本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ゴブリンの巣穴 the Fable
繰り返される、戒めの中で……。

DLsite価格:11,000円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ゴブリンの巣穴 the Fable」のFANZA価格は...55円

ゴブリンの巣穴 the Fableゴブリンの巣穴 the Fableゴブリンの巣穴 the Fableゴブリンの巣穴 the Fableゴブリンの巣穴 the Fableゴブリンの巣穴 the Fableゴブリンの巣穴 the Fable
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年8月2日発売の「ぺぺろんちーの」による同人作品です。(作品ID:RJ401415)

ゴブリンの侵略、再び――

あの童話世界の数々に、狂気の炎が迫る……



※本作は『単体動作可能』の超大型拡張データになります。
 前々作「ゴブリンの巣穴」および前作「ゴブリンの巣穴 I'll borne」を持っていなくても、最後までプレイできます。

※「ゴブリンの巣穴 I'll borne」を持っていると、肉と罠以外のアイテムを引き継ぎ、最初から有利なゴブリン育成が可能に。
 

◆最新情報はTwitterでお知らせしています




◆ストーリー

人類が誕生してから幾星霜……

子々孫々、星の数ほどの物語が語られ、読み継がれてきた。

そして、ここに新たな産声が、またヒトツ――


本の名は、「ゴブリンの巣穴」


そのページから溢れた漆黒のインクが、数々の童話に、御伽噺に飛び散り、染み込んでいく。

暗い狂気が、欲望が、他の世界に混ざり込み、浸食し……

夢の世界に生き、輝きの中に立つ幾人もの主人公たち。

獣の欲望が彼女らと交差する時、産まれ落ちるモノとは果たして――……?【アンナ(マッチうちの少女)】
父親と2人、マッチを売ったお金で貧しく暮らしている少女。
雪の降りしきる大みそかの夜も、彼女は寒さに震えながら、町へ赴く。【赤ずきん(赤ずきん)】
母親と2人、森の中の家で暮らしている少女。
元気いっぱいな楽天家。小鳥や小動物など、たくさんの友達に囲まれている。【ラ・ベル(美女と野獣)】
父が折ってしまった薔薇の償いに、壮麗な薔薇城へと招かれた女性。
そこで、主である野獣と、運命の出会いを果たす。【オーロラ姫(眠れる森の美女)】
成人を迎えた日に糸車の針に触れて死ぬ、という呪いを受け、生まれた姫。
両親の命を受けた家臣団に厳重に警護され、堅牢な城の中に守られて生活している。【お菓子の家の魔女(ヘンゼルとグレーテル)】
森の奥に工房を構え、獲物が迷い込んでくるのを待っている人食い魔女。
近くを彷徨っている兄妹に、狙いを定める。【マリーナ(人魚姫)】
海底にある王国の、王女。
嵐の夜に出会った人間の王子に恋をし、陸を歩くための脚に憧れを抱く。【ゲルダ(雪の女王)】
幼馴染の少年カイと、仲良く遊び暮らしていた少女。
突如として彼が豹変し、村を出ていったため、連れ戻すべく後を追う。【ジャンヌ・ダルク(オルレアンの乙女)】
歴史に名を残す英雄が、人々の理想として物語化した存在。
フランスを侵略の炎から救うべく神に遣わされ、祖国への愛を胸に、戦乱へと身を投じていく。

その他の作品データ

サークル名:ぺぺろんちーの  登録作品一覧
販売日:2022年08月02日 0時
シリーズ名:ゴブリンの巣穴
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション / 音声あり / 音楽あり / 動画あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:ファンタジー / 中出し / 妊娠/孕ませ / フェラチオ / 羞恥/恥辱 / 複数プレイ/乱交 / 強制/無理矢理 / 異種姦 
ファイル容量: 総計 4.32GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211776

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング