本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックス
お嫁さんの狐さんとドスケベイチャラブおほ声セックスをやりまくり! CV乙倉ゅい

DLsite価格:1,100円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックス」のFANZA価格は...1,100円

狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックス狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックス狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックス狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックス狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックス
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



15 + 19 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年7月1日発売の「霧島性堂」による同人作品です。(作品ID:RJ395416)

・Track01「今日もエッチがしたいのじゃ♪」
 夜。たまにはゆっくり寝ようとするあなた。
 しかし、そんなあなたの布団にこなみが潜りこんできます。
 一緒に眠りたいのかと思いきや、こなみは今日もエッチがしたい様子。
 あなたをヤる気にさせるため、卑猥な言葉で誘惑してくるのでした。


『台詞抜粋』
「のう、おぬし。今日はもう寝てしまうのか?」

「今宵もわらわのお嫁さんオマンコを好き放題パコってもよいのじゃぞ?」

「わらわのお嫁さんマンコは、もうトロトロじゃぞ?
 マン汁たっぷりのびしょ濡れマンコ♪ おぬしのデカマラで好きなだけパコパコしたくはないか?」

「キンタマにぱんっぱんに溜まったチンポミルクを、スケベなお嫁さんマンコの中でびゅ~びゅ~したいじゃろう?」


・Track02「わらわの足で気持ちよくしてやろう♪」
 こなみのエッチな誘惑で勃起してしまったあなた。
 ヤる気になってくれたあなたに喜ぶこなみは、お嫁さんとしてもっと色々なドスケベ行為であなたを喜ばせたいと足コキを提案します。
 こなみは柔らかでぷにぷにの足マンコでチンポを扱きながら、下品な淫語であなたの興奮を煽ってくるのでした。


『台詞抜粋』
「足裏でチンポがビクビクしておるのが伝わってくるぞ♪
 このままこの雄々しいチンポを足で扱いてやるからのう♪」

「んっ……ふぅっ……ほぉれ、シコシコ、シコシコ♪
 あったかくてほかほかの足で、チンポシコシコ♪ シコシコじゃ♪」

「はぁっ♪ あぁぁっ♪ うむっ、足マンコで感じておる♪
 足マンコにデカマラぐりぐりされるの気持ちよいぞ♪
 わらわの本物オマンコもマン汁でびちょびちょじゃ♪」

「良いぞ♪ イケっ♪ チンポイケっ♪ わらわの足マンコでザー汁コキ捨てよ♪」


・Track03「チンポの匂い大好きなのじゃ♪」
 あなたのチンポを足コキして、すっかり発情してしまったこなみ。
 あなたへの愛情を伝えるために愛おしそうにチンポへ頬ずりするこなみは、更にチン嗅ぎまで披露♪
 チンポの匂いが大好きなドスケベ狐のこなみは、あなたのチンポの匂いを嗅いで興奮してしまいます。
 そのまま愛情たっぷりのチン先キスに、チンポを咥えての頬裏扱き♪
 あなたのチンポをハメたい、交尾がしたい、と訴えながらのドスケベフェラをしてくれます。


『台詞抜粋』
「どうじゃ? わらわのぷにぷにほっぺ、気持ちよいじゃろう?
 チンポ頬ずりは愛する夫に対する最大の愛情表現じゃ♪
 わらわの愛情をたっぷりと受けとめよ♪」

「んっ……すぅ~~……くっはぁぁ……! んおぉっ……チンポの匂い……最高じゃ♪」

「あ~たまらん♪ チン嗅ぎたまらぬっ♪ デカチンに鼻をくっつけての下品なチン嗅ぎっ♪」

「愛するチンポへの求愛キス♪ デカマラチン先キスによる媚び媚び求愛行動じゃ♪
 ちゅっ、ちゅぅ♪ ちゅぅっ♪ ちゅぱちゅぱ、ちゅぅっ♪」

「ほれ、イケっ♪ わらわのお口にチンポミルクぶちまけよ♪
 ちゅぱちゅっぱ、ぢゅぶぶっ♪ ぢゅるっ、ぢゅっずぅぅぅ~♪」


・Track04「ぱこぱこの時間じゃな♪」
 フェラを終えた後は、ついにセックスの時間です。
 こなみはマンコを見せつけ、へこへこ腰を動かしてのチン媚び腰振りでチンポハメのおねだり♪
 ドスケベで可愛い狐のお嫁さんの姿に、あなたは願い通り生ハメでこなみを喜ばせます。
 愛する夫とのガチハメ交尾に、こなみは大興奮♪
 オホ声を出しながら卑猥な言葉であなたを興奮させ、ついには「やっべ」と下品に喘いでしまいます♪
 ドスケベ交尾に夢中になりオホ声で喘ぎまくる、あなただけのエッチな狐のお嫁さんをお楽しみください。


『台詞抜粋』
「んはぁ、はぁ、あぁ……♪ こ、腰も勝手に動いてしまう。
 へこへこ腰を動かしてのチン媚び腰振り♪
 勝手にぱこぱこハメハメする時の動きをしてしまって、おぬしのデカチンを誘ってしまうのじゃ♪」

「は、入るっ……♪ ずぷずぷ、ぬぷぬぷっ♪
 マンコにゆっくり入ってきて……ぬお゛おぉぉおっ♪
 い、一気に来たぁっ♪ で、デカマラっ♪ ぶっといチンポコがマン奥までガチハメぇっ♪」

「が、ガチパコするのか? チンポでマンコをぱこぱこ♪ 本気でピストンキメてマンコぐっちゃぐちゃにハメ犯してしまうのか?
 あぁぁ~ん♪ ダメじゃダメじゃ♪
 そんなことされたらわらわイキ散らかしてしまう♪
 マンコからマン汁吹きだしながらイキっぱなしになる♪」

「お゛お゛ぉぉうっ♪ ぬほぉぉおぅっ♪
 あ゛~~っ♪ すげっ♪ すげぇのじゃ♪
 ち、チンポでがっつんがっつんマンコ突かれるたびにっ♪ ぬひっ♪ あ、頭の中真っ白になる♪
 と、飛ぶっ♪ マンコぶっ飛ぶぅ~っ♪」

「あ゛~~~っ♪ んあ゛~~~っ♪ キクキクキクキク~~っ♪ ガチハメ♪ たまらぬ~~♪
 お゛ぉおぉぉうっ♪ やっべっ♪ チンポやっべぇ~~♪」

「お゛っお゛っお゛っ♪ わらわもイクっ♪ マンコ更にイキ散らかすっ♪
 あ゛~イクっ♪ マンコイクイクイク~~♪
 ぬ゛お゛ぉぉ~~~~っ♪」

その他の作品データ

サークル名:霧島性堂  登録作品一覧
販売日:2022年07月01日 0時
シナリオ:アーチ
イラスト:笹々木
声優:乙倉ゅい
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:けもの/獣化 / ラブラブ/あまあま / 足コキ / 中出し / フェラチオ / 和姦 
ファイル容量: 1.07GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング