本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~後編
「は、ははっ、早く、ちょうだい!な、なんでもするから、お、お願い!く、くすり、はやくっ、お願いします、くださいっ、お、おぉかしくなっちゃうぅ……薬っ、はやくちょうだいぃっ……!」 キメセク依存症お嬢様無限輪姦CG集!

DLsite価格:385円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「輪姦媚薬中毒 逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香 後編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~後編輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~後編輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~後編輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~後編輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~後編
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



11 − 8 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年8月12日発売の「ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック」による同人作品です。(作品ID:RJ404125)

キメセク依存症お嬢様無限輪姦CG集!



■ストーリー

今まで見てきたどんな女性よりも美しい彼女。
誰よりも清楚に見える彼女なのに……そんな彼女を見つめていると、
どうしようもなく「彼女の泣き叫ぶ姿が見たい」と彼の心の中の嗜虐心が刺激される。

自分でも何故沙也香にそこまで心惹かれるのか分からない主人公は、彼女のことを
ストーキングし、嗜虐心の源を探そうとしていた。
そんなある日、彼に一枚のDVDが送られてくる。

そのDVDの中には、資産家たちの秘密のパーティー「社交界」で、
大人たちに玩具のように扱われ凌辱の限りを尽くされている沙也香の姿が映っていた。
今までどんな映像や本でも見たことがないほど激しく犯され、被虐の限りを
尽くされる沙也香の姿に興奮する主人公……自分の見たかったものが、
こんな所にあったのかと。

翌日、DVDの送り主から、沙也香がとある事情でもう何年も前から
「社交界」の玩具として扱われていることを聞かされる。
そして「素人の、変態的な嗜虐性を持った君に調教をお願いしたい」と言われ、
その頼みを引き受ける主人公。

「社交界」の中でも彼女に使用されていた、薬物。
それ無しでは生きられないほど、沙也香は薬に依存してしまっていた。
その薬欲しさに、沙也香は主人公の要求を受け入れてしまう……。

今まで抑え込んできたドロドロの欲望が、沙也香に向けられる。
その欲望はやがて学園の生徒、教師、保護者……すべてを巻き込み、
ありとあらゆる手段で沙也香は嬲られ、弄ばれ、蹂躙される……!



■プレイ内容

二穴ファック、イラマチオ、電流プレイ、フィストファック、フットファック、ボテ腹、
廊下で後ろから犯されその状態で百メートル走をさせられ見世物にされる、
巨根の黒人とセックス、露出浣腸、野球の試合を変態露出チア服で応援、バット挿入、搾乳、出産等……。



■どんなCG集?■

徹底的な鬼畜輪姦凌辱描写!
学園1の美少女が、人権を奪われて家畜以下の存在に成り下がる……!
繰り広げられる超が付くほどのアブノーマルかつハードなプレイ!
一人の美少女が徹底的に犯され、壊される。
倫理やモラルは破壊され、誰もが彼女を奴隷として扱い始める……。
やがて、学園の中では服を着ることすらも禁止されてしまい一人全裸で授業を受けさせられるように……。
徹底的な輪姦と薬物描写!中毒になるほど薬を打たれ、性器、アナル、口だけでなく尿道までも犯され弄ばれる……。
繰り返される強制連続絶頂!イキ過ぎて失神しても電気を流され覚醒されられる……!

「ここまでされてる女見たことねえよ!」と言ってしまうような超ハードプレイが繰り広げられます。

また、誰もが目を奪われるような美少女が薬物依存になってしまい、
禁断症状に身体を震わせ、歯をカチカチと鳴らしながら必死に薬を求める姿も本作のみどころのCG集です。

その他の作品データ

サークル名:ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック  登録作品一覧
販売日:2022年08月12日 0時
イラスト:井硲六郎
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:淫語 / 薬物 / 中出し / 出産 / 露出 / 羞恥/恥辱 / アナル / フィストファック 
ファイル容量: 670.36MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング