本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

久しぶりに会った先輩とイケナイ宅飲みナイト~しこしこ♪いっぱい気持ち良くしてあげる・・・~【えちえちDキス・耳舐め・オナホコキ・オナサポ】
あなたは学生時代に憧れだった先輩、美紀とBARで再会する。再会の乾杯をし、しばらく飲んでいるとお酒の弱い美紀は酔っぱらってしまう。終電を無くした美紀を1人にはできず、自宅へ招くことにした。 昔話に花を咲かせていると、お互い学生時代に両思いだということが発覚し 照れながらも付き合うことになり─── お酒の入った美紀は、好きという感情を抑えられず、あなたに迫り、 様々な愛情表現をしていく....

DLsite価格:1,320円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「久しぶりに会った先輩とイケナイ宅飲みナイト しこしこ♪いっぱい気持ち良くしてあげる・・・ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

久しぶりに会った先輩とイケナイ宅飲みナイト~しこしこ♪いっぱい気持ち良くしてあげる・・・~【えちえちDキス・耳舐め・オナホコキ・オナサポ】久しぶりに会った先輩とイケナイ宅飲みナイト~しこしこ♪いっぱい気持ち良くしてあげる・・・~【えちえちDキス・耳舐め・オナホコキ・オナサポ】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



6 + 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年4月21日発売の「ヤドナーズcafe」による同人作品です。(作品ID:RJ386380)

あなたは学生時代に憧れだった先輩、美紀とBARで再会する。
再会の乾杯をし、しばらく飲んでいるとお酒の弱い美紀は酔っぱらってしまう。
終電を無くした美紀を1人にはできず、自宅へ招くことにした。

昔話に花を咲かせていると、お互い学生時代に両思いだということが発覚し
照れながらも付き合うことになり───

お酒の入った美紀は、好きという感情を抑えられず、あなたに迫り、
様々な愛情表現をしていく....■トラック(1):『プロローグ~久しぶりだね♪~』(08:35)

穴場のBARで一人で飲んでいるあなた。
そこに突然、学生時代の先輩"美紀"と出会い、再会に乾杯します。

「覚えてる? 私のこと、ほら部活で一緒だった……」

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
 
■トラック(2):『一緒に宅飲み、カンパイしよ♪』─宅飲みASMR(16:21)

終電を無くした美紀を放ってはおけず、お家に招き入れることにしたあなた。
あなたのお家で2人っきりでお酒をもう少しだけ飲むことに。
美紀も更に酔ってきて、お酒の勢いも借りつつ、
彼女がずっと心の中に秘めてた想いを伝えます。

「好きだったの、君のこと……ずっと、今まで、ね。
……その、もっかい聞くね?
なんであの時、私のこと見てたの?
あの目、多分、私と……同じ目、してたから……教えて?

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(3)『初恋のキスは大人の味でした♪』─いちゃいちゃキス/ディープキス(12:30)

あなたと付き合えることに喜びを隠せない美紀。
昔から憧れていた、"キス"をしたいとあなたにお願いします。
最初は優しく...軽く触れる程度...。
だけど、気持ちはだんだん高まるばかりで抑えられなくなり....

「こんなの、癖になって当然だよ……ん、ちゅ」

「はぁ……ね、舌……入れていい...?
ん……くちゅ、ん、ちゅ……れる……ん、ふ……♪」

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(4)『新しい快感、開いてみよっか...』─右耳/耳舐め、耳キス(19:01)

キスで感じているあなたをもっと攻めたくなった美紀。
お酒のせいもあってか、どんどん積極的になってきます。

「ちゅ……ちゅ……耳に、キス...
それから……れろ……舐め舐め...
……新しい快感、開いてみよっか...♪

「れろぉっ....はふ……んぇ?
シたいって、何を?しっかり言ってくれないとわからないなぁ♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(5):『もうちょっとだけ舐めさせて?』─左耳/耳舐め、耳キス(11:26)

あなたの気持ちに気づきつつも、美紀は耳舐めを続けます。
しかしだんだんと美紀の様子が....

「ちゅ...れる..んちゅ...ん……どこ触ってるの
……男の子って、お尻、好きだね……ちゅ...くすぐったぃ...あっ...ん///」

「ちゅ...ねぇ……この後、するんだよね...?結構、良い時間だけどさ……」

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(6)『素面の私はちょっと臆病で...』─(04:10)

アルコールが抜ければ抜けるほど、どんどん臆病になる美紀。
せっかくの初めてを勢いでしてしまっていいのか...彼女の葛藤は続きます。

「普通はもうちょっと段階踏むよね、とか、宅飲みで流れでやるのが初体験でいいのか、とか
色々と考えちゃったらその……一気に酔いも醒めてきたと言いますか……
えっと、その、つまり……酔ったノリで、やり過ぎたかもって……」

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(7)『オナホでするとこ、見せてほしいな?』─えちえちディープキス/オナホコキ(18:36)

今日はもうシャワーをして寝ようと浴室に向かった美紀だったが、
そこで"あるもの"を発見してしまう。そう、それはオナホールだった。

初めて見るオナホに興味を示した彼女は、実際にあなたがオナホールで
オナニーをするところを見たいと懇願するのでした...

「あのね、引かないで欲しいんだけど……それを、見て、みたいな……とか?
ほ、ほら! その、中途半端に煽っちゃったし、ね?
ま、まだ大きいまんまだし、我慢は体に良くないって……聞いたし……」

「ねぇ……私が、シコシコしてみていい……?
オナホ、私が握って、動かしてあげたいなって……思ったり…」
自分でシコシコして気持ちいいオナホを……
私がやったら、どんな風に君が喘いでくれるのかなって」

「ねぇ、ちゅーしたくなっちゃった…
ちゃんと動かすから……して良いよね……ん、ちゅ、んはぁっ...
ちゅ……ちゅぴ……ん、好き……だよ?
君の事、大好き……ん、ちゅ……ちゅ……」

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■トラック(8)『エピローグ~改めてこれからよろしくね、おやすみなさい~』─(02:54)

一緒のお布団で、身を寄せ合いながら幸せそうに彼女は微笑むのでした。

「改めてこれからよろしくね、おやすみなさい♪」

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …

■別ファイル『全トラック通しファイル』(1:33:31)

 (1)~(8)トラックをすべてつなぎ合わせたものです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■別ファイル『のんのまったりフリートーク』(07:08)

桜音のんのまった~りとした収録後のフリートークです。
全てのトラックを聞き終わった後に聞くことをおすすめいたします...!

その他の作品データ

サークル名:ヤドナーズcafe  登録作品一覧
販売日:2022年04月21日 0時
作者:桜音のん
シナリオ:お砂糖
イラスト:香山リム
声優:桜音のん
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / オナニー / オナサポ / 耳舐め 
ファイル容量: 1.47GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング