本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

パーティーから追放されそうな俺ですが、下克上して女勇者を孕ませました!
女勇者の魔王討伐パーティーに参加するも、実力不足で追い出されそうに!? しかし「なんでも言うことを聞かせる魔道具」を女勇者に装着して立場逆転! 勇者だろうが、エルフの賢者だろうが、俺のち◯ぽに逆らえなくしてやるぜ!

DLsite価格:990円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「パーティーから追放されそうな俺ですが、下克上して女勇者を孕ませました!」のFANZA価格は...990円

パーティーから追放されそうな俺ですが、下克上して女勇者を孕ませました!パーティーから追放されそうな俺ですが、下克上して女勇者を孕ませました!パーティーから追放されそうな俺ですが、下克上して女勇者を孕ませました!パーティーから追放されそうな俺ですが、下克上して女勇者を孕ませました!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eleven + fifteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年10月7日発売の「Tiramisu」による同人作品です。(作品ID:RJ421839)

【あらすじ】

主人公『オーズ』は勇者パーティーの一員。
勇者の『アルダ』、エルフの賢者『ミリエル』の女ふたりと、魔王を討伐するために旅をしている。

だがある日の夜。
自分をパーティーから外そうと、ふたりがこっそりと相談しているのを聞いてしまう。
アルダは純粋にオーズの身の上を心配してのことだったが、「足手まといだ」とミリエルは容赦がない。
たしかに、最近はふたりのレベルについていけずに荷物運びになってしまっていたが…。
頑張っているんだし、パーティーから追い出すことはないだろう!

「こうなったら『隷属の首輪』を使ってやるッ!」

説明しよう!
隷属の首輪とは「装着されると着けた相手のいいなりになってしまう」という、恐ろしい魔道具である。
いつか売ってひと財産にしようと、冒険の途中で手に入れたこのアイテムをオーズは隠し持っていたのだ。

翌日、ダンジョンで偶然にも、オーズはアルダに首輪を装着することに成功する。
すると、アルダはオーズのいいなりに。
「性欲が溜まっているせいで実力が出せない」という頼みを素直に聞いて、処女を捧げ、中出しも許してしまう。

それからはパーティーから外される話はうやむや。アルダにエッチな奉仕をさせながら旅を続けることになった。
しかしある日、アルダとセックスしている様子をミリエルに目撃されてしまう。
ミリエルはアルダが首輪のせいで従順になっていると理解。その場でオーズの命を奪おうと襲いかかってくる!

だが、そんなこともあろうかと、オーズはアルダに自分を守るように命令をかけておいたのだ!
アルダを人質に取られて逆らえないミリエル。
オーズは今までさんざん悪態をつかれてきた腹いせに、ミリエルの100年モノの処女もブチ破る!

こうして、パーティーの主導権はすっかりオーズのものに。
アルダにエッチな装備を着せて街中でセックスしたり、ミリエルを娼館のオナニーショーに出演させたり…。
勇者パーティーのエッチな旅はまだまだ続くのだった!

【登場人物】

■アルダ(勇者)

パーティーのリーダー。人間。
勇者として幼少の頃から男まさりに育てられたボクっ娘。
純真無垢でマジメな性格。オーズをパーティーから外そうか悩んでいるのも、オーズの身を心配してのこと。
巨乳の美女だが、女としての自覚が薄く性知識も乏しい。そのためオーズから性的に見られていることにも気づいていない。
オーズに魔道具「隷属の首輪」をつけられて、なんでも言うことを聞くようになってしまう。

■ミリエル(エルフの賢者)

エルフの優秀な魔法使いで賢者と呼ばれているが、毒舌で露骨に人間の男(特にオーズ)を見下している。
見た目は少女だが100歳を超えている。でもいまだに処女。
実はアルダに恋慕していて、オーズをパーティーから追い出してふたりきりで旅をしようと目論んでいる。
しかし、アルダが「隷属の首輪」をつけられたせいでオーズに逆らえなくなってしまう。

■オーズ(主人公)

アルダと同じ村出身の戦士。人間。
以前はアルダと変わらない強さだったが、急成長するアルダについていけず、最近は荷物運びと化してしまった。
パーティーは自分以外は女なので、性欲を持て余している。

【プレイ内容】

・トラップに引っかかって眠ってしまったアルダにパイ揉み。
・アルダにパイズリしてぶっかけ。目を覚ます前に「隷属の首輪」を装着。
・アルダにセックス奉仕するよう命令。準備として手マンで絶頂させる。
・アルダの処女をいただき! 初セックスで中出しもキメる!
・宿屋でアルダとセックスしているところをミリエルに目撃されてしまう。
・逆らえない状況を利用して、ミリエルにフェラ奉仕を強要する。
・森を冒険中にムラムラ。ミリエルの100年モノの処女をいただく。
・アルダにエッチな装備を着せて街中を連れ回す。発情したので路地裏でセックスする。
・ミリエルに娼館でオナニーショーに出演させて金稼ぎ。
・オナニーショー中に口答えしたので、オシオキにスライムをけしかける。
・トラップに引っかかってフタナリ化したミリエルと、アルダを二穴責め。
・魔王の城を目の前に首輪の魔力から逃れたアルダ。だが開発されきった身体は快楽を求めてしまう。
・魔王を挑発。玉座に腰掛けてヒロインたちにフェラ奉仕させる。
・後日談。平和になった世界で子作り3P

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計750枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

企画:Tiramisu
原画:ひなた睦月
シナリオ:みうらさぶろうスマートフォン版では【文字なし擬音あり版、文字擬音なし版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

その他の作品データ

サークル名:Tiramisu  登録作品一覧
販売日:2022年10月07日 0時
シリーズ名:Tiramisu_CG
シナリオ:みうらさぶろう
イラスト:ひなた睦月
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:エルフ/妖精 / 魔法使い/魔女 / 戦士 / ファンタジー / ボクっ娘 / 金髪 / 巨乳/爆乳 / 貧乳/微乳 
ファイル容量: 501.47MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング