本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

シヴァの生体研究所
あのロボット娘がまたまたやらかした!?今度は手当たり次第に女の子と自分の身体をリンク!?子宮脱させたり多胎妊娠させたり精液で全身を汚したりとやりたい放題!?そんな酷い事、現実世界のあの子に対してできないよね?でも…ちょっとリンクさせるだけなら…いいよね。

DLsite価格:550円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「シヴァの生体研究所」のFANZA価格は...1,650円

シヴァの生体研究所シヴァの生体研究所シヴァの生体研究所
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年4月21日発売の「く魔王」による同人作品です。(作品ID:RJ342254)

※体験版で動作確認と写真リンクがしっかり行われるのかを確認をお願いします。
(体験版は、一部内容が異なります。)

------この作品は、孕ませ!精液転送プロジェクトに追加コンテンツを加える為のものです。------
(単体では動きません)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

今作は、次の方向けに刺さるように制作しました。

二次元や三次元に孕ませたい相手がいる、汚して好き放題に自分の玩具にしたい相手がいる

回りくどくなくすぐに妊娠させたい

その上で、そうゆう対象がたくさんいる方は、途中でシヴァの生体研究所データだけやり直せるので

違う相手を最初から孕ませてみるのもいいと思います。


※それ以外の方向けには制作していませんので、違うと思う方は購入をお控えください。



今作は、内容はそれほど多くありませんが、少し進めると子宮脱や、子宮へ直接挿入、子宮へ直接射精などが出来ます。
それ以外にも、フェラ断面、子宮脱の状態で出産、精液ボテ、妊娠経過、超多胎妊娠など少し変わった趣向を取り入れました。

もちろん、通常の断面や出産もできます。

気になる方は、是非プレイしてみてください。あなたの子供を出産していく娘たちを目の前に、シヴァには思うところがあった。

「わたしも、ご主人様の子供を出産したい。」

実のところシヴァには、妊娠と出産を目撃することで幸福感を得るプログラムが組み込まれているのである。

しかし、、、

自らが出産を体験したいと思わせるようなプログラムは組み込まれてはいなかった。

機械に心など無い、っと一笑に付すこともできるだろう。

だが、もしも機械にもその様なものが備わるというのなら、、、

奇跡の一言に尽きるだろう。

だが・・・

話はそれだけには留まらなかった。

そう。

シヴァは、政府の許可を得て新たなる計画を進めていたのだ。

その名も、「3次元生体リンクプロジェクト」

3次元または2次元の人物の名前と、手元にある画像をリンクさせ、体のパーツを個体に近づけることで

3次元と2次元の世界の身体をリンクさせる。

それは、神をも恐れぬ所業であった。

しかし、その様な倫理観は、機械であるシヴァには関係がなかった。

ただ合理的に、ただ純粋に、己も妊娠し、出産する過程を味わいたいと思うが為の衝動である。

あなたは、シヴァの願いを叶えるために

自分の想う相手、密かに好意を寄せる相手を・・・孕ませてしまいますか?

2次元の技術により、相手は妊娠にも気が付かない、そして出産したことにも気が付かない。

だが、相手の身体は、あなたの精液によって汚れ、子宮も勝手に使われてしまう。

その様なことが本当に許されるのだろうか?

そんな禁断の扉を開く方は、シヴァの生体研究所へお越しください。この研究所では、リンクさせたい相手との強固なリンクを実行するために、出来るだけ正面を向いた女の子の写真が必要になります。

名前の入力、体のパーツや色をいじり、手元の写真をペイントツールで正方形にしてからフォルダに入れて、あの子の身体に近づけましょう。

今作では、純粋な孕ませ以外にも、アナル中出し、子宮脱、子宮オナホ、手マン、潮吹き、電マ、パイズリ、顔射、身体射、多産シーン、精液ボテ、イラマチオ、食堂に小便・射精などもあります。

しかし、その様なことをしてしまうと、あの子の身体はあなたによって汚れていってしまいます。

身体は、あくまでもシヴァが勝手にリンクさせて借りているもの…。

良心が咎める場合は、妊娠させない、中出ししない選択も可能です。

間違っても、卵子を無造作に排卵させまくり、10つ子を孕ませるような酷いことはおやめください。

あの子の子宮が使い物にならなくなっては困ります。

あなたが相手に行った中出し回数などが一目でわかるデータ一覧・相手に起こった異変なども閲覧できます。



〇〇の子宮は、膣外まで無理やり排出されてしまいだらしなく伸び切ってしまいました。

※こちらは独立したコンテンツの為、生体研究所内で日を進めることが出来ます。(再起動は必要ありません。)

シーン1、正面での身体のパーツの切り替え、精液を正面から体のあちこちへぶっかける 妊娠した胎児の確認(少しずつ育っていきます。)

シーン2 真横からの子宮の弄び、断面を見ながらの子宮脱や、精液ブーストによる大量精液ボテ中出し 妊娠したボテ腹の鑑賞(10段階)

アナルへの中出し 小便がしたくなったのでアナルを便器として使用する 排卵誘発剤を10回まで注射可能
     
シーン3 フェラ イラマチオ 直接胃に射精
     
シーン4 妊娠した数だけ尻を叩いて一気に出産させる。


研究所の簡単な説明は以上となります。この作品をプレイするには「孕ませ!精液転送プロジェクト (RJ281027)」が必要となります。

その他の作品データ

サークル名:く魔王  登録作品一覧
販売日:2022年04月21日 0時
作者:く魔王
シナリオ:く魔王
イラスト:く魔王
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:断面図 / 中出し / 妊娠/孕ませ / 出産 / 口内射精 / 潮吹き / ぼて腹/妊婦 
ファイル容量: 17.71MB  
動作環境: unityのゲームが動作する環境  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング