本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

田舎でたのしい性教育!~久しぶりに帰省したら近所に住んでいた天使二人が僕を受け入れられるカラダになっていた件について~
身体こそ女らしさの開花の兆しを見せているが性知識は全くなく、あなたを純粋に慕ってくれる田舎育ちの少女たちに、エッチなことを教え込んでその肢体を思う存分味わうことができたら…? そんなあなたの夢を、この作品で叶えます!

DLsite価格:275円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「田舎でたのしい性教育! 久しぶりに帰省したら近所に住んでいた天使二人が僕を受け入れられるカラダになっていた件について 」のFANZA価格は...275円

田舎でたのしい性教育!~久しぶりに帰省したら近所に住んでいた天使二人が僕を受け入れられるカラダになっていた件について~田舎でたのしい性教育!~久しぶりに帰省したら近所に住んでいた天使二人が僕を受け入れられるカラダになっていた件について~田舎でたのしい性教育!~久しぶりに帰省したら近所に住んでいた天使二人が僕を受け入れられるカラダになっていた件について~田舎でたのしい性教育!~久しぶりに帰省したら近所に住んでいた天使二人が僕を受け入れられるカラダになっていた件について~田舎でたのしい性教育!~久しぶりに帰省したら近所に住んでいた天使二人が僕を受け入れられるカラダになっていた件について~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three + three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年5月6日発売の「Lusty*Kiss」による同人作品です。(作品ID:RJ386684)

・Track0a、Track0b ~プロローグ 天使たちとの再会
久しぶりに田舎に帰ってきたあなたを笑顔で出迎えてくれる「あやの」と「みさき」。
まだほんの子供だったあなたの記憶の中の彼女らとはうって変わった女としての成長を
感じさせる姿を見て、知らず知らずのうちに鼓動が高まっていくのを感じる…
※ごく短い挨拶のみのプロローグとなります(Hシーンは無し)。

・Track1 「あやの」と前戯
家が親戚同士…ということで、夜中まで家族のように一緒に過ごすあなたとあやの。
そうこうしているうちに夜も更け、また明日と別れて寝床についたと思ったのも束の間、
あなたの部屋まで着いてきて、一緒に寝たいと同じ布団に潜り込んでくるあやの。
可憐な少女の、距離の近すぎるスキンシップと甘い体臭につい理性がぐらついたあなたが、
彼女に「大人の恋人同士がする行為」を教え込み、自分としてほしいと持ち掛けると…

・Track2 「みさき」と前戯
あやのとは対照的に、子供のころから少年のように活発だったみさき。
それは今でも変わっておらず、彼女に誘われるまま田舎町を縦横に駆け回って遊ぶ。
しかしそのころとは違い、年相応に成長した薄着の少女の、
日に焼けたうなじや太ももが目にちらつく度にあなたの劣情が首をもたげる。
それが抑えきれなくなったあなたは、村外れの空き家の陰で、
「二人きりでしかできない大人の遊び」をしようと持ち掛けて…

・Track3 二人とエッチ
あやのとみさきについエッチなことを教え、それぞれと快楽に耽ってしまったあなた。
そうするとなんと、数日後に二人があなたの寝床にそろって侵入してきて、
寝ているのをいいことにあなたの身体に卑猥な行為を繰り返す。
思わず飛び起きて問い詰めるあなたに謝りつつも、「エッチなことを試してみたくて
我慢できなかった」と訴えるあやのとみさき。
数日前まで性知識など全く持っていなかった無垢な少女の口から語られる衝撃的な告白に、
感慨と我慢汁があふれて止まらなくなってしまったあなたが、
彼女たちに「3人そろってエッチなことをしよう」と提案してみると…?

総時間:54分9秒【CV】
綾奈まりあ
@ayana_maria

【イラスト】
ゑぬ
@enu_erororo

【シナリオ】
支倉浩人
@YuukiTodorocky

【企画・制作】
Lusty*Kiss
@cir_LustyKiss

その他の作品データ

サークル名:Lusty*Kiss  登録作品一覧
販売日:2022年05月06日 0時
シナリオ:支倉浩人
イラスト:ゑぬ
声優:綾奈まりあ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:フェチ / おさわり / ラブラブ/あまあま / 初体験 / 手コキ / フェラチオ / 和姦 
ファイル容量: 378.07MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング