本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

大好きだった亡き母に似た叔母と暮らす事になった僕は
亡き母を愛していた息子が母親と瓜二つの叔母と暮らす事になり、母への愛を叔母に求めて肉体関係から進んでいき実らなかった初恋を成就できるかも…といったお話です。

DLsite価格:770円 (2024/04/11時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「大好きだった亡き母に似た叔母と暮らす事になった僕は」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

大好きだった亡き母に似た叔母と暮らす事になった僕は大好きだった亡き母に似た叔母と暮らす事になった僕は大好きだった亡き母に似た叔母と暮らす事になった僕は大好きだった亡き母に似た叔母と暮らす事になった僕は大好きだった亡き母に似た叔母と暮らす事になった僕は
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年5月21日発売の「北極ホタル」による同人作品です。(作品ID:RJ389778)

【あらすじ】
大好きな母が亡くなって数年、少年は父と二人ですごしいたのだが、父親の都合で
母親の妹にあたる叔母夫婦の二人で暮らしている家に居候する事になった

叔母の由美さんと叔父の裕次郎さんに会うのは母親の葬式以来数年ぶりで、
久しぶりに顔を合わせた彼は驚愕してしまった



【ピンポーン】

叔母:は~い…今行きます。
  
【ガチャ】
  
 主:こ…こんにちは。
   …えっ‼お母さん⁉

叔母:あら晴臣くん待ってたわ。…ってお母さん?

 主:あっ…ごめんなさい。そのお母さんにそっくりだったんでつい…

叔母:ふふっ…もう晴臣くんたら。
   でもたしかに最近姉さんに似てきたかもね。

 主:(そうか…確か叔母さんは僕のお母さんとは数年離れていていたはずだから)
   (今は僕のお母さんの亡くなった頃と同じくらいの年齢に…)

叔母:さぁさぁ早く入って。晴臣くんの歓迎用に今日はたくさんご馳走を作ったんだから。

 主:ありがとうございます。えっと…お邪魔します。



少年は一目で叔母さんの容姿に釘付けになってしまった
数年ぶりに会った叔母は亡き母の姿と瓜二つで年齢も同じくらいに近付きつつあるからだ

叔母は容姿だけじゃなく母のように彼の事を優しく包み込んでくれる素敵な女性だったが
少年は母親に親以上の感情を抱いていた
それは母親としてではなく女性として愛していた事だ

この想いは伝えることなく母は亡くなってしまい
それ以来、母親以外の女性では恋をすることができなくなってしまったのだ

しかし母親と瓜二つの叔母に出会った少年は…



叔母夫婦の家に居候をはじめてから一ヶ月頃…
ふとしたきっかけで二人の関係が進んでしまう出来事が起きた


叔母:ってキャッ…ちゅっ…ちゅぱっ
   コラ!…いきなりキスなんて…ちゅっ

 主:ごめんなさい叔母さん…でも僕ずっと我慢してて…ちゅっ

叔母:もう…本当はこういうのは自分と近い年の子を
   好きになってするものなのよ…ちゅぱっ
  (まだこんなに固いままで…二回も出したのに)

 主:僕…大好きなお母さんが亡くなって…それいらい体が反応しなくてなって…
   でも久しぶりに叔母さんに会ったら、
   お母さんそっくりで一目見て体が反応しちゃって。

叔母:(あっ…そうか小さい頃に母親を…姉さんを失ってショックで…寂しいんだ)
   (そうよね。母親の愛情を知らないまま年を重ねていくのってとても辛い事だから)

 主:もう叔母さんじゃないと駄目なんだ…

叔母:こういうのは今日限りだからね。
   わかった⁉晴臣くん…ちゅっ

 主:ありがとう叔母さん…ちゅっ…ちゅぱっ


叔母は母親代わりとして少年に愛情を注ぐために体の関係を続けることになりました
母親の代理として、実の姉に代わって彼の母への想いを埋めるように…

そして母へ伝えられなかった愛の想いの告白を代理として受けることになった叔母は
子供も授けられなかった為に長年夫婦関係もなかった事も相まって
心が少しずつ甥である彼に惹かれてしまうのである

母への愛情を求める少年…

母親代わりに愛の告白を受け続ける事で実の姉に嫉妬をしてしまう叔母…

果たして二人の関係は…



【シチュエーションと内容】
1、無防備な叔母の姿を見て性欲に駆り立てられた彼は

 風呂を覗生きながらオナニー
 リビングで無防備にうたた寝をしている叔母にキス、乳吸い、手マン、乳吸い+正常位
 ソファーの上で後背位
 リビングで抱きしめてキスしながら正常位

2、日常化した肉体関係は夫に隠れて続けることに
  
 朝の夫を送り出した後に、登校前に玄関で手マン、膝をついて後背位
 玄関でパイズリフェラ
 家に帰宅後に冷蔵庫に押し付けて立ち後背位
 食卓に押し倒して抱きしめながら正常位
 
3、叔父の出張で二人っきりの家の中で

 二人で叔父を見送った後で玄関前で片足をあげて座位正常位+キス
 自室のベットで乳吸い騎乗位
 そのまま、後背位、正常位、フェラ+授乳、寝バック
 自室のベットで正常位
 
4、そして二人の関係は…
 
 キッチンで夫に隠れて手マン
 ソファーで座位騎乗位+乳吸い
 ソファーに座って座位後背位


【対応属性】
寝取り 寝取られ NTR 母親 ママショタ おねショタ 人妻 主婦 熟女 巨乳 爆乳 近親相姦
種付け 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま(擬似的に) 断面図あり 
 

【収録】
基本CG15枚(定点カメラの5枚を1枚として計算してます)
セリフ有り差分266枚
セリフ無し差分240枚


画像サイズは2532×1800ピクセル。

・twitter
@taruhotaru_x

その他の作品データ

サークル名:北極ホタル  登録作品一覧
販売日:2022年05月21日 0時
作者:北極ホタル
シナリオ:北極ホタル
イラスト:北極ホタル
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:ショタ / 母親 / 熟女 / 人妻 / ラブラブ/あまあま / 寝取り / 中出し / 近親相姦 
ファイル容量: 1.24GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210174

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング