本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

“性処理メイド協会”所属、おまんこスキル満点のあまあま清楚メイド(ただし家事はダメ)【バイノーラル】
24時間おまんこOKな性処理メイドさんと、あまあまおまんこ生活♪

DLsite価格:660円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「“性処理メイド協会”所属、おまんこスキル満点のあまあま清楚メイド(ただし家事はダメ)」のFANZA価格は...1,320円

“性処理メイド協会”所属、おまんこスキル満点のあまあま清楚メイド(ただし家事はダメ)【バイノーラル】“性処理メイド協会”所属、おまんこスキル満点のあまあま清楚メイド(ただし家事はダメ)【バイノーラル】“性処理メイド協会”所属、おまんこスキル満点のあまあま清楚メイド(ただし家事はダメ)【バイノーラル】“性処理メイド協会”所属、おまんこスキル満点のあまあま清楚メイド(ただし家事はダメ)【バイノーラル】“性処理メイド協会”所属、おまんこスキル満点のあまあま清楚メイド(ただし家事はダメ)【バイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



six + eight =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年8月31日発売の「インゴヒゴ」による同人作品です。(作品ID:RJ413599)

「わたくし、“性処理メイド協会”から参りました――
 ご主人様の性欲処理を行う、性処理メイドです♪」

* * *

 ある日。あなたの家に、美しく清楚なメイドさんがやってきます。

「はじめまして、ご主人様♪
“水無瀬 鈴”(みなせすず)と申します」

 ただし、彼女はただのメイドではなく――

「まず、“性処理メイド協会”について説明させていただきます♪」

“性欲処理”を専門としたメイドだったのです!

「近頃、メイドという職業が非常に盛んとなりました。
 ただ、悲しいことではありますが、それに伴って……
 メイドに不埒な行為を働こうとする方々も、多くなってしまいました」

「ならば、最初から“そういう目的”のメイドが存在すればいいのでは? ということで……
“性処理メイド協会”が作られたのです♪」

 それから彼女は、実際の契約についても説明してくれます。

「わたくしがご主人様の家に住み込みという形で、お仕えさせていただきます。
 メイドのお仕事の日は、特に時間の区切りはなく……
 性処理が24時間いつでもOK、となっております♪」

 ……ただし。

「性処理メイドは、あくまで、“性処理”に特化したメイド。
 それ以外の、家事や炊事などは、あまり得意ではございません。
 わたくしも、からっきしでございます♪」


“おまんこスキル”は満点だけど、それ以外の家事はガチでダメダメな……
 清楚で可愛い性処理メイドとの、あまあま生活が始まるのでした♪■0.プロローグ(7:06)

■1.『本契約の前に、“お試しおまんこ”なさいますか?』(31:10)
射精時間目安:【21:59】
(おまんこ/騎乗位/淫語囁き/生ハメ(ピル服用)/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

“性処理メイド”には、本契約の前に体の相性を確かめる、“お試し”制度があります。
 早速、お試しおまんこさせてもらうことに♪

 メイドさんは、「全て、わたくしがさせていただきます♪」と、騎乗位でおまんこしてくれて……♪
 あなたが好きな淫語を、甘く清楚な声でたっぷりと囁いてくれます……♪

 更に、メイドさんはピルも服用しているので、生ハメ中出しOKです♪

■2.『性処理メイドといえば、やはり“朝勃ち処理”です♪』(21:44)
射精時間目安:【17:43】
(フェラ/朝フェラ/玉舐め/ごっくん/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 契約した翌朝。
 メイドさんがあなたを起こしてくれます。

 そして、「せっかくですし、性処理メイドらしいことをして差し上げたいです♪」と……
 朝勃ちでガチガチになったおちんぽを、そのままお口でヌキヌキしてくれます♪

 もちろん、おちんぽミルクもごっくんしてくれて……♪

■3.『お仕事の休憩に、おまんこでオナニーはいかがですか?』(23:16)
射精時間目安:【19:03】
(おまんこ/立ちバック/おまんこを使ってオナニーさせてもらう/淫語囁き/生ハメ(ピル着用)/中出し/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 あなたのお仕事中……
 メイドさんはお掃除をしてくれますが、本を倒したり書類を適当に整理したりと、割とポンコツ。

 しかし……あなたのおちんぽのむらむらには、いち早く気づき……
“休憩おまんこ”に誘ってくれます♪

「おまんこをご利用いただくときは……“セックス”という意識すらなくても、問題ございません……♪」
 と、立ちバックでおまんこを自由に使わせてもらって……♪

 まるで、“おまんこでオナニー”するように、おちんぽヌキヌキさせてくれるのでした♪

■4.『ご主人様のお体、洗わせていただきます♪』(20:36)
射精時間目安:【17:42】
(パイズリ/お風呂/洗体(体で体を洗う)/おっぱい/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 メイドさんがお風呂に入ってきて、あなたの体を洗ってくれます♪
 曰く、「ご主人様の体を清潔に保つのも、メイドの重要な役目です♪」とのこと♪
 ハンドタオルなどは使わず、ボディソープを塗り込んだ体で、柔らかく擦ってくれて……♪

 腕や足はもちろん……
 おちんぽミルクの詰まったタマタマの中身まで、すっきりさせてくれるのでした♪

■5.『癒しのベロチュー夜伽おまんこ、いたします♪』(33:23)
射精時間目安:【27:14】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/生ハメ(ピル服用)/中出し/ベロチューしながら射精)

 夜。
 もちろんメイドさんは、夜伽おまんこをしてくれます♪

 今日の体位は対面座位。
 ぎゅ~っと肌と肌をくっつけあって、一日の疲れを癒すようなおまんこです♪

 更にメイドさんは、とろとろあまあまのベロチューまでしてくれて……♪
 心も体も、癒してくれます♪

■6.おまけ『淫語を囁かせていただきます♪』(10:27)
射精時間目安:【8:02】
(淫語手コキ/淫語囁き/オナサポ/耳元でごっくん/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 メイドさんがひたすら淫語を囁いてくれる、オナサポ音声です♪・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間147分
・本編SE無しバージョン(MP3)(トラック4はリバーブエフェクト無しのものが同梱)
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……高梨はなみ様/@nashihanami

イメージイラスト……Hisasi様/@nekomanHisasi

ロゴデザイン……天乃あまね様/@amane_amano_

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d

その他の作品データ

サークル名:インゴヒゴ  登録作品一覧
販売日:2022年08月31日 0時
シナリオ:4Dメガネ
イラスト:Hisasi
声優:高梨はなみ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:おっぱい / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / メイド / ラブラブ/あまあま / 中出し / パイズリ / ごっくん/食ザー 
ファイル容量: 総計 1.95GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング