本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

どうあがいても絶頂…
きゃわいい妹を助けるため、姉であるあなたは平行世界へ旅立ちます。その世界であがけばあがくほど、快感の底なし沼に沈み込み、アクメの波は際限なく増大していき、精神の防壁は次々と崩れ去っていく…やがて、絶頂は切ない○○に変わる。イラスト&漫画:星名めいと

DLsite価格:385円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「どうあがいても絶頂…」のFANZA価格は...550円

どうあがいても絶頂…どうあがいても絶頂…どうあがいても絶頂…
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年5月6日発売の「しりあるヒプノ」による同人作品です。(作品ID:RJ361144)

どうあがいても絶頂(アクメ)……
あがけばあがくほど、快感の底なし沼に沈み込み、絶頂の波は際限なく増大していき、精神の防壁は次々と崩れ去っていく……やがて、絶頂は切ない○○に変わる。

かわいい妹を助けるという強い意志……それだけが破滅的絶頂が幾度となく訪れ、快楽に体が歓喜の絶叫をあげようとも、最後まで目的を忘れない、崇高な精神を維持できる唯一のもの。


西暦2041年、常温量子アニーリングコンピューターの超高密度並列処理によって、扱いやすい擬似的量子ゲートコンピューターが実現していた。

その副産物としてこれまで存在すると言われていた平行世界に、精神だけ量子テレポートさせ現地の物質を組み合わせて肉体を再構築、違う世界での量子旅行Qubit(キュービット)トラベルを安全に一般でも楽しめるようになった。

あなた達姉妹はその旅行にハマっている。


その日ー
あなた達姉妹が行った世界は、全ての生物がメスでしめられていた。
変わってるのはそれくらい、文明はやや遅れており、正直退屈なハズレの世界だった。
そのQubitトラベルからあなたは帰ってきたが、妹は帰ってこない。

体は時折ピクピク動いているのに、意識が戻らないのだ。

体はこの世界にあるため、絶対安全と言われていたQubitトラベル一般解禁後の初の深刻な事件。
そのため著名な学者などが妹を探しに旅立っていくが、見つけることはおろか、手がかりも掴めなかった。

妹と長く過ごし、最後まで一緒に居たあなたは、妹の近くに自然にダイブできる可能性が高い。
だからあなたが再び旅立つことに。

両親、多くの研究者、マスコミの期待を背負い、今飛び立つ、妹のいる場所へ征き……そして必ず助け、ここに帰ってくると、手をふる人に笑顔で応えながら。


そして降り立つ場所…そこは前に訪れたメス世界とは違う、新セカイが広がっていた。
あなたはそこで妹を発見する、そしてあなたを待ち受けるものはー


陵辱、辱め、絶頂、絶頂、絶頂の海と天井を破り抜け、カラダとココロを飲み込み貫く快感の果に、あなたがたどり着き突きつけられる真実…それは、どうあがいても……●姉

長女である事もあり、それなりに勝ち気で責任感があって、明るい性格。

妹の意識が戻らない中最後の手段として、もう一度メス世界へ降り立つことを当然のように受託する。

ヒーローとしてきらびやかな期待を身にまとい、Qubitトラベルのスイッチを入れる。
トラベルの準備、変性意識…催眠状態へ至るために…

だが、その時既にあなたの運命は決まっていた。

どうあがいても絶頂する、アクメ地獄に沈みゆく定めだった…●妹

あなたが助けなくてはならない、3歳年下の妹。
少し影のある引っ込み思案な子で友達は少なく交流は限られる。
そのためか姉であるあなたにとても懐いている。

メス世界にある触手の快感を味わい、その絶大な快感に囚われ元の世界に戻れなくなる。

快感で?それだけで本当に帰れないのか、帰りたくないと思ってしまう程の快感とはどれほどのモノなのか…

妹の代わりに淫魔がそれを教えてくれます●淫魔

第三者は淫魔と呼ぶらしいが、本人は違うと主張している。

あなたが降り立つ妹がいるメス世界。
そこにできた新セカイを支配し触手を操っているらしい存在。

だが妹を捉えているわけではないらしい。

帰りたがらない妹の事をより深く理解するように促し、妹救出の手助けをしてくれる味方らしい。

らしいばかり…だがそう、彼女は少なくとも敵ではない。視点が若干異なります。

音声は以下の3ルートの終わり方がありますが、コミックでは星名めいと様が選択されたCureENDとなっています。
ForgivenessEND(赦し)
CureEND(治療)
ChaosEND(混沌)イラスト
ジャケット・漫画:星名めいと
漫画挿入文:しりあるヒプノLabo長
原作・総指揮・漫画の一部:しりあるヒプノLabo長この作品は「どうあがいても絶頂… 【フルカラーコミック付き】(RJ331559)」「どうあがいても絶頂…女性用【フルカラーコミック付き】(RJ361149)」と内容の重複があります。

その他の作品データ

サークル名:しりあるヒプノ  登録作品一覧
販売日:2022年05月06日 0時
シリーズ名:催眠コミック
シナリオ:しりあるヒプノLabo長
イラスト:星名めいと
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:薬物 / サキュバス/淫魔 / 妊娠/孕ませ / レズ/女同士 / 強制/無理矢理 / 触手 / 口内射精 / イラマチオ 
ファイル容量: 210.5MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング