本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

肉食イケメン長身彼女の低音ボイスわからせえっち~犯され搾られ堕とされる~
大きくて強いイケメン彼女に、優しく、時々激しく、しばしば苛烈に抱かれる音声です。CV:篠守ゆきこ

DLsite価格:1,100円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「肉食イケメン長身彼女の低音ボイスわからせえっち 犯●れ搾られ堕とされる 」のFANZA価格は...550円

肉食イケメン長身彼女の低音ボイスわからせえっち~犯され搾られ堕とされる~肉食イケメン長身彼女の低音ボイスわからせえっち~犯され搾られ堕とされる~肉食イケメン長身彼女の低音ボイスわからせえっち~犯され搾られ堕とされる~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eleven + fifteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年4月1日発売の「カラメル・メール」による同人作品です。(作品ID:RJ362725)

無垢な少年が、圧倒的強者の女の子からめちゃくちゃに愛される音声です。(計101分)

【ストーリー】
彼氏としてふさわしい男になるためと、少年が最近体を鍛えていることを知った彼女。
彼女はこれ幸いと、少年を自宅に招いて一緒にトレーニングを始めます。すべては、奥手な少年を自然な流れでエッチにもちこみ、強烈な搾精と快楽で「愛」をわからせ、その恋心を独占するため……。
おちんちんに触れられてしまえば、もう少年に勝ち目はありません。ただただ、彼女から与えられる「愛」を受け止め続けるのみです。

【プレイ内容】
〇優しくも力強く抱きすくめられながら、おちんちんを甘々手コキ……
〇初体験は正常位で腰を振らされ……射精しても、入れたままのおちんちんをずーっとにゅるにゅるされ……
〇体力が尽きたら、お待ちかねの搾精騎乗位へ…組み敷かれて身動き取れないまま、何度も何度も、気絶するまで搾られ……
〇夢の中では、なぜか女の子の体に…強烈な快楽と蕩ける多幸感で、徹底的に堕とされ…少年(あなた)。
学校中のショタコン女子から貞操を狙われていた(いる)。
イケメン彼女に並び立てる男になりたいと思っている。かわいいね。少年の心を射止めたイケメン女子。
スポーツ万能、容姿端麗。同級生女子の9割は、その辺の男より彼女に抱かれたいと思っている。残りの1割はショタコンで、少年の貞操を狙っていた(いる)。
服の上からでもわかるドスケベボディだが、生物としてのスペックが高すぎて、同級生男子からは近寄りがたいと思われている。オカズにはされている。
少年のことが大大大大大好きなので、他の誰にも取られたくない。一刻も早くやらしいことをしたい。
エッチなことは何でも知っていて、フェロモンで異性の性欲を亢進させたり、人の夢の中に入りこんで好き勝手したりできる。不思議だね。■TRACK01 健全マッサージ(5:01)

・交際を始めてしばらく経ちながらも、彼女と並んで歩く自分の姿に自信が持てない少年は、「まずは見た目から」と体を鍛え始めます。
・それを知った優しい彼女は、自宅に招いてのマンツーマントレーニングを申し出ました。
・しかし、彼女にとっては日常のトレーニングでも、少年にとっては地獄の特訓。早々にダウンし、彼女のベッドで休ませてもらった後、今度は全身をマッサージしてもらいます。

■TRACK02 抱きすくめられながら性処理手コキ(11:58)
・健全マッサージで大きくなったおちんちんを、優しく慰めてもらいます。
・不慣れな快感に体を固くしていると、おっぱいを吸わせてもらえます。

■TRCAK03 リードされながら正常位えっち(21:26)
・勧められたお風呂は、彼女のフェロモンたっぷり残り湯でした。ここでようやく、彼女の策略に気づきます。
・部屋に戻り、案の定そのままえっちする流れに……。初体験は、リードされつつ正常位でさせてもらいます。
・射精後、彼女の大きな体に身を預けていると、そのまま今後は彼女が下から腰を動かし始めます。抱きしめられれば逃れることはできず、もう1回搾られます。

■TRACK04 騎乗位で搾精わからせえっち(19:27)
・連続射精で疲れてしまった少年の代わりに、優しい彼女が上になってくれます。
・大きな体にのしかかられ、緩い締め付けでゆっくりと性感を昂らされたかと思えば、最後は激しいピストンで搾り取られます。
・何度射精しても、なぜか勃起は収まりません。射精後の敏感なおちんちんを強く締め上げられたまま、続けて搾られます。
・貪られるような搾精から打って変わって、耳元で愛を囁かれながら、甘い快楽で空っぽになるまで搾られます。

■TRACK05 夢の中で女体化えっち(21:18)
・失神するように眠りについた後、目覚めたのは彼女が見せる淫靡な夢の中でした。
・夢の中では、全てが彼女の思うがまま。可愛い女の子の体に変異させられ、女性の快楽についてレクチャーされます。
・彼女の長く綺麗な指で、新品おまんこをしつこく弄られ、女体での絶頂を何度も体験させられます。

■TRACK06 玩具でずうっと中イキえっち(21:04)
・続いて、今度は(元)少年のおちんちんを模した玩具で中イキをレクチャーされます。
・Gスポットを擦られ、奥を小突かれ、子宮口を圧迫され、何度も繰り返し絶頂させられます。

■TRACK07 翌朝(1:15)
・ようやく、現実の世界で目を覚まします。〇声優
篠守ゆきこ 様 


〇イラスト
やまこんぶ 様 


〇効果音
OtoLogic様 
【Atelier Honey* 生活音集】様
色んな効果音100 ディーブルスト様
無料バイノーラル素材 ライオクライオ様

〇制作(企画/脚本/音声編集)
カラメル・メール

その他の作品データ

サークル名:カラメル・メール  登録作品一覧
販売日:2022年04月01日 16時
イラスト:やまこんぶ
声優:篠守ゆきこ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:逆転無し / 連続絶頂 / ラブラブ/あまあま / 女体化 / 男性受け / ささやき 
ファイル容量: 740.65MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング