本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

傾国九尾・白銀の泡妖狐の求愛快楽責めでいちゃラブに堕とされるRPG
敵は九尾の妖狐1キャラだけ、なのにしっかりボリューム!?約40種類の演出付きえっち攻撃と10種類以上のアクションパートで中身は濃密な、敗北必至の求愛誘惑責められバトル! 主人公の性別が選択でき、王道の甘々誘惑逆レイプシチュも、貴重な甘々誘惑責められレズシチュも楽しめる! レベル上げ不要・探索不要・解禁作業が必要な要素も無しで、開始2分で責められえっちバトルに突入するお手軽なゲーム性のRPG!

DLsite価格:990円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「傾国九尾・白銀の泡妖狐の求愛快楽責めでいちゃラブに堕とされるRPG」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

傾国九尾・白銀の泡妖狐の求愛快楽責めでいちゃラブに堕とされるRPG傾国九尾・白銀の泡妖狐の求愛快楽責めでいちゃラブに堕とされるRPG傾国九尾・白銀の泡妖狐の求愛快楽責めでいちゃラブに堕とされるRPG傾国九尾・白銀の泡妖狐の求愛快楽責めでいちゃラブに堕とされるRPG傾国九尾・白銀の泡妖狐の求愛快楽責めでいちゃラブに堕とされるRPG傾国九尾・白銀の泡妖狐の求愛快楽責めでいちゃラブに堕とされるRPG
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年8月9日発売の「FLOAT Arrow」による同人作品です。(作品ID:RJ385355)

○あらすじ & このゲームについて
封魔士の主人公の前に現れた白銀九尾の泡妖狐「淡雪」。
彼女に気に入られてしまった主人公は、誘惑を跳ね除けて淡雪を封印できるのか……?

主人公の性別は男女選択可な責められえっちゲー(女責め男受け/女責め女受け)です。
シナリオやゲーム性、大筋のシチュエーションは同じですが、描写やCG、文章の一部が性別に応じて変わります。

また、濃密な内容ながらも出来るだけお手軽に楽しめるような親切設計のゲームをコンセプトにしています!
最速で開始10秒で戦闘開始という早さ、カスタマイズ豊富な回想部屋、果てには回想部屋に入る前から使えるデバッグメニューも……?


○ゲームシステム
このゲームは「避けゲーパート」と「戦闘パート」の2つで構成されています。
避けゲーパートはアクション要素があり、飛んでくる泡やハートを避けながら泡妖狐に接触して戦闘パートに突入することが目的です。
戦闘パートではえっち攻撃や誘惑に耐えつつ、スキルを使って泡妖狐にダメージを与えるのが目的です。
アクション要素とコマンドバトル、それぞれが独立しつつも絡み合うエッチシチュエーションをお楽しみあれ。

勝利しようとすると難易度はかなり高めですが、そもそもが敗北する前提で作られたゲームです。
勝利特典は無く、負けても問題無く回想部屋に行けるため、存分に弄ばれて下さい。


○シチュエーション・こだわり
・九尾の妖狐×泡!
本ゲームのお相手は傾国の九尾の妖狐。
卓越した性技と妖艶な誘惑で主人公を堕としにかかります。
胸擦りやキス、足を使った責めや本番エッチはもちろん、たわわでもふもふな尻尾を使った責めや誘惑、特殊能力である泡を使った責め(ぬるぬる泡ソープ責め、大泡に主人公を閉じ込めて動けなくする、等)も豊富にご用意!

・シチュエーションは濃密、ゲームはお手軽
2分程度のオープニング(省略可)の後はそのまま泡妖狐とのバトルに突入!
探索やレベル上げの要素は無く、すぐに本ゲームのメイン要素を楽しめます。
そして敗北後は敗北シーンの後、すぐに回想部屋に突入。
豊富なカスタマイズとお手軽再戦機能、更に回想部屋でのみ楽しめる要素も……。

・豊富な状態異常
当サークルの売りである快楽系状態異常は今回も豊富かつ濃密に揃えています。
魅了、敏感、ムラムラ、洗脳、睡眠、泡まみれ、足フェチ、尻尾フェチ、等々……。
敵キャラは1人だけなのに状態異常の種類は約20種類にも……!
詳細は同梱テキストやゲーム内説明をご覧ください。


○使いやすい回想部屋
前作で好評だったカスタマイズ性の高い回想部屋は今回も踏襲!
相手が使用してくる技を自由に選べたり、好きな避けゲーパートのマップを自由に選択できたり、デバッグ機能を使って受ける快楽ダメージ倍率の変更や状態異常を無効化したりといった細かいカスタマイズも可能です。
約40種類もある泡妖狐の技は本編では受けきれないため、回想部屋をぜひフル活用して下さい。

また、回想部屋特典として、敗北後の後日談的なシチュエーションでのいちゃいちゃおねだりの責められシチュも複数ご用意。
そんな回想部屋の様子は体験版にてご確認いただけます。


○その他
製作の様子などはCi-enにて公開しています。
本ページの体験版には諸事情で盛り込めなかったシチュが入っている無料先行体験版もあり!
泡妖狐が使用してくる技は好きに選択可能!
「この技だけを受けたい」「自分が好きなシチュエーションで統一したい」という望みを叶えます。細かいカスタムや数値調整などなど……。
そんな設定はデバッグメニューから!
回想部屋内だけでなく、主人公のスキルからも実行できます。泡妖狐に話しかけて色々な責められシチュエーションを回想!おねだりいちゃいちゃシチュは回想部屋限定の特典!
キー操作でキャンセルするまでずっと責め続けてもらえます。

その他の作品データ

サークル名:FLOAT Arrow  登録作品一覧
販売日:2022年08月09日 16時
作者:熊ケン
シナリオ:熊ケン
イラスト:むむむ
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:女主人公 / 男主人公 / 逆転無し / ツクール / 色仕掛け / レズ/女同士 / 逆レイプ / 獣耳 
ファイル容量: 79.96MB  
動作環境: RPGツクールVX Ace製のゲームが動作する環境  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング