ファイル容量: 454.29MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング