本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

かじょう愛され卑育-ダウナーサキュバスメイド様に溺愛管理されるふたりぼっちの終末世界搾精生活音声-
ダウナーサキュバスメイドに囚われ溺愛管理され、毎日食事と交配実験の為に中出しセックスを要求される音声♪CV:このえゆずこ

DLsite価格:770円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「かじょう愛され卑育ダウナーサキュバスメイド様に溺愛管理されるふたりぼっちの終末世界搾精生活音声」のFANZA価格は...1,100円

かじょう愛され卑育-ダウナーサキュバスメイド様に溺愛管理されるふたりぼっちの終末世界搾精生活音声-かじょう愛され卑育-ダウナーサキュバスメイド様に溺愛管理されるふたりぼっちの終末世界搾精生活音声-かじょう愛され卑育-ダウナーサキュバスメイド様に溺愛管理されるふたりぼっちの終末世界搾精生活音声-かじょう愛され卑育-ダウナーサキュバスメイド様に溺愛管理されるふたりぼっちの終末世界搾精生活音声-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年3月27日発売の「じゃばらいふ」による同人作品です。(作品ID:RJ380448)

人間の歴史が終わった世界――。

争いにより減ってしまった人間たちが
幻想の存在と思われていた"天使""悪魔""妖精"等によって
少人数ずつに分けられ管理される事になった世界。

治療用ポッドで眠っていたあなたが目覚めた時、
世界はそんな風に変わってしまっていました。

目の前には翼と尾を持つ"サキュバス"の女性・エイシェ。

あなたの管理者の立場だという彼女に捕らわれ、
御主人様と呼ばれて身の回りの世話をされて……

毎日、サキュバスの食事のためと
人間とサキュバスの間に子供ができるかの"交配実験"のために
【淡々×溺愛中出しセックス】を要求されるふたりぼっちの生活の始まりです。◎クールでダウナーなサキュバス様との交配実験生活。

 食事と交配実験の為に、エイシェは毎日中出しセックスを迫ってきます。
 基本的に甲斐甲斐しく尽くしどんなお願いも聞いてくれる彼女ですが
 "逃がして"と"搾精しないで"だけは絶対に叶えられません。

◎サキュバスである彼女は精液を取り込むと絶頂します。

◎サキュバスとしては弱いけれど人間には効果的な"チャーム"。

 エイシェ持つ能力は"対象の理性を弱め、欲望に素直になる"だけの弱いもの。
 体の自由を奪う事も洗脳もできない代わり、
 無理矢理にされたという言い訳もさせてくれません。

「ええ、頭の片隅で少しでも思っていた場合……
 こうして素直に足を開いて
 おちんぽを差し出してくださるようになるという、それだけのものです」

◎ダウナー吐息喘ぎと欲望むき出しデレデレ喘ぎ♪♪

 普段は軽く上擦った吐息と淫語を漏らし、
 余裕を持ってあなたに奉仕し、追い詰めてくるサキュバスメイド様。

「はふぅ……んく、ふぅう、入りましたよ。
 ですがこれで終わりではございません。
 先程お見せした、ヒダヒダたっぷりのメス筒で扱かせていただきます」

 でもサキュバス自身にチャームをかけさせると……

「あ、はぁあっ……勃起ぃ♪
 おちんぽ♪おズボンの中で膨らんで♪ああぅ、欲しい欲しい欲しい欲しいぃ♪♪」

 そんな普段とは違う欲望むき出し状態に。

◎当作品はNEUMANN・KU100録音による立体音響作品です。
 ヘッドホン・イヤホンを使用してのご視聴をお勧めします。

◎本編のみで約169分の大ボリューム!
 二人きりの場所で、ゆっくりと愛情搾精されてしまってください。

注意:サキュバスは他の幻想の住人達に比べ力は弱く戦闘向きではありませんが
   人間と比べると圧倒的に強い存在です。
   決して逆らえないし逃げられないので身を任せてしまってください。1.初めましての金縛り状態密着エッチ(18:48)
【動けない状態で騎乗位/ゆるゆる囁き逆レイプ】

 目を覚ましたあなたの前には翼と尻尾を生やした謎の女性が…。

 顔しか動かせない状態のあなたに密着し、
 ゆっくり甘やかすように犯しながら
 "自分が管理者であること"と"これから毎日セックスすること"を囁かれます。

2.メイドだと信じてくれない御主人様相手に淡々×淫語傅き奉仕プレイ(26:18)
【御主人様に"チャーム"をかけて欲望をむき出しに/淡々べた褒めご奉仕フェラチオ/挿入前のご奉仕素股/がに股対面座位セックス/ご許可いただけるまで精液イキ我慢】

 翌日、金縛りの解けた状態で目覚めたあなた。

 自分の存在を受け入れてくれないあなたに対し、
 メイドらしいご奉仕セックスをすれば信じてくれますかと行為を要求してきます。
 彼女の"チャーム"をかけられると、ついつい体が欲望のままに動いてしまうようになって…。

3.お出かけ前に御主人様の体に淫紋付与(20:08)
【尻尾をペンに愛液をインクにして淫紋を刻む/耳キス/耳たぶはむはむ/乳首弄り】

 他の幻想の住人達による人間種管理についての会議が行われることに。
 留守番中のあなたを守る為「体へのダメージを快感に変換する」淫紋を付与することにしたエイシェ。

 淫紋を刻む間のチクチクした軽い痛みも感じさせないよう、
 耳にキスをし乳首を弄りながら行われてしまいます。
 (※このトラックのみ射精無しでじわじわ体を高める内容となります。)

4.耳から快楽流し込みスローセックス(33:58)
【淫紋で疼く御主人様を焦らすスローセックス/首筋舐め/ねっとり吐息耳舐め/トロトロお漏らしみたいな中出し】

 帰宅後、体を疼かせているあなたを見付けたエイシェ。
 「抱き合って挿入したまま殆ど動かず」「他の場所を優しく愛撫するだけ」の
 耳舐めスローセックスを提案されてしまいます。

5.ダウナーサキュバスをセルフチャームでデレさせ好き好き告白セックス(24:41)
【サキュバス自身に"チャーム"をかけさせる/発情キスおねだり/御主人様をお誘いオナニー/デレデレ告白セックス】

 エイシェ自身にチャームをかけたらどうなるか。
 ふとそんな事を聞いてみたあなた。
 
 普段の淡々とした彼女とは別人のように激しく、
 しかし愛情と快感に素直なところは変わらずに中出しセックスをおねだりされてしまいます。

6.淡々としながらも熱烈下品なお掃除フェラ(12:55)
【いつもの彼女に戻ってお掃除フェラ/じゅるじゅる残り精液吸い出し/耳元でぐちゅぐちゅごっくん】

 中出しセックス後、ドロドロの性器をおくちでお掃除されてしまいます。
 チャームが解け、淡々としたいつもの彼女に
 下品に音を立てて啜られ残っていた精液までしぼりとられてしまうことに。
 
 最後には精液も愛液も全部ぐちゅぐちゅ撹拌して飲み込む音を耳元で聞かされてしまいます。

7.抵抗をやめた御主人様と心ゆくまで連続中出しセックス(32:08)
【御主人様主導の正常位セックス/後背位でアナルセックス/抱き合って恋人みたいに深く繋がるセックス】

 押し倒して自分が主導でしたいとねだっても、
 アナルに興味を持っても、彼女は淡々と、しかし熱烈にそれに応えてくれます。

 ならば抵抗はやめて、エイシェに誘導されるままいやらしいご主人様になって
 この世界を楽しんでしまいましょう。◆出演・シナリオ:

このえゆずこ

◆イラスト:

鎖ノム様

◆収録:

ねこの手スタジオ様

◆制作:

じゃばらいふ

その他の作品データ

サークル名:じゃばらいふ  登録作品一覧
販売日:2022年03月27日 0時
シナリオ:このえゆずこ
イラスト:鎖ノム
声優:このえゆずこ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 人外娘/モンスター娘 / 中出し / フェラチオ / 男性受け / アナル / ささやき 
ファイル容量: 総計 1.94GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング