本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【マゾ向け】女王様になっていくふたなり妻と奴隷に堕ちた僕-優しくて僕のことが大好きな妻にマゾいじめをお願いしただけなのに-
愛する妻に秘密にしていたマゾ性癖を告白したあなた。突然の告白に驚く妻 弐珠司は戸惑いながらもSMプレイに付き合ってくれます。SMプレイに魅了され、あなたよりのめり込んでいく妻。彼女から提案されるプレイはどんどん過激になり、優しくて可愛い雰囲気だった妻が女王様へと変貌していき…。主なプレイは言葉責め、羞恥煽り、露出プレイ、オナニー視姦、女装、おもちゃ、妻が昔使っていたディルドでアナニー など。

DLsite価格:770円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「女王様になっていくふたなり妻と奴●に堕ちた僕優しくて僕のことが大好きな妻にマゾいじめをお願いしただけなのに」のFANZA価格は...770円

【マゾ向け】女王様になっていくふたなり妻と奴隷に堕ちた僕-優しくて僕のことが大好きな妻にマゾいじめをお願いしただけなのに-【マゾ向け】女王様になっていくふたなり妻と奴隷に堕ちた僕-優しくて僕のことが大好きな妻にマゾいじめをお願いしただけなのに-【マゾ向け】女王様になっていくふたなり妻と奴隷に堕ちた僕-優しくて僕のことが大好きな妻にマゾいじめをお願いしただけなのに-【マゾ向け】女王様になっていくふたなり妻と奴隷に堕ちた僕-優しくて僕のことが大好きな妻にマゾいじめをお願いしただけなのに-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年6月30日発売の「Clubはにわり」による同人作品です。(作品ID:RJ398900)

01.戸惑う妻のオナニー実況と指示&言葉責めプレイ

オナニー視姦、オナニー実況、羞恥煽り、言葉責め、罵倒、オナニー指示、オノマトペ、イケ連呼

聴き手の射精1回
司の射精0回

女性をリードするセックスに耐え切れず、妻である弐珠司に隠していたマゾ性癖を告白したあなた。
司は突然の告白に戸惑いながらも愛するあなたの要望に応え、SMプレイを始めます。

「あなたって、本当は――マゾなんだ。
本当は、私のおちんぽを扱いて、かっこいいセックスするよりも……
私に責められて、いじめられる方が好きだったの?
男の人としては、落第って罵られて……
女の子に馬鹿にされるようなエッチが好き、なんだ」
「くす、ほんと必死にオナニーするんだね
私に見られて、マゾだって罵られるのがそんなに好きなんだ
ほら、だったら――もっと私にもわかりやすい格好でシコシコして?」


02.女装した姿をねっとり言葉責めされながら妻のおおきなおちんぽと大きさ比べ&クリチンポ呼びで手コキとローションガーゼ責め

女装、言葉責め、罵倒、鏡を見ながら女性もののランジェリーに生着替え、羞恥煽り、おちんぽ大きさ比べ、おちんちんクリチンポ呼び、手コキ、クリチンポフェラ、亀頭責め、焦らしプレイ、ローションガーゼ(ストッキング)、男性の潮吹き

聴き手の射精1回
司の射精0回

SMプレイにすっかりハマった司から、あなたにピッタリだからと女性もののランジェリーをプレゼントされます。
姿見の前で女装生着替えを命令され、ねっとりと視姦されながら言葉責めに股間を大きくしてしまうあなた。
妻は横に並び、あなたのおちんぽと彼女のふたなりおちんぽの大きさを比べられてしまいます。

「でも、あなたのは……
こんなに小さい……皮も被ってぜ~んぜん、かっこよくないわね
男の人とふたなりの差ってだけじゃこうはならないわよね?
これも、ランジェリーを着て、恥ずかしがってるから……違うでしょう?

カッコよくも、逞しさもない。
こんなの、おちんぽじゃないわ……
ただ、情けないだけの、小さなクリチンポね

くす、あなたみたいな可愛い女の子にはちょうどいいでしょう?」


03.ローターを入れて恥ずかしい女装しながら露出プレイ&手コキで無理やり射精

女装、露出、外でランジェリーに着替える、言葉責め、罵倒、羞恥煽り、アナル手マン、アナルローター、ローターを入れながらお散歩、恥ずかしい姿を写真撮影、手コキ、囁き

聴き手の射精1回
司の射精0回

司の提案で夜遅くの公園までやってきた二人。
人気のない公園で女装させられ、アナルにローターをいくつも入れた状態で
遊具まで歩くように命令されます。
快楽に耐えながら必死に歩くあなたを妻は嘲笑いながら、恥ずかしい痴態をスマホで撮影し…。

「あなた~、頑張って~、みてるわよ~
恥ずかしがってたら、終わらないわよ~

ほら、早く、前を開けて
私に、ランジェリーをもっと見せつけるように立つの
目をつむったりなんてしたらダメよ? こっちを良く見なさい

駄目よ、逆らったりなんかしたら……
こうやって、あなたのこと、いくらでも虐められるのよ

あはははは!!
あーあ、ホントいい恰好ね
スマホで写真に、残して家族の思い出にしてあげるわ」


04.妻のお古のディルドでアナニー&メスイキで射精我慢

言葉責め、罵倒、アナル手マン、妻が昔使っていたぶっといディルドでアナニー、カウントダウン、焦らしプレイ、メスイキ

聴き手の射精0回
司の射精0回

アナルをいじめて欲しくてソワソワしているあなたに、
司は自分のお古のぶっといディルドでアナニーしなさいと命令します。
腰を振って快楽を貪るあなたに、妻は今までのセックスで思っていたことを暴露し…。

「ふふ、そう……その調子よ
あなたが必死に腰を振ってる姿……とっても可愛いわよ?
メスの快感を感じるなんて、そんなに気持ちいいのかしら?
まるで本物のペニスに犯されてるみたいな声出すじゃない

それにしても、こんな太いディルドが入るなんて
あなたのケツマンコ随分ほんもののおまんこに近づいて来たじゃない。
これだって、私のおちんぽほど大きくないけど
チンポ欲しくなったとき、何度もお世話になってるくらい
おっきな、玩具なのよ?

実は私って、これくらい太くないと満足できないの
結婚してからも、何度自分のおちんぽが挿れられたらって思ったかわからない
ふふ、ごめんなさい
あなたとのセックス、全然満足で来てなかったの」


05.女王様に土下座してセックス懇願&女王様の大きなふたなりおちんぽで逆アナル調教

言葉責め、罵倒、土下座してセックス懇願、恥ずかしい言葉を復唱、女装、女王様へご奉仕フェラ、ご奉仕イラマチオ、スパンキング、お尻を蹴る、コンドーム越し逆アナルセックス、生逆アナルセックス、生中出し

聴き手の射精2回
司の射精2回

度重なる調教で身も心もマゾメス奴隷に堕ちたあなた。
自分のアナルを妻のおちんちんに直接可愛いがって欲しいと申し出ます。
おねだりするなら態度で示せと言われ…。

「あなたをオスとして見るなんて、金輪際一生無理。
普通のセックスなんて、絶対にさせてあげない。
あなたと私の関係が、夫婦じゃなくて、ご主人様とペット
生産性のないセフレ以下、おちんぽ気持ちよくするために使われる肉便器
そんな、普通じゃない関係になっちゃうとおもうの。

今、我慢しても、遅かれ早かれ
過激な遊びを続けていけば絶対にそうなる。

だから、今、あなたから一線を超えたいなら……
自分から、ちゃんと言葉にしておねだりしてくれない?」


06.エピローグ

奴隷と女王様の関係になって初めての朝を迎えて…。


※本作品は、全編バイノーラル形式で録音しております
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします
MP3
WAV
効果音あり、なしverの2種

収録内容
全6トラック
高画質(1900×1752)ジャケットイラストJPG フルサイズver
→イラスト差分内容 表情差分2種、射精差分、衣装差分 合計8枚
立ち絵(1240×1754) 1枚
台本PDF
挨拶テキストファイル◆声の出演◆

あなたが大好きな優しい妻
弐珠司


◆イラスト◆

世良



◆シナリオ◆

ハシダシュンスケ


◆編集◆

へじさうんど Psy Hedgehog


◆ジャケットデザイン◆

DoTくん


◆企画◆

同人サークルClubはにわり
twitter:
MAIL:hutatuka1004★gmail.com
     ★を@にしてください

ご意見、ご感想、他、何かありましたらtwitterもしくはメールアドレスまでお気軽にどうぞ!

その他の作品データ

サークル名:Clubはにわり  登録作品一覧
販売日:2022年06月30日 0時
作者:望月あんこ
シナリオ:ハシダシュンスケ
イラスト:世良
声優:弐珠司
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:逆転無し / ボンデージ / SM / 調教 / 言葉責め / アナル / メス堕ち / フタナリ 
ファイル容量: 総計 6.73GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング