本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

もう勃たせないでっ マナミさんっ (じゅるるるっ♪ ~ちっちゃくて可愛い幼馴染に、マシュマロみたいに癒されながら、ミルクみたいに搾られる~
【定点カメラ音声】搭載!! 時間を飛ばしながら朝までエッチしまくる超えちえちイチャラブ搾精パートは必聴です♪ 中出ししたらヤバいかもしれないのに、射精寸前のあなたに「中に出しても平気だよ♪ 大丈夫だよ♪」と囁いて暴発させる理性ぶっ壊しウーマン。マナミと"いけない恋人エッチ"しちゃいましょう♪ 全肯定たっぷり低音アクメたっぷり♪

DLsite価格:1,320円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「もう勃たせないでっ マナミさんっ (じゅるるるっ♪ ちっちゃくて可愛い幼馴染に、マシュマロみたいに癒されながら、ミルクみたいに搾られる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

もう勃たせないでっ マナミさんっ (じゅるるるっ♪ ~ちっちゃくて可愛い幼馴染に、マシュマロみたいに癒されながら、ミルクみたいに搾られる~もう勃たせないでっ マナミさんっ (じゅるるるっ♪ ~ちっちゃくて可愛い幼馴染に、マシュマロみたいに癒されながら、ミルクみたいに搾られる~もう勃たせないでっ マナミさんっ (じゅるるるっ♪ ~ちっちゃくて可愛い幼馴染に、マシュマロみたいに癒されながら、ミルクみたいに搾られる~もう勃たせないでっ マナミさんっ (じゅるるるっ♪ ~ちっちゃくて可愛い幼馴染に、マシュマロみたいに癒されながら、ミルクみたいに搾られる~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



one × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年6月30日発売の「ライオクライオ」による同人作品です。(作品ID:RJ398619)

☆★☆ 発売から28日間限定!! 20%オフの1,056円(税込)で販売いたします ☆★☆
☆★☆ 前作にあたる『メリーシックス★スローセックス』も同時に30%オフ!! ☆★☆
前作はこちら→

今作はシリーズを知らなくても楽しめる作品に仕上がっています。
「でも、せっかくならヒロインの馴れ初めを知った上で作品を楽しみたいな……」
そんなあなたに大サービスっ


↑7/4までの期間限定で、前作『メリーシックス★スローセックス』マナミ編を "全編" Ci-enで公開しました!!
全部えちえち3トラック、1時間超えのリアルタイムスローセックスを最後までお楽しみください。
これでマナミのことが大好きになったら今作も間違いないですねっ!! 500%楽しめます!!●「寂しいの、今日もいっぱい出そうね♪」朝から中出し誘発。起きてすぐお布団の中で子作りえっち♪
●「んべー♪」舌射待ちするマナミに特濃精液をどぴゅどぴゅ。出すぎてメガネにもかかっちゃう♪
●「ごめんね? 興奮させちゃって♪」デート中でも勃起誘発。勃たせた責任はパンツ越しチン嗅ぎフェラで…♪
●「お゛っ♪ お゛ぅ♪」低音喘ぎが好きなのを知ってて、わざと耳元で低音喘ぎ密着お風呂のぼせックス♪
●「私も負けないくらい、おまんこイライラしてるから」""朝まで""ハメ倒されちゃう定点カメラ連続交尾♪

特にラストトラックは挑戦的な構成にしてみました。その名も【定点カメラ音声】!!
エロ漫画の定点カメラ構成からヒントを得た、
同じ視点で時間を飛ばしながら朝までエッチしまくる超えちえち連続射精パートです…!
※詳しくはページ下のトラックリストにてっ

全13トラック、重複なしで2時間20分超えの大ボリューム♪
最強の全肯定幼馴染マナミさんと、今日も"いけない恋人エッチ"しちゃいましょう♪☆=日常トラック
★=エッチトラック

☆1-1_恋人、初日 [08:07]
★1-2H_浮気許すまじエッチ、時々ぶっかけ、舌射待ち [25:54] 射精2回
(布団でイチャイチャ/正常位/ナツキ声真似喘ぎ/純愛中出し♪/お掃除フェラ/目の前でオナニー/カウントダウン/舌射待ちのマナミの顔にぶっかけ♪)

 「そういえばさ……れる、むちゅ……寝る前、何回シたっけ……」「れるれるれる、ちゅぅ♪」
 「んふふふ、私も覚えてないよ~♪」「んー、ちゅ♪ れる、ちゅ、れぇる♪」
 初手バカップル。朝からベロキス。
 布団から出る気も起きず、ただぼーっと舌を絡めながら、昨日のセックス良かったねーって話をする二人。

 服はベッドの外に投げたっきり。裸で抱き合っていれば当然またシたくなってきて……。
 勃起したあなたに、マナミが耳元で……「生おまんこ、いつでも平気だよ♪」

 マナミはいつも可愛らしい声をしていますが、
 あなたをエッチに誘う時は、低めのゾクゾクっとするような声で理性を壊しにかかります。
 でも中出しはマズいって……「今日は平気だよ♪ 出しちゃお♪」……じゃあ大丈夫か……どぴゅ(???)

 そんなマナミにも気がかりなことはあるようで……。
 「ちょっと前までは、私じゃない子に好きって言ってたのにね……♪」
 え、なんか張り合ってませんかマナミさん。先日の古傷をえぐるのはやめてください。

 「すきすきーって気持ち、おまんこいじめてくれないと、分かんないよぉ♪」
 「はぁ、あ、あ゛ぁぁ♪ すきぃ♪ 大゛好きぃ♪ ん、ああ゛ぁぁ♪ おぐすきっ♪ おぐっ♪ ふ、あ゛ぁ♪」
 こうなったら子宮を何度もノックして、マナミに一途だよって気持ちを分からせるしかありません。
 朝から純愛本気ピストン、見せつけましょう♪


☆2-1_初デート、バグる距離感 [05:47]
★2-2H_ネカフェの個室で、フェラチオ、フェラチオ、ずっとフェラチオ [26:13] 射精2回
(パンツ越しチン嗅ぎ/パンツ越しフェラ/パンツ越しバキューム射精♪/パンツ脱がしてお掃除フェラ/膝枕ごろごろ/鼻歌フェラ/ピストンフェラ口内射精♪/耳元で精液ごっくんアピール)

 「ん~~♪ 罪な味ですねぇ~~♪」
 公園のベンチに座って、ほっこり初デート。
 ミルクソフトクリームをぺろぺろと味わうマナミ。舐め方が可愛い。

 「ん……クリーム付いてる?」「え♪ ねねね♪ とってとって♪」
 顔をぐいぐい近づけてキスを要求してくる可愛い生き物。いやここ公園なんだけど……しょうがないな……(キス)
 バカップルデイリー達成です。

 「ごはんの前にさ……ネカフェ、寄ろっか♪」「うん♪ ネカフェ♪」
 「……やること分かるでしょ?」
 低音で囁かれるとうなずくしか出来なくなるのバグだと思います。
 ズボンのテントを隠しながら、マナミと一緒にネットカフェへ……。

 「ちーがーう♪ ヤンキー座りじゃない。これはカエルさん座り♪」
 カエルさん座りをするマナミの顔に、パンツ越しおちんちんをすりすり♪ チン嗅ぎノーハンドフェラ♪
 おちんちんをクンクンしながら、パンツ全体が唾液まみれになるくらい舐めしゃぶってくれます。

 「あ、ちょっと♪ メガネずれちゃうってば♪ もー♪」
 勃起しすぎてメガネにちんちん当たる。おっきいね。
 幸せそうな顔であなたの立派なおちんちんを褒めながら、えぐいバキュームフェラで射精に導きます…♪


☆3-1_昔みたいに、一緒にお風呂 [05:56]
★3-2H_低音喘ぎ密着お風呂のぼせックス [17:48] 射精1回
(お風呂/立ちバック/対面座位/寸止め/キスハメ/囁き低音アクメ/耳元誘惑/ベロチューラブラブ中出し♪)

「あの時は身長同じくらいだったよね」
「それがいつの間にか、私をすっぽり抱きしめれるくらい、大きくなっちゃって」
一人用のお風呂に二人でイチャイチャ。マナミを胸元に寄りかからせながら、幼馴染の思い出に浸ります。

「同い年って言うけど、私のが早く生まれてるからね?」「一週間」
「じゃあお姉ちゃんじゃん♪」
ちょっと増長してませんかこの人。敬ってくれないんだぁ~って体擦り付けてくる。こいつ……っ

後ろから抱いた手をそのまま股に潜らせ、マナミを大人しくしようとするあなた。
「……指じゃないほう、入れたくなっちゃった」
色気のある低音囁きであなたを誘惑。どうやら一発分からせたほうが良さそうです。

「う、っあ♪ ぉ、お゛ぉっ♪ お゛ぅッ♪」
お風呂に響く低音アクメ声。これだけでもちんちんに効きまくってうっかり中出ししそうになります。
でも我慢。今日こそはマナミに流されず、ちゃんと避妊が出来る男にならなければ。

「どうしても心配なら、ゴム取ってきてもいいよ♪」
マナミさん、それ腰振りながら言うセリフじゃないです。
耳元で低音喘ぎを出しながら、「出しちゃお♪」「平気だよ♪」と理性が飛んでいく甘い言葉。
ゴム取らせる気ゼロの対面座位イチャラブえっちで、体も子宮もぽかぽかにしちゃいましょう…♪


☆4-1_我慢しなくても、平気だよ [09:30]
★4-2H_平気じゃないかも [27:59] 射精3回
★4-3H_もう勃たせないでっ マナミさんっ [02:46] 射精1回
★4-4H_もうだめっ  [02:25] 射精1回
★4-5H_ほんとだめっ [02:13] 射精1回
★4-6H_あっ     [03:21] 射精1回
★4-7H_あぁ……   [05:43] 射精1回
(キス/耳舐め/寝バック/枕で声我慢/マナミ人生初潮吹き/耳舐め騎乗位/【定点カメラ音声】朝までいろんなエッチ♪)

「おちんちんすっごいイライラしてるけど」
「私も負けないくらい、おまんこイライラしてるから」
ベッドの上でベロキスしながら、お互いにパジャマの脱がしあいっこ。
反り立つおちんぽをちっちゃいお腹に当てて、ここまで入るんだよ~♪っておへそで亀頭こすこす。
そんなことするからおちんちんイライラするんだよ分かってる??

「お尻ふりふり♪」「わんこさんみたいな、しつこい交尾しよぉ……?」
小ぶりなお尻を向けて挑発するマナミに、後ろから覆いかぶさって寝バックを敢行。
ちっちゃいおまんこにあなたの形をじっくりと教え込みます…♪

おまんこをキュンキュン喜ばせながら、枕に抱きついてエグい喘ぎ声で鳴くマナミ。
枕で声我慢するのズルいですね。ここは枕を取り上げてポルチオを何度もすり潰してあげましょう。
完全に上から覆いかぶさって、逃げ場を無くして、イキ狂いアクメ声を奏でさせながらの中出し♪
孕ませ感たっぷりでいつも以上に特濃なのが出るセックスです♪

余韻で何度も潮吹きしながら、幸せアクメに浸るマナミ。
でも、まだまだマナミは満足していない様子で……?

…………ここからは本編にて!! 定点カメラ音声、ぜひ "連続再生" でお楽しみください♪
(iOS15など、連続再生が出来ない方向けにぶっ通しトラックも用意しています)


おまけ: 頑張ったあなたに亜鉛サプリあーんしてくれる逢坂成美さんフリートーク [05:47]


総収録時間 本編2時間23分46秒 + フリートーク5分47秒 (内容重複無し)
・wav(48kHz/24bit) mp3(320kbps)形式を収録
・液体音なしver、ボイスのみverを選択可能
・液体音なしverとボイスのみverは、容量の都合上mp3形式のみ同梱しています

おまけ
・プレイ内容と射精タイミングのメモ
 久しぶりに音声を聴くと、お気に入りのプレイがどのトラックにあったか思い出せないの困りますよね。
 なので、メモ帳ですぐ分かるように記載しておきました。
 正確には射精の時間を記載しているので、その数分前から聴き始めるのがオススメです。
・ジャケットイラスト3枚 (納品そのまま原寸サイズ 2100px*3000px)
 ・公園でアイスクリームを食べてるマナミ
 ・パンツ越しに舐めフェラするマナミ
 ・パンツ越しに精液をバキュームするマナミ・あなたはナツキに告白してフラれました。(『生意気ナツキ』2作目tr2-1の最初のモブが実は今回のあなた)
・幼馴染のマナミが、あなたを慰めてくれました。(『メリーシックス★スローセックス』マナミ編)
・マナミと付き合うことになったものの、すぐ勃起させてきて困ってます。(←NEW!! 今回のお話)


※あらぬ誤解がないようにストーリーめっちゃ補足説明('ω')
ナツキシリーズの主人公Aと、マナミシリーズの主人公Bは完全に別人です。今後干渉することもハーレムになることもありません。

ナツキとマナミは昔からの友達関係で、ナツキはマナミが主人公Bのことが好きなことを知っていました。
そんな中、生意気ナツキ2作目にて、ナツキはあろうことか主人公Bから告白されてしまいました。
ナツキはここでやんわり断りつつ、マナミに慰めてもらうように誘導。愛のキューピットとして立ち回りました。
(ここまでが生意気ナツキ2作目 

クリスマス当日、誘導のとおりにマナミの家に行った主人公Bは、たっぷりとマナミに歓迎されます。
それもそのはず、事前にナツキから「主人公Bがマナミと会いたがっている」旨の連絡を受けており、
マナミは"なにもかも"が準備万端なのでした。
(ここまでが 『メリーシックス★スローセックス』マナミ編 

一晩愛を育んで付き合うことになった二人ですが、お互い恋愛が遅かった分、その初々しさはひとしお。
付き合いたてのバカップル、性欲の暴走、距離感バグりまくりの即エッチ性活で大変なことになっています。

でもでも、満面の笑みで「君の彼女だもん♪」と、あなたと付き合えたことを自慢する女子って可愛いですよね。
母性たっぷり、全肯定たっぷり。
あなたと付き合えて幸せいっぱい性欲いっぱい(!?)のマナミさんと、今作もじっくりイチャイチャしましょう。

うちのサークルは、一度くっついたカップルは誰に邪魔されることもなく一生を添い遂げます。よろしく!!

その他の作品データ

サークル名:ライオクライオ  登録作品一覧
販売日:2022年06月30日 0時
作者:クライオ
イラスト:凪丘
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / メガネ / ラブラブ/あまあま / 中出し / フェラチオ / 耳舐め / 潮吹き 
ファイル容量: 総計 2.72GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング