本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

孕ませられちゃう!~背徳感たっぷり孕ませ出産CG集5作品セット総集編~
★5作品すべてのヒロインが、孕まされ、ボテ腹になり、出産! ★5作品に共通するポイントは「背徳感」!レイプされて妊娠、輪姦されて妊娠、不倫して妊娠…などなど、充実したインモラルストーリー! ★黒乳首差分有り、テキスト付き・テキスト無し・テキスト無し+効果音付きなども含めまして、収録総ページ数3,014P!☆普通の孕ませものじゃ物足りない!というちょっとニッチな性癖のあなたへ、お得な総集編セットをどうぞ!

DLsite価格:1,045円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「孕ませられちゃう! 背徳感たっぷり孕ませ出産CG集5作品セット総集編 」のFANZA価格は...1,045円

孕ませられちゃう!~背徳感たっぷり孕ませ出産CG集5作品セット総集編~孕ませられちゃう!~背徳感たっぷり孕ませ出産CG集5作品セット総集編~孕ませられちゃう!~背徳感たっぷり孕ませ出産CG集5作品セット総集編~孕ませられちゃう!~背徳感たっぷり孕ませ出産CG集5作品セット総集編~孕ませられちゃう!~背徳感たっぷり孕ませ出産CG集5作品セット総集編~孕ませられちゃう!~背徳感たっぷり孕ませ出産CG集5作品セット総集編~孕ませられちゃう!~背徳感たっぷり孕ませ出産CG集5作品セット総集編~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



18 − 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年6月6日発売の「メゾン・ド・カツカレヱ」による同人作品です。(作品ID:RJ393258)

メゾン・ド・カツカレヱを日々応援・ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当サークル内で2021年に発売したCG集全作品を詰め込ん総集編を、お得にボリュームたっぷりに販売いたします!

★5作品すべてのヒロインが、孕まされ、ボテ腹になり、出産!
★5作品に共通するポイントは「背徳感」!レイプされて妊娠、輪姦されて妊娠、不倫して妊娠…などなど、充実したインモラルストーリー!
★黒乳首差分有り、テキスト付き・テキスト無し・テキスト無し+効果音付きなども含めまして、収録総ページ数3,014P!

普通の孕ませものじゃ物足りない!というちょっとニッチな性癖のあなたへ、
この機会に是非お手にとっていただければ幸いです!


●収録内容一覧

-------------------------------------------------------------------
【妻のいる俺が、隣人の女子大生を孕ませる】(RJ320887)


政府が公認してるんだ…!俺はこの娘を孕ますぞ…!


20××年。世界的規模の疫病発生により、日本の経済は大打撃をくらった。
緩やかに下っていくであろうと予想されていた出生率はこの数年で大幅に下がり、超超超少子化社会へと突入されることが確定される。
これに危機を感じた政府は、DNA検査とAIを駆使して「体の相性が良い男女」を選定し、子どもを産ませるという「超少子化対策法」を制定。
例えそれが「既に結婚している者」であっても、相性が良ければどんな相手でも子を成さなければならないという、とんでもない時代がやってきたのである―…。
半年前に結婚したばかりの主人公・普木野 貞純(ふぎの さだすみ)は、この法律に現実感がわかず、自分とは関係ないとばかりに他人事のように感じていた。
しかし、ある日彼の元に「超少子化対策法」の選定書が届く。国の命令とあっては仕方なしに、どこの誰かも分からない女を抱くことになるのだが…
相手はなんと、同じマンションの住人で、しかも隣人の女子大生であった…!

[CGは基本・挿絵・漫画を含め20点以上、内H関連は15点+おまけ1点 差分総数含め95枚]
『通常Ver.』『妊娠後黒乳首Ver.』の差分収録
総計数570枚+PDF2点

-------------------------------------------------------------------
【みんなまとめて孕ませろ!~アフターヒロインズ2020~】(RJ327050)


サークル「メゾン・ド・カツカレヱ」2020年制作CG集ヒロインたちのアフターストーリー短編集!


当サークル「メゾン・ド・カツカレヱ」が2020年に制作・販売したCG集4作品。
その中の6人のヒロインたちの、「その後」の物語を短編形式でお送りいたします。
お話は全部で5つ。それぞれの話全てに凌辱または輪姦あり、計5種類の出産シーンがお楽しみいただけます!
※過去作品の内容を知らなくても大丈夫です。


『Wエルフ~輪姦NTR孕ませ出産~』からは、ローゼットとナターシャ。

夜な夜な客を取らされるローゼット、そしてローゼットの夫と不倫セックスをするナターシャ。
彼女たちはまた孕まされ、同時出産ショーを再び行うことに。
果たして次に生まれてくる子は誰の子か…!


『妻のいる俺がドMメイドを孕ませる』からは、ルニ。

ペイズ家のメイド・ルニは、旦那様と奥様の歪んだ愛を今日も一心に受けている。
青空の下、男どもを集めルニを輪姦レイプさせ、それを楽しむ夫妻。
やがてルニは誰の種か分からない子どもを孕み、夫妻は出産に苦しむルニを喜びながら見守るのであった。



『戦隊ヒロイン10年後~かつての仲間にネトラレる~』からは、桃香とオニコ。

かつての仲間たちから凌辱され前作で子どもを二人孕まされた桃香。
今日も一糸まとわぬ姿で仲間たちにレイプされ、まだ赤ん坊の子どもに乳を吸われながら仲間の子種を注がれていく―…。
前作で桃香の仲間でありかつての敵に無理矢理孕まされた鬼のオニコ。
慰みものとされていたが捨てられ、生きていくために家政婦として働いていた家のクソガキ共に輪姦され、あげくまた人間の子を孕まされてしまうはめにー…。



『おお勇者よ、孕ませられてしまうとはなさけない~野球拳で人生狂わされた女勇者~』からは、女勇者。

前作では勇者でありながら力を発揮する事なく、ひよっこのうちに幾多の凌辱に巻き込まれ娼婦にまで堕ちた女勇者。
その後、彼女はついに商人たちの奴隷にまで成り下がり、彼らの暇つぶしのためにモンスターと無理矢理交尾させられる。
お腹が大きくなった彼女が産むのは、果たして人間の子か、モンスターの子か…!

[CGは基本12点(全てHシーン) 差分総数含め61枚]
『通常Ver.』『妊娠後黒乳首Ver.』の差分収録
総計数366枚+PDF2点+おまけ2枚

-------------------------------------------------------------------
【妻のいる俺が、親友の奥さんを孕ませる】(RJ333172)


夫婦二組で訪れた温泉旅行。泥酔した俺は、間違えて親友の奥さんと一線を越えてしまい―…!


「一泊温泉旅行ペアチケット二組分」が当たった主人公・武雄は、妻と、親友と、親友の奥さんを連れて温泉地へ。
その旅館で泥酔した結果、間違えて親友の奥さんである「日奈」と体を重ねてしまう。
完全な事故のはずなのに最後までシてしまった二人。
「忘れよう」と話し合ったはずなのに、お互いのことが頭から離れず、気がつけば互いの体を貪り合う関係に…!
『私っ、こんな奥まで突いてもらうの初めてで…とっても気持ちよくって…!』
不倫関係を続ける武雄と日奈。
やがて日奈は妊娠し、夫に秘密を隠したまま産まれるはずのなかった子を生む選択をする…!
背徳感たっぷりのミニCG集、ぜひご堪能ください!

[CGは基本+差分+おまけのSS(カット付き)で 合計42枚]
『通常Ver.』『妊娠後黒乳首Ver.』の差分収録
総計数252枚+PDF2点

-------------------------------------------------------------------
【母娘、落城~夫の居ぬ間に敵国の隠密に寝取られ、やや子を孕みました~】(RJ337968)


「へへっ、敵の子を孕みなぁ」戦国時代、夫はいくさへ。 母娘は敵の隠密に城をのっとられ凌辱の限りを尽くされてしまう―…!


時は戦国時代。
小さな城持ち大名である夫が、このたび大殿の命令により遠征へと出向くこととなった。
奥方であるお倫と娘の澪は城に残り夫の帰りを待つことに。

しかしその夜、城の男たちが遠征でほとんどいなくなることを事前に知っていた敵方の隠密が、複数人で城を占領してしまう!
敵の目的は、お倫と澪を凌辱し孕ませ、夫の戦意喪失をはかること。そしてそれに乗じて城を落とすことだった。
お倫は娘の澪を人質に取られ、やむなく敵に肌を許してしまう。
知らない男の陰茎で喘いでいるお倫の目の前で、娘も処女を奪われ―…。

そこから始まる地獄のような凌辱生活。
やがて夫が帰還し、城の中で見たものとは――…!!
時代もの母娘孕ませ出産CG集、ぜひご堪能ください!

[CGは基本+挿絵+差分込みで 計110枚]
『通常Ver.』『妊娠後黒乳首Ver.』の差分収録
総計数624枚+PDF2点

-------------------------------------------------------------------
【妻のいる俺が、無人島でJKと現地の女を孕ませる】(RJ359598)


「決めたんだ!君をここで、この島で孕ますっっ!!!」


飛行機事故で奇跡的に助かり、無人島に漂流した主人公・トージと現役JKのアイ。
生きていくために島で暮らしていく決意をした二人だったが、無人島で裸同然の若い男女、何も起きないはずが無く――!
アイはエッチな触手に襲われ、島の森に潜む猿人に犯されるなど波乱万丈!
トージはそんなアイに誘われ、既婚者であるにもかかわらず一線を越え彼女を妊娠させてしまう!

やがて二人が知ることとなる驚愕の真実。
無人島の奥深くに暮らしている少数民族、その若き女族長・リト。
彼女は二人を快く村に受け入れるが、それにはある目的があった――…。
褐色娘たちの寝取り寝取られダブル孕ませ出産CG集、ぜひご堪能ください!

[基本CG/11枚(全てHシーン)+立ち絵2種類 差分含め、ストーリー枚数は計250枚]
『通常Ver.』『妊娠後黒乳首Ver.』の差分収録
総計数1202枚+PDF2点

-------------------------------------------------------------------

※総集編に収録された作品に加筆・修正はございません。単品の作品そのままを収録しております。
画像のサイズは全て1200×900ですこの作品は「妻のいる俺が、不倫相手を孕ませる 001-003 総集編 3本セット(RJ371805)」と一部内容の重複があります。
スマートフォン版では【テキスト無し差分・テキスト無し+効果音付き】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

その他の作品データ

サークル名:メゾン・ド・カツカレヱ  登録作品一覧
販売日:2022年06月06日 0時
シリーズ名:メゾン・ド・カツカレヱ作品総集編
作者:ふくじんづけ
イラスト:ふくじんづけ
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:人妻 / 浮気 / 寝取られ / 妊娠/孕ませ / 陵辱 / 輪姦 / 巨乳/爆乳 / ぼて腹/妊婦 
ファイル容量: 総計 2.77GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング