本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ナメクジ娘のヌルヌル絡まり孕ませ合い交尾 〜今日からあなたは私の産卵奴隷〜
深く暗い夜の森を1人歩いていたあなたの前に現れた異形のナメクジ娘。雌雄同体である彼女は自分とあなた、2人で互いの卵を孕ませ合おうと、粘液にまみれた体でぬらぬらと絡みついてきて…

DLsite価格:297円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ナメクジ娘のヌルヌル絡まり孕ませ合い交尾 今日からあなたは私の産卵奴● 」のFANZA価格は...297円

ナメクジ娘のヌルヌル絡まり孕ませ合い交尾 〜今日からあなたは私の産卵奴隷〜ナメクジ娘のヌルヌル絡まり孕ませ合い交尾 〜今日からあなたは私の産卵奴隷〜ナメクジ娘のヌルヌル絡まり孕ませ合い交尾 〜今日からあなたは私の産卵奴隷〜
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



11 + six =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年3月7日発売の「狐屋本舗」による同人作品です。(作品ID:RJ363771)

1.捕獲完了----16:39

森の中、足を取られ不思議そうに思っていたあなたの前に突如現れた存在。
全身が粘液でぬらぬらとぬめっており、ズルズルと這いずる音を響かせながら現れたそれは、
下半身がナメクジ状の、ナメクジ娘でした。
あなたは彼女の罠にまんまと捕らえられ、繁殖相手として選ばれてしまったのです。
久しぶりの獲物に喜ぶ彼女。
彼女との粘液にまみれた「交尾」が、これから始まってしまいます。

「あなたは今から私と交尾をして、子供を作るの。
別に難しい事なんてなんにもないわ。
それどころか、とっても気持ち良くて、今までに味わったことがないぐらい
幸せな気分になれるんだから。」

「今まで繁殖のお手伝いをしてくれた男達は、みんな心から喜んでくれてね。
すぐに私との交尾の虜になってくれたのよ。
そんな身も心もどろどろヌルヌルにしてしまう私とのナメクジ交尾、
あなたにもしてほしいの。」


2.産卵奴隷の製作開始【キス・アナルへの挿入・ナメクジ娘へのペニス挿入】----35:04

麻痺性の粘液で体の自由を奪われ抵抗ができあないあなたを良い事に、いそいそと交尾の準備を始める彼女。
2人で枝から吊り下がり、彼女に全身を絡みつかれていくあなた。
彼女と触れた箇所からじゅぐじゅぐと粘液の擦れる音が鳴り続ける淫靡なまぐわい。
そのまま彼女はあなたの前立腺めがけ恋矢を打ち込み、それと同時にあなたのペニスを自身の中へと誘っていきます。
互いに互いのものを差し込み合い、愛撫し合う。
これこそ、雌雄同体のナメクジだからこそできる"孕ませ合い"。
互いにドロドロに粘液にまみれた交尾。
今は嫌悪感しか無いかも知れませんが、大丈夫。すぐに虜に「させられて」しまいます…。

「私の精子で受精したらね、私の事や、卵を産むことが大好きっていう意識に
どんどん上書きされていって、もう私無しじゃいられないようになっちゃうの。
卵を産んでは私の所に来て受精して、そしまたどこかで産卵する。
ふふふ。そのことに無上の幸福感を感じるようになる、とっても可愛い産卵奴隷。あなたはね、今からそうなるの。」

「あなたは今からぁ、麻痺して体が動かせないまま、おちんちん気持ち良くされて、
私の中に人生最後の射精をするの。そしてお尻の中に卵袋を作られて、
もうまともな生活が送れないような体にされていくのよ。
私の、ナメクジの子をお腹に宿して、それが嬉しくて嬉しくてたまらなくなるようにされちゃうの。」


3.人生最後の射精【彼女の中への射精】----22:45

彼女の中でペニスが愛撫されつつ、自身の前立腺がどんどん作り替えられていくのを感じるあなた。
こうなってしまっては何もかも手遅れ。
あなたは孕み袋と化した元前立腺をお腹の中に抱え、彼女に孕まされた卵を産卵し続けるしかありません。
人としての生殖能力も失ってしまいもはや快楽を得られる手段も彼女に受精させてもらうしかなく、
今やあなたに残された道は、ただひたすらに彼女を愛させられながら、今後も彼女に精を放たれる、
つまり中出しされるのを懇願し続けるしかないのです。
さぁ、新しい人生を思いながら、人として最後の絶頂を果たしましょう。

「あなたはもう、私の繁殖の為だけに生きるしかないの。
今からあなたは私の中で人生最後の射精をするんだから、
余計なことなんて考えないで、その快楽をしっかりと心に刻みつけながら味わった方がいいわよ。
あなたが最後に感じる男としての快楽は、ナメクジの私を孕ませる射精になるの。
とっても素敵でしょう?」

「もう嫌がる気持ちも薄れてきたでしょう?
だってあなた、私の卵をお腹に抱えるって思うと、なんだか胸の奥から悦びが溢れてくるの、感じるわよね?
あなたの前立腺ももうほとんど卵袋になっちゃってるから、早速影響がではじめてるの。
ほらぁ、想像してみて?
今から私の精子をお腹の中にたぁくさん注がれてぇ、そして卵がどんどん作られて、受精するの。
そうして私の遺伝子とあなたの卵が合わさった新しいナメクジの卵を、色んな所に産卵していくのよぉ。
ね?嬉しいでしょう?とっても満たされた気持ちになっちゃうでしょう?」


4.産卵奴隷としての人生----2:04

全てが終わり、すっかり産卵奴隷として生きているあなた。
今日も彼女の元へ、中出しをおねだりしにやってきました。
すっかり変わった体、生活、快楽。
それでもあなたはきっと、とても幸せに、満ち足りた感情で支配されていることでしょう。
そう感じるように、頭の中まで作り替えられてしまったのですから…

「それじゃあ、始めましょうか。
また二人で粘液にまみれて、ドロドロに絡まりながら、気持ち良くなりましょうね。
これからも、どんどん、どんどんどんどん卵を産んでいってちょうだい。
そうして死ぬまで私の為に生きて頂戴。私の為だけに、ね。」



収録時間:約1時間17分CV:真宮ひいろ 様


イラスト:ミンワ 様


台本:狐屋本舗

その他の作品データ

サークル名:狐屋本舗  登録作品一覧
販売日:2022年03月07日 16時
作者:狐屋本舗
シナリオ:狐屋本舗
イラスト:ミンワ
声優:真宮ひいろ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:マニアック/変態 / 汁/液大量 / 人外娘/モンスター娘 / 男子妊娠/出産 / 強制/無理矢理 / 逆レイプ / 男性受け / アナル 
ファイル容量: 945.93MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング