本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【スライム耳かき/ねっとり耳舐め】踊り子さんは勇者の耳をぐっぽり耳舐め癒したい~勇者さまぁ…旅の疲れはわたしで癒しましょ?~
勇者であるあなたは旅の疲れをとるべく、宿屋へ向かう。 すると、仲間の踊り子のソニヤが部屋に訪れてきた。 彼女は戦闘で自分ができることの少なさに不甲斐なさ感じており、 何か他にできることはないかと考えた結果、それは 疲れたあなたを少しでも癒してあげること。だった───

DLsite価格:1,320円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「踊り子さんは勇者の耳をぐっぽり耳舐め癒したい 勇者さまぁ…旅の疲れはわたしで癒しましょ? 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【スライム耳かき/ねっとり耳舐め】踊り子さんは勇者の耳をぐっぽり耳舐め癒したい~勇者さまぁ…旅の疲れはわたしで癒しましょ?~【スライム耳かき/ねっとり耳舐め】踊り子さんは勇者の耳をぐっぽり耳舐め癒したい~勇者さまぁ…旅の疲れはわたしで癒しましょ?~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年3月7日発売の「ヤドナーズcafe」による同人作品です。(作品ID:RJ378322)

勇者であるあなたは旅の疲れをとるべく、宿屋へ向かう。
すると、仲間の踊り子のソニヤが部屋に訪れてきた。

彼女は戦闘で自分ができることの少なさに不甲斐なさ感じており、
何か他にできることはないかと考えた結果、それは
疲れたあなたを少しでも癒してあげること。だった───■トラック(1):『お疲れの勇者さま、私で癒されませんか?』─片耳ずつ/耳かき (32:29)

旅での疲れを少しでも癒してあげたいと思ったソニヤは
あなたのお部屋に向かいとある提案を持ち掛けた───

「私に、お耳を癒すお手伝いをさせていただけませんか?
きっと、そうきっと、明日も元気に冒険にでかけられると思うんです。」
 
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
 
■トラック(2):『トクベツなスライム耳かき、シてみませんか?』─片耳ずつ/スライム耳かき(23:26)

彼女だからこそできるこの耳かき... 
勇者様のために、いっぱいいっぱい練習したみたいです。
こっそり飼ってたスライムちゃんを使っての、
にゅるにゅる気持ちいい耳かきを味わってください...♪

「気持ちよかったら、我慢しないで、素直に声を出してもいいんですよ……?」

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(3)『お次はマッサージです。もっともっととろとろになりましょう...』─両耳同時/スライムマッサージ (16:54)

今度はお耳のマッサージを。
ぬるぬるひんやりと絡みつき、お耳の中を
優しく動き回るスライムの感覚を存分にお楽しみあれ。

「知っていますか?
ちゃあんと耳の中にも、性感帯ってあるんですよ。」

「勇者さまの性感帯は……ここですね?」

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(4)『おやすみの前に、耳舐めで最後の癒しを...』─片耳ずつ/耳舐め・Dキス(50:24)

最後はとっておきの耳舐めです。
ねっとり、じゅるじゅる、れろれろと様々な舐め方であなたを癒します。
ソニヤからの愛をたっぷり感じてください...

「じゅるる...ん....あはっ、勇者さまの腰、びくびくしていますね。
もっと、私の耳舐めに夢中になって。
もっともっと、私のことしか考えられなくしてあげますからね……。」

「んちゅ...んはぁ....好き、可愛い、好き……。れろぉっ。んぅ、好きぃ、好きぃ……んはぁっ...」

「はぁ...っはぁ...勇者さま、ソニヤを求めてくださるのですか?
神官ちゃんよりも……いいえ、今はそんなことは無粋ですね。
...ねぇ、ソニヤにキスを、もっと……」

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■別ファイル『全トラック通しファイル』(2:03:16)

 (1)~(4)トラックをすべてつなぎ合わせたものです。
今回はプロローグ、エピローグ共にございませんので、ぜひ寝落ち用(?)にお使いください。


■別ファイル『のんのまったりフリートーク』(07:21)

桜音のんのまった~りとした収録後のフリートークです。
全てのトラックを聞き終わった後に聞くことをおすすめいたします...!

その他の作品データ

サークル名:ヤドナーズcafe  登録作品一覧
販売日:2022年03月07日 0時
作者:桜音のん
シナリオ:柊ユーリ
イラスト:あむ=りか
声優:桜音のん
年齢指定:R-15 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:ASMR / お姉さん / 耳かき / ファンタジー / 耳舐め / 褐色/日焼け 
ファイル容量: 総計 1.45GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング