本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

37歳の女性が美男子に痴漢され拘束クンニされクリイキする話
37歳の女性会社員・木下理央(きのした りお)が20歳くらいのイケメンに電車で痴漢されます。スカートの上から太ももを撫でられ、徐々に脚のつけ根の方へと……。そしてクリトリスをストッキングの上から弄られてイカされます。その後、男に導かれるまま密室でふたりきりになります。ベッドに寝かされ手足を拘束されたまま主にクンニで快感を与えられます。特にクリトリスを舐められます。女性がずっと受け身です。本番なし、フェラなしです。

DLsite価格:110円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「37歳の女性が美男子に痴漢され拘束クンニされクリイキする話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

37歳の女性が美男子に痴漢され拘束クンニされクリイキする話
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eight + 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年7月19日発売の「ハワード書店ミノワ店」による同人作品です。(作品ID:RJ403949)

【あらすじ】
37歳の女性会社員・木下理央(きのした りお)が20歳くらいのイケメンに電車で痴漢されます。

スカートの上から太ももを撫でられ、徐々に脚のつけ根の方へと……。

そしてクリトリスをストッキングの上から弄られてイカされます。

その後、男に導かれるまま密室でふたりきりになります。

ベッドに寝かされ手足を拘束されたまま主にクンニで快感を与えられます。

特にクリトリスを舐められます。

女性がずっと受け身です。本番なし、フェラなしです。
(本文約10800字) 


【登場人物】
・木下理央(きのした りお)
37歳の女性会社員 

・男
20歳くらいの美男子


【ハイライトシーン1】
撫でられている……? まさか……?

フレアスカートの上から、理央は太ももを撫でられていた。

男の手は理央の太ももを撫でながら、撫でる位置を少しずつ上方向へとずらしていく。

男の手のひらが理央の下腹部に触れている。

嘘……そんな……。

1本の指が理央の右脚と左脚の間に侵入してきた。

……!?

スカートの上から股間を触られた。

お尻を引いて逃れようとしたがドアに阻まれる。

指が動きはじめた。

男の指の動きが股間に伝わってくる。

ゆっくりと前後に往復運動をしている。

痴漢……!!


【ハイライトシーン2】
羞恥と混乱のなか、またクリトリスへの愛撫が始まる。

一貫して優しい触り方だが少しスピードが上がっている。

かなり以前、学生のころにつきあっていた彼氏は、ものすごいスピードで指を動かして理央の性器を愛撫することがあった。

気持ちよくはなく、むしろ痛い時もあった。

今、痴漢の愛撫はずっとソフトなままで、指の動きのスピードはやや上がったがそれでも激しさは全くない。

しかし理央は昇りつめてしまいそうだった。

だめ……私……気持ちいい……!

まともな判断能力を失うほどの快楽と興奮。

職場の最寄り駅に電車が着く直前には、もう理性は飛んでいたのだが、さらに理央は倒錯的な心境に陥っていく。

なんでこんなに上手い人がいるの……!?

喘ぎ声が出てしまいそうなのを必死に堪えた。

男の子の指……気持ちいいよぉ……!

ひと撫でひと撫でがエロティックな愛撫で着実に高められて――。

イク……。


【ハイライトシーン3】
ちろちろと動く舌先がクリトリスの周辺も舐める。

男はたまに理央の性器に息を吹きかけた。

息だけでもクリトリスが敏感に反応する。

男の舌の動きや、吹きかけられる息に翻弄されて理央は身をよじり仰け反った。

「いやっ、いやぁ……」

理央は興奮していたが羞恥もあった。

手足を拘束されているのが恥ずかしい。

この密室にむりやり連れてこられたわけではない。

服を脱がされていく時も、されるがままだった。

だからレイプとはいえないがベッドに鎖でつながれるのは屈辱的にも感じられた。

腋の下が見えてしまうポーズで手を固定され、脚を開きっぱなしのままでいるのが恥ずかしくてたまらない。

レイプではないけれど支配されているような気分。

「ああっ!」

男の舌がクリトリスに優しく触れ、理央はビクンととりわけ強く反応した。

ゆっくりと、ねっとりと、クリトリスを舐められる。

「んっ、んっ……あっ、だめっ、あああっ……」

クリトリスを舐められ続けた。

クリトリスをメインの対象としたクンニが続いた。


【ハイライトシーン4】
そうして舌がクリトリスに戻ってきて、クリトリスを中心としたクンニが再開されると、理央は深い快楽に没入していった。

イキそう……。

激しくなく、舐めるスピードも速くなくゆっくりで優しい。

理央は徐々に高められていく。

理央をイカせようとしている男の意思が感じられて理央は興奮した。

「あああっ……!」

絶頂の予感に興奮し期待し身体をこわばらせる。

と、そこで舌の動きが止まる。

「あっ……」

息を性器に吹きかけられた。

じれったさ。

疼き。

その他の作品データ

サークル名:ハワード書店ミノワ店  登録作品一覧
販売日:2022年07月19日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:TEXT 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / 電車 / 痴漢 / 拘束 
ファイル容量: 11.37KB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング