本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

大好きな母さんとセックスがしたい10日間!!
【息子の母親とのセックスまでを描いた母子相姦モノRPG】大好きな母親に日頃から性的な想いを募らせていた息子(あなた)は、父親の10日間の出張の間に母親をものにしたいと息巻いていた。そして、母親とセックスをするために奮闘する息子。一方、母親は最初は息子の要求を上手く交わしていたが、奮闘する息子に徐々に惹かれながらその心境が変化し、少しづつ身体を許してゆく・・。果たして、あなたは母親とのセックスまで辿り着けるのか!?

DLsite価格:825円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「大好きな母さんとセックスがしたい10日間!!」のFANZA価格は...825円

大好きな母さんとセックスがしたい10日間!!大好きな母さんとセックスがしたい10日間!!大好きな母さんとセックスがしたい10日間!!大好きな母さんとセックスがしたい10日間!!大好きな母さんとセックスがしたい10日間!!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



18 − six =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年9月2日発売の「あるくつうる」による同人作品です。(作品ID:RJ406895)

※↑PVは撮影の不手際で音量が小さいです。ゲーム(製品版、体験版)は通常の音量なのでご安心ください。

■あらすじ
  
大好きな母親に日頃から性的な想いを募らせていた息子(あなた)は、
父親の10日間の出張の間に母親をものにしたいと息巻いていた。
そして、母親とセックスをするために奮闘する息子。
一方、母親は最初は息子の要求を上手く交わしていたが、
奮闘する息子に徐々に惹かれながらその心境が変化し、少しづつ身体を許してゆく・・。
果たして、父親が留守の10日間の間に、あなたは母親とのセックスまで辿り着けるのか!?

■ゲーム内容

・息子の母親(実母)とのセックスまでを描いた母子相姦モノRPGです。
 ※一部、陵辱的なシーンが含まれていますが、基本的にはいちゃらぶ系エロです。
・母親と10日間(+後日談)を過ごす物語で、イベントをクリアして次の”部”に進みます。
・一日は”1日目の朝”、”1日目の夜”などのように原則二部で構成されているため、全20部(+α)となります。
・Hイベントは12つあります(全ての部にHイベントがあるわけではありません)。
 ※下記に各Hイベントの主なプレイを記載していますが、少しでもネタバレが嫌な場合は読み飛ばしてください。
・1つのHイベントに5枚(一部7枚)のCG画を使用しています。
・Hイベントには、喘ぎ、息遣い、絶頂、挿入、ピストン、グチュグチュ、潮吹き、射精などの音(位相調整あり)が入っています(台詞に合わせたボイスは入っていません)。
・所々、クエスト、パズル的なものをクリアしていく必要がありますが、特に難易度は高くありません。
・戦闘やレベル上げはありません。
・舞台(マップ)は自宅、学校、市街地、店舗などがあります。
・ゲームクリアの目安時間は3時間程になります。

 ★Hイベントの主なプレイ
  1.母さんのお尻を見ながら妄想(1日目の朝)
  2.母さんのシャワーを覗き見(1日目の夜)
  3.母さんからの手コキ(2日目の朝) ←体験版はココまでプレイ可
  4.友達から借りた母子相姦DVD視聴
  5.母さんからのフェラチオ
  6.母さんのお尻をまさぐり
  7.母さんからの授乳手コキ
  8.母さんを手マンで絶頂
  9.母さんからのおっぱい洗体&手コキ
  10.母さんからのお風呂パイズリ&フェラチオ
  11.母さんとセックス
  12.母さんと玩具使用セックス

■HイベントCG枚数

・総数:62枚(基本:46枚/差分:16枚)

■機能、仕様など

・息子(あなた)と母親の名前を付けることが出来ます。
・ゲームクリア後に回想部屋が利用出来るようになります。
・ゲーム序盤で手に入るアイテムを使えば、それまでのHイベントをいつでも回想出来ます。
・ダッシュ歩行、メッセージ高速スキップ、音量調整など細かい調節が可能です(詳細は「Readme.txt」に記載)。
・画面解像度:816x624px

■注意事項

・本ゲームは「RPGツクールMZ」によって制作されており、動作環境は「RPGツクールMZ」に原則準拠します(但し、作者の方で動作確認が出来ているのはWindows10のみなので、対応OSはWindows10と記載させてもらっています)。
・ご使用の環境によっては正常に動作しない場合があります。この場合、当方では対応致しかねますので、ご購入前に必ず体験版での動作確認をお願いします。
・事前の連絡なくバグ修正や追加アップデートなどを行う場合があります。
・体験版のセーブデータは製品版に引き継げません。
・本ページの紹介画像・動画、体験版は開発中のものにつき、製品版と一部異なる場合があります。
・ゲーム販売後、多くの購入者様に難易度が高いと判断されたり、分かり難いと指摘されたクエストに関しては、支援サイトで適宜答えやヒントを記載していく予定があります。内容を閲覧するには「無料プラン」で要フォローとなります。

■その他

別サークル「みとれいゆ」で漫画等を描いてます。
お時間ありましたら、こちらも是非ご確認ください。大好きな母親に日頃から性的な想いを募らせていた息子(あなた)の母親とのセックスまでを描いた母子相姦モノRPG!母親とセックスをするために奮闘する息子。果たしてあなたは母親とのセックスに辿り着けるのか!?Hイベントは12つ、様々なプレイが楽しめます!勿論、各Hイベントには、喘ぎ、息遣い、絶頂、挿入、ピストン、グチュグチュ、潮吹き、射精音などを付加!所々、クエスト、パズル的なものをクリアしていく必要があり、またフィールドは自宅だけではなく、学校、市街地、店舗などがあって、充実した内容となっています!

その他の作品データ

サークル名:あるくつうる  登録作品一覧
販売日:2022年09月02日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:お尻/ヒップ / おっぱい / おもちゃ / 母親 / 日常/生活 / 手コキ / フェラチオ / 近親相姦 
ファイル容量: 188.74MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング