本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ふた×ふた みるくらいん
ふたなり娘のおっぱい開発!敏感ふたなり娘が乳腺マッサージに悶絶ミルク噴射!!

DLsite価格:1,386円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ふた×ふた みるくらいん」のFANZA価格は...1,980円

ふた×ふた みるくらいんふた×ふた みるくらいんふた×ふた みるくらいんふた×ふた みるくらいん
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eight + 16 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年8月27日発売の「奈波屋」による同人作品です。(作品ID:RJ373200)

敏感ふたなり娘が乳腺マッサージに悶絶ミルク噴射!!

ふたなり娘同士の性生活を描いた「ふた×ふた」シリーズ4年ぶりの最新作!

敏感巨乳ふたなり娘なりあに乳腺マッサージを施すふたなり娘ふたば。

乳腺提(ミルクライン)とスペンス乳腺を開発されイきまくるふたなり娘の痴態が満載な大ボリューム200ページ!!

■ふたなりオリジナル同人作品、「ふたば×なりあ」シリーズの系譜にある「ふた×ふた」シリーズ。
ふたなり娘”なりあ”とその先輩”ふたば”の物語。
肝心なところにさわられる前から射精しまくっちゃう敏感娘なりあの痴態をご堪能ください。

◆成川ふたば(3年)
頭脳明晰成績優秀スポーツ万能長身アスリートでバドミントン部のエース。
女の子大好き。S気質でF-CUP巨乳。
◆二見なりあ(1年)
低身長ムチムチ体型K-cup爆乳巨乳輪陥没乳首仮性包茎のふたなり娘。
全身性感帯の敏感体質で早漏だが絶倫。
ふたばのことが大好きで甘えん坊な恥ずかしがり屋。おもらし癖あり

■本作の内容
とにかくしつこいくらいにおっぱい周辺を責めまくります。
スペンス乳腺および乳腺提(ミルクライン)マッサージによりただでさえ敏感なふたなり娘なりあの性感が暴走!
ふたなり娘同士が挿しつ挿されつ様々な体液をまき散らし記録的な射精回数に!

■作品傾向
男性との絡み無し。
基本いちゃいちゃあまあまです。
ちょっといじわるに責められるのが余計に感じちゃうなりあ。
恥ずかしがり屋だけど恥ずかしいことされるのが実は大好きで興奮しちゃう。
そんなツボを的確についてくるふたば先輩に弄ばれて何度も射精してしまうふたなり娘の痴態をお楽しみください。
女の子の方も並以上に感度抜群で女性器側の尿道からおしっこも漏らしちゃいます。

■こだわりポイント
玉無しふたなり・・・陰嚢が無い代わりに女性器の描写が多め。特にパイパンスジワレメにこだわっています。
陥没乳首・・・普段は乳輪に埋もれた乳首が勃起して顔をのぞかせるといった描写にもこだわっています。
もっこり・・・下着ごしに興奮度が確認できてしまうもっこり描写にもこだわっています。
脚パン・・・脱ぎかけの下着に感じるエロスにもこだわっています。
脚の表情・・・女の子らしい内股気味の仕草にもこだわっています。

■プレイ内容 マッサージ フェラチオ クンニ パイズリ 本番 中出し 兜合わせ ほか

■作風
やわらかなタッチの鉛筆画
紙にシャープペンシル等で描いたアナログな生原稿をデジタル化して編集。
均一では無い濃淡のふんわりした感じが女の子の体つきにマッチした画風です。

■作品詳細
表紙フルカラー、本文単色200ページの大ボリュームでお届けします。

■該当タグ
ラブラブ/あまあま パイズリ レズ/女同士 フェラチオ 放尿/おしっこ パイパン フタナリ 連続絶頂 先輩/後輩 汁/液大量 おもらし 顔射 クンニ 乳首/乳輪 巨乳/爆乳 ツインテール ムチムチ 陰毛/腋毛 恋人同士

■その他キーワード
陥没乳首 兜合わせ マッサージ お姫様だっこ 駅弁 身長差

Twitter : @nanami7mal

その他の作品データ

サークル名:奈波屋  登録作品一覧
販売日:2022年08月27日 0時
シリーズ名:ふた×ふた
作者:ななまる
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:おっぱい / ローション / パイズリ / レズ/女同士 / 母乳 / 放尿/おしっこ / パイパン / フタナリ 
ファイル容量: 1.17GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング