本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

淫猥NTR儀式 卑猥な儀式で他の男に寝取られた僕の妻
旅行先の村で卑猥な儀式に巻き込まれた夫婦。夫の前で村人に妻が犯され寝取られる…!他、ハッピーエンドルートも収録

DLsite価格:770円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「淫猥NTR儀式 卑猥な儀式で他の男に寝取られた僕の妻」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

淫猥NTR儀式 卑猥な儀式で他の男に寝取られた僕の妻淫猥NTR儀式 卑猥な儀式で他の男に寝取られた僕の妻淫猥NTR儀式 卑猥な儀式で他の男に寝取られた僕の妻淫猥NTR儀式 卑猥な儀式で他の男に寝取られた僕の妻淫猥NTR儀式 卑猥な儀式で他の男に寝取られた僕の妻
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年7月21日発売の同人作品です。(作品ID:RJ203501)


淫猥NTR儀式 卑猥な儀式で他の男に寝取られた僕の妻

あらすじ

妻との旅行で訪れた村。

その村が祀る神様は子宝の神様であった。
そんな村で夫は妻に夜の誘いをする…しかし妻は浮かない顔。

それもそのはず、妻は夫のことは好きだが
夫との夜の生活には満足していなかったからだった。

そしてそのまま夫婦は村で唯一の宿に泊まる。
そこでだされたお茶を飲んだらいつの間にか眠りに落ちてしまった…

目が覚めると……
夫は身体を拘束され妻は卑猥な服を着せられ、腕を拘束されていた…!

そう、夫婦は何年かに一度の村の儀式に巻き込まれたのである。

儀式が成功すれば、この村はしばらくの間作物が豊作になり、災害に見舞われることなく
豊かに暮らせると言うことで、村民達は何が何でも儀式を成功させようとする。

儀式とは、村に訪れた夫婦に小作りをさせ子を孕ませる儀式…

儀式成功の証は妻の腹に印された【淫紋】が光り子を孕むこと。
妻は村の男共にイカされまくり、孕みやすい身体になったところで夫と子作りセックスをする


しかし、妻の淫紋は光ることなく儀式は失敗…


そう、この儀式
妻が欲求不満だと成功しないのである。

その後、村の古くからの習わし通り


儀式失敗の夫婦は村人総出で犯し離される…!!


妻は、夫も見たことのない蕩け顔で村人にガンガン子宮を突かれまくり
街で買ってきた大人の玩具で夫とでは味わえなかった快楽を知る…!!
死ぬほどの快感を与えられ、完全に理性が崩壊したそのとき


妻は言った【夫よりぃい…ッ!!ほかのお●んぽがぁ…ッ!!イイのぉ!!!】


その姿を見た夫は、村の女どもに責められ理性崩壊
何度も射精しまくりイキまくって、果てまくった…

そして二人は、夫婦ではなくなるのだった……

あぁ、妻が欲求不満でなかったら、結末はどう変わったのだろう…?



―――――――――――――――――――――――――――――――――――


本編となる【NTR編】31頁に加え
夫婦のハッピーエンドのお話が【儀式成功編】30頁として収録されています

さらにその二つに陰毛を書き加えた
【陰毛差分NTR編+陰毛差分儀式成功編】を収録

総合計122頁のカラー漫画となっております。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

その他の作品データ

サークル名:白蛟会  登録作品一覧
販売日:2017年07月21日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:人妻 / 寝取られ / 陵辱 / 拘束 / 輪姦 
ファイル容量: 759.29MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング