本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

バトルファックVR6~金髪ギャルKAGURA~
ギャルでムードメーカー&「童貞奪ってもらいたい女子ランキングNo1」の彼女。実は処女で破瓜の痛みが怖くて彼氏とSEXができない。友人から疑似SEXを体験できるVRバトルファックの存在を聞き、それに彼氏を誘うことにするのだった……。 ■ライト層向けのバトルファック入門作品。※ガチめなバトルファック作品は現在鋭意製作中です。

DLsite価格:990円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「バトルファックVR6 金髪ギャルKAGURA 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

バトルファックVR6~金髪ギャルKAGURA~バトルファックVR6~金髪ギャルKAGURA~バトルファックVR6~金髪ギャルKAGURA~バトルファックVR6~金髪ギャルKAGURA~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eight + 18 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年8月25日発売の「18禁音声サークル「凌辱」」による同人作品です。(作品ID:RJ411875)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バトルファックVR6~金髪ギャルKAGURA~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ギャルでサークルに所属するムードメーカーで
同級生男子が「童貞奪ってもらいたい女子ランキングNo1」の女子高生。

彼氏持ちであることを隠している。
理由は、セックス事情を知られたくないから。

じつは処女なヒロイン。
破瓜の痛みが怖くてセックスができない。

友人からVRバトルファックの存在を聞いてそこで疑似セックスができると知り、
性感を刺激されるというバーチャルSEXを体験しようと誘われる。

しかし、誘った友人が予定が入って無理だという。
※友達はヤリまくろうと誘ってきてる。ヒロインが処女と知らない。

性感を刺激されるなら彼氏との方がいい、そこでヒロインは彼氏を誘うことにした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●キャラクター

名前:KAGURA※リングネーム 本名:佐伯神楽
外見:スタイル抜群の褐色肌のお姉さん
   ふんわりとしたギャル系
性格:明るくムードメーカーな性格

彼氏持ちながら処女。彼氏は大学生で年上。
軽そうかつ経験豊富に見られがち
友達から聞いた破瓜が陣痛並みという嘘を信じてセックス経験できず。
彼氏のためにシテあげたいけど、下手だと思われたくないと考えている。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  SE有無ver./omake/wav ※合計約90分

01.プロローグ
02.オープニング
03.前戯
04.フェラチオ
05.SEXシーン
06.引き分けパターン
07.敗北パターン
08.勝利パターン
09.エピローグ
10.おまけトラック

○プロローグ
ギャルでサークルに所属するムードメーカーで同級生男子が「童貞奪ってもらいたい女子ランキングNo1」の女子高生。
彼氏持ちであることを隠している。理由は、セックス事情を知られたくないから。
じつは処女なヒロイン。
破瓜の痛みが怖くてセックスができない。
友人からVRバトルファックの存在を聞いてそこで疑似セックスができると知り、
性感を刺激されるというバーチャルSEXを体験しようと誘われる。
しかし、誘った友人が予定が入って無理だという。※友達はヤリまくろうと誘ってきてる。ヒロインが処女と知らない
性感を刺激されるなら彼氏との方がいい、そこでヒロインは彼氏を誘うことにした。

○オープニング
彼氏とプライベートルームにて専用部屋でプレイ。
痛み設定ナシで快楽のみを設定。
二人でルールを確認する流れで感触を確かめるべく、おっぱいを触らせてみる。
初めて揉まれた胸の心地に興奮。
そして、リアルに勃起する彼氏のペニス。
ヒロインはいきなり興奮し、すぐにゴングを要求。

○前戯
あまり痛くならないようにしつつも、プロレスなのでちゃんとドロップキックやダイビングボディアタックを敢行。
彼氏が倒れたところでタイツを脱がそうとするも、
彼氏に絞め技をされながら手マンで攻められ、絶頂してしまう。
耳元で「入れたい」と言われ、欲しくなってしまうものの、
どうせなら勝ちたいと思って脱出する。

○フェラチオ
ヒロインと彼氏は取っ組み合い。二人は楽しむ。
が、勝ちにこだわったヒロインはトップロープに走り、低空ドロップキックで彼氏の体勢を崩す。
ちゃんと思ってテント張ったタイツを脱がせ、思わぬデカチンぶりに驚くもフェラを仕掛ける。
しかし、彼氏もクンニで責める。
一方的にヤられてしまうヒロインだったがヤリマン友達がヤリマン同士で
しゃべっていた情報などをもとに玉舐めや裏筋舐めをする。
そして、初めて射精させる。
またも彼氏に入れたいと言われ、快楽が勝って今度は「うん」と言ってしまう。

○SEXシーン
体位はバック。
膣に挿入されて破瓜。痛み設定ナシのため気持ちいい。
容赦なく突かれてすぐにイク。
彼氏は尻穴に興味を持ち、アナルセックス。
気持ちよく喘ぎ、二人は絶頂。
できたら膣で出されたかったヒロインだが、尻穴がすごすぎて身動きできない。
彼氏はニヤリと笑う。

○引き分けパターン
ペニスを抜いた瞬間、ヒロインがペニスを咥えて激しく責める。
まずいと思って彼氏が引き剥がそうとするも、
倒れ込み、彼氏はヒロインを絞め、ヒロインは手でしごく。
ヒロインは意識が飛びそうになり、彼氏は快楽で昇天しそうになる。
そんな中、タイムアップで終了。
二人は笑い合って、引き分けを分かち合う。

○敗北パターン
彼氏にロープで拘束をされたまま、クリに対してくすぐり。
すぐに絶頂してしまい、意識朦朧の中、彼氏に足や腋をくすぐられる。
くすぐりの設定は強めになっていて、感度が強すぎた。
腋や胸をくすぐられるだけでもイッてしまい、ギブアップ。

○勝利パターン
彼氏に金的を見舞って悶絶させる。
ヒロインはSな気持ちを芽生えさせ、ヤリマン友達から教えてもらった課金アイテム「疑似男根」を
使って逃げる彼氏を抑えて同じバックでアナルを犯す。
彼氏は痛みは感じないものの、精神的ダメージとヒロインのSな姿への興奮が留まるところを知らず、すぐにギブアップする。

○エピローグ
VRバトルファックでのプレイでリアルでもいけると自信をつけた。
彼氏との初セックスの予定を取り付け、
一人暮らしをしている彼氏の家に泊まる約束をする。

○おまけトラック
お泊まりの日。
楽しいデートを終えた後での夜、イチャイチャからの流れでセックスへ。
彼氏をその気にさせるために膝上に跨がりながら耳舐め。左→右の順。
キスをした後にセックスへ。
そして、正常位で処女を失い、求め合い、うっかりゴム無しであることを忘れて中出し絶頂。
二人は繋がったままキスをして眠る。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

声優:
涼花みなせ 

シナリオ:
こおろぎアトリエ 

イラスト:
鎖ノム 

編集:
須藤崇登 

制作協力:
蒼紗 

効果:
18禁SE
aiGame
G-Sound
On-jin
SoundLizlit
SOUND JAY
オコジョ彗星
魔王魂
無料効果音で遊ぼう!

監修:
同人サークル「凌辱」 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

その他の作品データ

サークル名:18禁音声サークル「凌辱」  登録作品一覧
販売日:2022年08月25日 0時
シリーズ名:バトルファック
シナリオ:こおろぎアトリエ
イラスト:鎖ノム
声優:涼花みなせ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:フェチ / 女性視点 / ラブラブ/あまあま / 格闘 / 恋人同士 / 中出し / フェラチオ / ノーマルプレイ 
ファイル容量: 421.9MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング