本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【ご奉仕価格110円】愛してますご主人様【CV:伊久琴子】 28日後1100円
販売から28日間は販売価格110円!エルフメイドとの甘くて淫らな日常を大ボリュームでお届け!エルフ秘伝の薬が原因でえっちな日常にさらに拍車をかけて…総収録時間130分以上!CV:伊久琴子 ※販売後28日後に販売価格1100円(税込)へ変更致します。

DLsite価格:1,100円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「愛してますご主人様 28日後1100円」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【ご奉仕価格110円】愛してますご主人様【CV:伊久琴子】 28日後1100円【ご奉仕価格110円】愛してますご主人様【CV:伊久琴子】 28日後1100円【ご奉仕価格110円】愛してますご主人様【CV:伊久琴子】 28日後1100円
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eleven − four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年8月11日発売の「大盛やきそば会」による同人作品です。(作品ID:RJ393616)

■トラック1 【収録時間 5分50秒】
メイドのお出迎え

あ、おかえりなさいませ~ご主人様
ようやく帰ってきた、もう、遅いですよ、浮気ですか?
こんなにかわいくって甲斐甲斐しく尽くしてくれるメイドがいながら
他所の女にみっともなくおっ勃てて…
ひどいご主人様ですね
ふふっ、冗談です

そんなに焦らなくっても、ご主人様にそんな甲斐性が無いことくらい
私がよ~く分かっていますよ

さ、玄関に突っ立ってらっしゃらないで、上着は私に預け、お風呂に入ってきてください
お夕飯はその後ですよ、ほらほら、しっかり汗を流してくれないと、臭くなっちゃいます

エルフメイドとの楽しい会話、お食事をお楽しみ下さい。


■トラック2 【収録時間 20分09秒】
ご主人様おはようございます

ん…あ、
ご主人様、起きましたね
さすがに慣れていますね…初めてこれで起こしたときは
驚いておちんちん萎えちゃってましたけど
んん…じゅる、ほら、今ではご子息もこ~んなに立派なまま
…大方予想がついてるとは思いますけど、最初は普通に起こしてたんですよ?
でもご主人様、おちんちんは立派に起こしておきながら全然起きないんですもん
お腹空いちゃってるかわいいメイドのモーニングコールをガン無視して、夢の中でナニしてたんだか
我慢汁、それはもうすごかったですからねぇ

しっかりとお口に「元気になるお薬」を含んでからの朝勃ち処理のフェラ…
これはもう、ご主人様も私を手放せませんね、お給料上げてください

エルフメイドのお目覚めご奉仕(フェラ・手コキ)


■トラック3 【収録時間 9分03秒】
エルフメイドとの昼食

失礼します、ご主人様
そろそろお昼ご飯の時間ですのでお呼びに来ました、仕事ですからね
…そんなに怯えた顔をしなくても、私も一日二食をご主人様の精液に頼るつもりはないですよ、ご主人様…
干からびちゃいますし…
まぁ、ご主人様ができるなら
その方が私は嬉しいですが
まぁ、ご主人様が出せなくっても、おちんちんの方はギンギンでしょうけどね♪
私特性の「元気になるお薬」しっかり効いてるみたいで何よりです…
ズボンもパンパンになってますねぇ、朝、2回も出したのに

エルフメイドとの昼食をお楽しみ下さい。


■トラック4 【収録時間 8分54秒】
エルフメイドの自慰

ん、んん…
はぁ、自室なら、大丈夫でしょう、んん、ふぅ…
お薬をご主人様のおちんちんに…
塗るために、自分の口にも含みましたからね…こうなるのは当然ですが
もう…ご主人様の前では我慢していましたが、突然抱き着かれるとは、不覚でした
せっかく耐えてたのに…
ドキッとして…
少し、濡れてきてから…
止まらなくって
思いのほか…んっ、キますね、これは、さすが私の作った薬
んっ!
何も、してないのに…濡れて…ショーツがクリトリスに擦れて…
イッ!んんっ!
ん、胸も、張ってますね…ん
んっ、ご主人様に、バレてなくて、よかった
乳首…あ、服の上からでも…んんっ!腰にっ、きます、ね…!
んん、ボタン外して、ブラも、もういいです…
んっ、キツ…また、大きくなって…
買い換えないとですね…

自身の作ったエルフ秘伝の薬で発情するメイドをお楽しみ下さい。


■トラック5 【収録時間 38分33秒】
エルフメイドとのイチャイチャお風呂

ご主人様、失礼しますね~
お仕事は終わりましたか?
…そうですか、では、お風呂にしましょう、お風呂
先日のお申し付け通り、スケベなご主人様のお背中、お流ししてあげますからねぇ
さぁ、お早く、脱衣所へ、ほらほら早く
ん…
いいから、早くしてください、私も後の仕事がありますので
準備って…
お風呂に入るだけなのに、何の準備がいるって言うんですか、もう
もういいですか?それじゃあ、早く脱衣所行きましょ
…楽しみそうって…ふふっ、そう見えます?
まぁまぁ、いいですから、さ、早く早く~

ん、ん、んっ、ふふっ、お互い、体が熱くなっちゃってますよ?
おちんちんはぁ…
ふふっ、ご主人様のお腹と、私のお腹の間スリ合わさってぇ
も~っと気持ちいですねぇ
私のお腹の…この辺り…子宮…
いつもご主人様が、かわいくイっては
お精子注ぎ込んでる、私の子宮がありますよ
ほらほら、もっともっと洗って、綺麗にしましょうね、ご主人様ぁ

エルフメイドとのお風呂エッチ

■トラック6 【収録時間 42分38秒】
エルフメイドへのお仕置きエッチ

ふぅ、全部洗い終わってスッキリしましたね
ご主人様、さすがにもうおちんちんの滾りも収まって…
あ、まだ…ですか
さすがというかなんというか…
いくらお薬使ったとしても
ここまでいくのは最早才能ですね
とはいえ…
さすがにお風呂でやりすぎましたし、一度お休みを…
ん…
ご主人様?
ご、ご主人様!?待ってください…!その瓶、その今持っている小瓶です!
それ、私の作った…お、お薬じゃないですか!?

何で持って…あっ!駄目です飲んじゃ…!それまだ原液なんですよ!?
ご、ご主人様!?何して…!勝手に持ち出しちゃ…

え…
ぁっ、いやっ、肩掴んで…
あっ!いやっ!ん、んん~!
だ、だめです…
ダメですご主人様!や、やめっ!ん!


■トラック7 【収録時間 5分28秒】
エピローグ

■SPトラック
伊久琴子様 収録後フリートーク 【収録時間 2分25秒】【声優】
伊久 琴子 様
Twitter 

【イラスト】
スキア 様
Twitter 
pixiv 

【シナリオ】
日都コカゲ 様
Twitter 

【ロゴデザイン】
一色リオ 様
Twitter 

【収録スタジオ】
La’Joule 様
HP

【エンジニア】
てつぼう 様
Twitter 


■ 全編バイノーラル収録
■ スタジオLa’Joule様にて収録
■ 総収録時間 130分超
■ 全7トラック+伊久琴子様フリートークを収録

その他の作品データ

サークル名:大盛やきそば会  登録作品一覧
販売日:2022年08月11日 0時
シリーズ名:大好きなご主人様と
作者:日都コカゲ
イラスト:スキア
声優:伊久琴子
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / 連続絶頂 / 薬物 / エルフ/妖精 / メイド / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 潮吹き 
ファイル容量: 総計 8.72GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング