本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【甘々ふたなり】生えちゃうヒーラーの妹と、相互射精あまあまえっち
【ふたなり妹×甘々えっち】ノーマルえっちも逆アナルえっちも両方楽しみながら、ゆっくり優しく感じ合ったり、激しい甘々逆レ〇プで犯されちゃったり。cv:乙倉ゅい様

DLsite価格:792円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「生えちゃうヒーラーの妹と、相互射精あまあまえっち」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【甘々ふたなり】生えちゃうヒーラーの妹と、相互射精あまあまえっち【甘々ふたなり】生えちゃうヒーラーの妹と、相互射精あまあまえっち【甘々ふたなり】生えちゃうヒーラーの妹と、相互射精あまあまえっち【甘々ふたなり】生えちゃうヒーラーの妹と、相互射精あまあまえっち【甘々ふたなり】生えちゃうヒーラーの妹と、相互射精あまあまえっち
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eighteen + 9 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年8月8日発売の「Perf one」による同人作品です。(作品ID:RJ406188)

現実と少し離れた世界。魔力を持つ妹とふたりきりで過ごす日常。
とある日のこと、妹の身体が「ふたなり」になってしまったと告げられます。
性欲をたくさん解消してあげれば、一応女の子の身体に戻るようですが…
頻繁に発情してしまうので、毎日のようにえっちを求めて来ます。

ふたなりおち〇ぽをお世話したり、逆に挿入されちゃったり…
もちろん、女の子としても愛してあげるのがアナタの役目です。「ふたなり妹+あまあま」がコンセプト。

普通の女の子としてのえっちも、ふたなりを受け止めるえっちも。
…もちろん、妹に犯されるシチュエーションもあります。

ふたなりの女の子を全部愛してあげたい…!という想いの作品です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★プレイ内容抜粋
・積極的な妹に毎日求められてのいちゃらぶノーマルえっち
・女の子おち〇ぽを優しくお世話してあげる逆手コキ
・一緒に気持ちよくなるためのゆっくり逆アナル寝バック
・ふたなりの妹に挿入する正常位おま〇こえっちで幸せ同時イき
・発情した妹に襲われる逆アナルレ〇プでむさぼりべろちゅー交尾
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇本編合計時間 2時間19分 (02:19:26) ◇

━━━━━━━
01:ハメっぱなしの寝起き即えっち (※ふたなり無し) (19:57) 
▶【騎乗位 / キスハメ / 搾精まどろみ朝えっち / べろちゅー中出し】

妹と一緒に目覚めるいつもの朝。
前日にたくさんえっちをしたおかげで、一時的に女の子の身体に戻った様子でしたが…
ふたなりおち〇ぽが無くても関係ありません。
夜から繋がりっぱなしの騎乗位体勢で、まどろみながら搾り取られちゃいます。
━━━━━━━
02:妹と一緒におち〇ぽオナニー (20:18)
▶【逆手コキ / べろちゅー / 兜合わせコキ / 一緒にしこしこ射精】

数日後。身体が安定してきたとの事で、一人で外出していた妹でしたが…
少しえっちをサボっただけで、再びふたなりおち〇ぽが生えてきてしまいました。

身動きが取れない妹の元に駆けつけたアナタ。
そのまま宿屋へと駆け込み、発情した妹とおち〇ぽくっ付け同時オナニー。
二人でしこしこ握り合いながら、一緒にたくさん気持ちよくなります。
━━━━━━━
03:寝バック逆アナルでえっちなマッサージ (25:53)
▶【寝バック逆アナル / 敬語でマッサージごっこ / 耳元囁き / 逆中出し】

宿屋で過ごす日の夜、何度か射精をしても発情が治まらない妹。
背中からぎゅっと抱きつかれて、妹の柔らかい身体を押し付けられながらえっちなマッサージごっこ。
そうこうしているうちに、勃起したふたなりおち〇ぽを後ろから挿入されて…

全身をゆっくり攻められる逆アナルえっちで、お腹の中に妹ザーメンをたくさん注がれちゃいます。
━━━━━━━
04:密着いちゃいちゃべろちゅー正常位 (28:56)
▶【正常位 / キスハメ / 唾液交換 / だいしゅきホールド /
   べろちゅー中出し / 妹ザーメンお漏らし / 一緒にとろとろ射精】

とある書物から、ふたなりに関する情報を手に入れたという妹。
「魔力が多い女の子は、その力が原因でふたなりの影響が出てしまう」といいます。
解決方法は今まで「たくさんえっちをして魔力を放出する」のが一番だと分かりました。

アナタへの想いが更に強くなった妹から、正常位でおま〇こえっちのおねだり。
隙間なく抱き合い、ふたなりおち〇ぽを刺激しながらのとろとろ甘々愛情キスハメ。
妹の気持ちいい場所を両方愛してあげながら、いちゃらぶべろちゅー射精で幸せ同時絶頂です。
━━━━━━━
05-1:発情妹おち〇ぽに襲われ逆アナル (23:05)
▶【正常位逆アナル / 発情ピストン / オホ声 / べろちゅー / 逆中出し】

しばらく経って身体も落ち着き、聖職者としての活動も再開した妹。
ま両者を正式なパートナーとして認め、家族以上の関係になると約束しました。

おち〇ぽを「無くす」のではなく、魔力のコントロールで「自在にできる」すべを身につけた妹ですが…
性欲処理の必要は無くてもえっちなことは欠かしません。
「ふたなりの妹」を求めるアナタを見て、愛しさのあまり暴走してしまいます。

いつもより激しく乱暴な、本能をむき出しのあまあま逆アナルレ〇プ。
途中で軽くイかされながら、恥ずかしい声を出して快楽をむさぼる交尾セックスです。
━━━━━━━
05-2:抜かずのべろちゅー2回戦 (44:22)
▶【抜かずの2回戦 / 抱きしめ逆アナル / オホ声 / むさぼりべろちゅー
   女の子ザーメン種付け / 一緒にべろちゅー射精】

引き続き前から思い切り抱きつかれて、密着逆アナル正常位。
妹の柔らかくて大きな胸に甘えたり、キスでお口を犯されながらのふたなりおち〇ぽピストン。

中も外もトロトロになりながら、気持ちいいことだけを求めるふたり。
とびきりの愛情をぶつけ合う濃厚セックスで、最後は女の子ザーメンをべろちゅー種付け射精されちゃいます。

━━━━━━━

★キャスト
乙倉ゅい 様


---
★イラスト
esugi 様


---
★タイトルロゴ
にんじん 様

---
★効果音
・みじんこ素材 様
みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音

みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音

---
・C-LoveR 様
ちょい足し効果音素材集

---
・Atelier Honey* 様 生活音集
生活音集 キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~

---
・ディーブルスト 様
色んな効果音集100

色んな効果音集100パート2

---
★制作
Perf one
■本編ファイル(.wav)
 それぞれSEあり、SEなし版を同梱

■パッケージイラスト(タイトルあり、なし版、原寸サイズ)・作品紹介イラスト・キャラデザイン画

その他の作品データ

サークル名:Perf one  登録作品一覧
販売日:2022年08月08日 0時
イラスト:esugi
声優:乙倉ゅい
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ /  / ラブラブ/あまあま / 中出し / 逆レイプ / 男性受け / アナル / フタナリ 
ファイル容量: 総計 2.67GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング