本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

壁越しの嬌声~寝取られた幼馴染達~
大好きな姉や大切な幼馴染達が、みんなチャラ男に寝取られて肉棒中毒へと堕とされてしまうサウンドノベルゲームです。青春ストーリーの裏側で淫らに堕ちて行くヒロインたちの姿を、淫語満載でお楽しみください。

DLsite価格:825円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「壁越しの嬌声 寝取られた幼馴染達 」のFANZA価格は...825円

壁越しの嬌声~寝取られた幼馴染達~壁越しの嬌声~寝取られた幼馴染達~壁越しの嬌声~寝取られた幼馴染達~壁越しの嬌声~寝取られた幼馴染達~壁越しの嬌声~寝取られた幼馴染達~壁越しの嬌声~寝取られた幼馴染達~壁越しの嬌声~寝取られた幼馴染達~壁越しの嬌声~寝取られた幼馴染達~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年4月28日発売の「桜咲く工房」による同人作品です。(作品ID:RJ379075)

※吉里吉里2で制作しております。必ず体験版をプレイして、起動出来ることを確認してからご購入ください。
(フォルダシールド対象のフォルダにゲームフォルダを保存すると、誤検知されてゲームを起動できない場合があります。ゲームの起動exeファイルを許可するか、フォルダシールドの対象でない場所にゲームフォルダを保存してください)【九条美咲(くじょう みさき)】(cv.綾奈まりあ様)
しっかり者でやや気の強い幼馴染です。
翔多と小鳥の事を大切に想っており、3人でずっと一緒にいたいと思っています。
バスケ部のマネージャーとして、他校のスカウティングを行ったりしています。


【宮内小鳥(みやうち ことり)】(cv.井上果林様)
穏やかで優しい幼馴染です。
翔多と美咲を大切に想っており、ふたりを守るためなら自らの犠牲も厭わない献身的な少女です。
バスケ部のマネージャーとして、審判やスコアシートの記録をしたりしています。


【橘理子(たちばな りこ)】(cv.犬飼あお様)
翔多の姉で、彼らが在学する望ヶ沼北学院で、教師をしています。
新婚ですが、旦那さんは仕事に忙しい様です。
バスケ部の顧問として、ユニフォーム制作や大会出場手続きの事務仕事を担っています。


【橘翔太(たちばな しょうた)】
男子寮に住んでいる今作の主人公です。
バスケットの実力はいまいちなものの、この物語の舞台となる望ヶ沼北バスケットボール部を設立した●●です。
ポジションはシューティングガードです。


【友田君】
バスケ部の副部長を務めてくれている、ミニバス時代からの翔多の友人です。
翔多の良き理解者であり、バスケ部を支えてくれている裏表のない良い人です。
ポジションはポイントガードです。


【剛田ツヨシ(ごうだ つよし)】
翔多の隣の部屋に住んでいる、女癖が悪いと噂のチャラ男です。
たびたび女子生徒を部屋に連れ込んでは淫らな行為をしているらしく、壁越しに女の子の嬌声が聞こえて来ます。
身長2m近い巨漢で、ポジションはセンターです。


【教頭】
翔多がバスケットボール部を設立する際に、助けてくれた先生です。
翔多達のために、学校側と色々掛け合ってくれている様なのですが……シナリオは選択制で、主人公視点の表シナリオと、ヒロインその他視点の裏シナリオに分かれています。
表シナリオを進めることで、裏シナリオが開放されて行き、“その時ヒロインの身に何が起こっていたのか”を知ることが出来るようになります。吉里吉里2のデフォルトなシステムとなっております。
セーブ、ロードは画面上端のバナーの「栞をはさむ」「栞をたどる」から行えます。バックログの台詞部分をクリックすると、音声を再生することが出来ます。CG閲覧では、ゲーム中のイベントCGを「文字付」「ショートストーリー付き」で、BGVの喘ぎ声やピストン音と共にお楽しみいただけます。

その他の作品データ

サークル名:桜咲く工房  登録作品一覧
販売日:2022年04月28日 0時
声優:綾奈まりあ
年齢指定:18禁 
作品形式:デジタルノベル / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:おもちゃ / 寝取られ / ぶっかけ / フェラチオ / 羞恥/恥辱 / 輪姦 / 潮吹き 
ファイル容量: 853.95MB  

サークル[桜咲く工房]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [桜咲く工房] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング