本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【優しい射精実験】モルモット君をかわいがりながら連続射精させる治験【ソフトM向け】
あなたは愛しい実験台(モルモット)。知的美少女になすすべもなく拘束され、身体じゅうを弄られ、データを記録・採取され、何度も何度も無力感と快楽の狭間で延々と射精させられる……マゾ・サイエンティフィック・絶頂体験!!!!

DLsite価格:660円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「モルモット君をかわいがりながら連続射精させる治験」のFANZA価格は...1,320円

【優しい射精実験】モルモット君をかわいがりながら連続射精させる治験【ソフトM向け】【優しい射精実験】モルモット君をかわいがりながら連続射精させる治験【ソフトM向け】【優しい射精実験】モルモット君をかわいがりながら連続射精させる治験【ソフトM向け】【優しい射精実験】モルモット君をかわいがりながら連続射精させる治験【ソフトM向け】【優しい射精実験】モルモット君をかわいがりながら連続射精させる治験【ソフトM向け】【優しい射精実験】モルモット君をかわいがりながら連続射精させる治験【ソフトM向け】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年8月2日発売の「空心菜館」による同人作品です。(作品ID:RJ406077)

【1】このたびは本治験にご協力いただきありがとうございます(導入・注意事項説明)[8:48]

「治験」が行われる実験室に現れたのは、美少女科学者「エマ」。
淡々とした無機質な早口で、今回の治験についてのガイダンスが始まります。
具体的に何そされるのかは一切明かされないまま、身体に拘束具を装着し、ゆっくりと衣服を脱がしていく少女の眼には、知的探求心と狂気に満ちた、妖艶な輝きがあったのでした……


【2】被験者の性感をどこまでも高める、とある実験(乳首責め&耳舐め、無機質淫語ささやき)[16:03]

そして本格的に「治験」がスタート。
性感が最大限に高められた時の射精量を計測すべく、エマ自身&機械による耳舐め&乳首責め。
あなたの反応を興味深く観察しながら、時折少女らしく労わってくれる、まさに「モルモット」にされたかのような扱い。
見る見るうちに勃起していく下半身を見て、全てを見透かすかのように微笑みを浮かべ、延々と淫語を交えながら、否応なしに性感を高められていきます。


【3】射精の前後における身体反応および脳内物質の分泌についての考察(オナニー指示、カウントダウンオナホ射精、強制連続射精)[21:09]

やがて、実験の段階は今回の主題である「射精」へと向かいます。
膣の感触を完全に再現したオナホを装着しての、オナニー指示。
一切の主導権を握られながら、何度も何度も強制的にシコらされます。
より快楽物質を分泌させるための、脳内に響くようなドスケベねっとり耳舐めを挟みつつ、彼女の指示するペースに従って、射精欲を十分に高められていき、さらに何度も何度も寸止めガマンさせられ、ついに射精。
しかし、待ちわびたその快楽の余韻を味わう間もなく、彼女のオナニー指示とオナホの刺激は一切止まることなく……
そう……しょせん「モルモット」であるあなたに、「拒否権」はなかったのでした。


【4】倒錯的性行為における連続射精の限界実験(フェラチオ&完全主導権握られセックス、膣内射精)[18:18]

強制的に何度も射精させられ、失神してしまったあなた。
無事目覚めたことに安堵の溜息を漏らしつつ、「こうなってしまった責任の一端は私にある」と言いつつ、おもむろに服を脱ぎ始める彼女。
「有益なデータを取るため」と言いながら、どんどんスケベな本性を晒していく少女の舌技と腰使いを堪能する、ねっとりセックス。
ヒトの持つ知的好奇心と、ケダモノのような性欲に身を任せて行われる最後の「実験」の結末は……?


【総時間:1時間4分】□ バイノーラル録音

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女たちは切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源

編集前の48kHzノーカット版を収録しました。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!


◆ キャスト

CV:逢坂成美
イラスト:raru。
シナリオ:よしなに

★…オフィシャルツイッター…★

その他の作品データ

サークル名:空心菜館  登録作品一覧
販売日:2022年08月02日 0時
イラスト:raru。
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:連続絶頂 / 中出し / フェラチオ / 機械姦 / 洗脳 / 耳舐め / ささやき / 乳首/乳輪 
ファイル容量: 1.04GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング