本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【逆NTR・マゾ向け】ムチムチ巨根ふたなり悪の女幹部の誘惑逆寝取られ逆アナルでクールな真面目系戦隊ヒロインの幼馴染を裏切って快楽堕ちするわけがないっ!
転校生を装う悪の女幹部 弐珠司(CV弐珠司)に誘惑され、正義の戦隊ヒロインである真面目な幼馴染 早乙女紫(CV大山チロル)を裏切り何度も絶頂し背徳的な快感を貪るマゾ向け逆寝取られふたなり音声作品です。悪の女幹部にマゾ調教され、躾けられきったあなたの身体は紫を前にしても逆アナルの快感に勝てるのでしょうか…?主なプレイ内容は手コキ、ささやき、フェラチオ、チン嗅ぎ、前立腺責め、アナル責め、淫語言葉責め、逆アナル

DLsite価格:1,760円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ムチムチ巨根ふたなり悪の女幹部の誘惑逆寝取られ逆アナルでクールな真面目系戦隊ヒロインの幼馴染を裏切って快楽堕ちするわけがないっ!」のFANZA価格は...1,232円

【逆NTR・マゾ向け】ムチムチ巨根ふたなり悪の女幹部の誘惑逆寝取られ逆アナルでクールな真面目系戦隊ヒロインの幼馴染を裏切って快楽堕ちするわけがないっ!【逆NTR・マゾ向け】ムチムチ巨根ふたなり悪の女幹部の誘惑逆寝取られ逆アナルでクールな真面目系戦隊ヒロインの幼馴染を裏切って快楽堕ちするわけがないっ!【逆NTR・マゾ向け】ムチムチ巨根ふたなり悪の女幹部の誘惑逆寝取られ逆アナルでクールな真面目系戦隊ヒロインの幼馴染を裏切って快楽堕ちするわけがないっ!【逆NTR・マゾ向け】ムチムチ巨根ふたなり悪の女幹部の誘惑逆寝取られ逆アナルでクールな真面目系戦隊ヒロインの幼馴染を裏切って快楽堕ちするわけがないっ!【逆NTR・マゾ向け】ムチムチ巨根ふたなり悪の女幹部の誘惑逆寝取られ逆アナルでクールな真面目系戦隊ヒロインの幼馴染を裏切って快楽堕ちするわけがないっ!【逆NTR・マゾ向け】ムチムチ巨根ふたなり悪の女幹部の誘惑逆寝取られ逆アナルでクールな真面目系戦隊ヒロインの幼馴染を裏切って快楽堕ちするわけがないっ!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年10月16日発売の「Clubはにわり」による同人作品です。(作品ID:RJ424108)

真面目で凛とした正義の戦隊ヒロインである幼馴染を裏切り、

マゾの欲望を満たすような言葉や責め方でえっちしてくれてふたなりデカチンで

メスに堕としてくれるドSな女の子に逆寝取られされたくありませんか……?

自分のことを心から可愛がってくれる、一緒に気持ちよくなってくれる素敵な女性と出会ったと思ったら

幼馴染を罠に陥れるための餌だったと知って絶望したくありませんか……?

マゾ調教されて快楽に漬かり切ってどうしようもなくなった身体を、

泣きながら抵抗する幼馴染の正義の心を折るために

ふたなり逆レイプされるところを見せつけられてアナルの加減を実況されたくありませんか……?

そして、悪堕ちした元正義のヒロインのふたなりちんぽに犯され、

オナホ扱いされ馬鹿にされながら生中出し逆アナルレイプされたいですよね……?


本作品は幼馴染を裏切る背徳感と罪悪感で快感を感じていただくマゾ向け逆寝取られ作品です。
図書館で密着ひそひそ囁き手コキ……♪
まだ洗ってないくっさ~いおちんちんの匂いを胸いっぱいに嗅ぎ、こびりついたチンカスを舌でこそげおとしてごっくん♪
あったかくてぬるぬるのお口でバキュームフェラ……♪
雄だけが体験できる魅惑の前立腺責め……♪
などなど、性に潔癖な幼馴染は絶対にしてくれないようなドスケベマゾいじめで転校生はあなたを誘惑します。
幼馴染との約束を忘れず、正義の心をもってきちんと抵抗してくださいね……♪

■□■□■□■□■□■□■□■□
本作品は下記のような願望を持つ男性向けの音声作品です

・裏切り、背徳感といったワードに興奮する
・真面目な委員長気質で頑張り屋さんな幼馴染よりもえっちでどんな欲望も受け入れてくれる女性になびくちょろ~いマゾ
・ちんちんがついた女の子に犯されたい!!!
・自分を信じてくれている人の前で裏切り逆アナルレイプされて羞恥を感じながら絶頂したい
・真面目な女の子を傷つけたい

■□■□■□■□■□■□■□■□

■特別なおまけつき!■

下田様描き下ろしの
・ジャケットイラストの文字なしフルサイズver
・立ち絵
の高画質verが収録♪
ジャケットイラストはトラック06をイラスト化していますので、
是非音声を聴きながらイラストも一緒にお楽しみください♪

amoroso様書きおろしの台本もPDFデータで同梱!
司/ルージュや紫/ジャスティスブルーの物語をお楽しみください♪

出演声優の大山チロル様と弐珠司のフリートークが同梱!
作品を演じた感想などいっぱい語っていただきました♪

■収録内容■
全9トラック 総再生時間 約120分
高画質ジャケットイラストJPG フルサイズver(1900×1752)
→イラスト差分内容 司表情差分2種、射精(前・中・後)差分3種、ゴム差分2種 合計8枚
立ち絵 2枚
台本PDF
挨拶txt

・01 凛々しい知性の戦士ジャスティスブルーVS快楽と堕落の女幹部ルージュ 魂の攻防! (05:07)
・02 図書館で密着囁き手コキと耳舐めでどぴゅってお漏らししてぇ、イっちゃえ♪ (20:50)
・03 あなたのお家にお邪魔しまーす♪フェラチオで精子、カラッカラにしちゃいますから♪ (18:29)
・04 幼馴染の約束断って、保健室で前立腺虐めて気持ち良~いオスイキしちゃいましょ~♪ (19:15)
・05 早乙女紫からの留守番電話メッセージ (03:50)
・06 紫の前でルージュに逆アナルレイプされて恥ずかしいのにメスイキしちゃう~ん♪ (25:11)
・07 ご主人様とお揃いのふたなりちんぽをつけてオナホのお前を犯してやるよ……♪ (18:00)
・08 フリートーク_大山チロル様 (04:20)
・09 フリートーク_弐珠司 (04:55)・01 凛々しい知性の戦士ジャスティスブルーVS快楽と堕落の女幹部ルージュ 魂の攻防! (05:07)

あなたの幼馴染、早乙女紫はハイパー戦隊ジャスティスブルーの知性の戦士ジャスティスブルーに変身し、
本部からの緊急出動要請によりあなたと共に街へと降り立ちます。
悪のテロリスト集団ヴィス・ノワールの快楽と堕落を司る幹部ルージュが怪人を率い、街を襲い始めていました。
ジャスティスブルーの剣が悪の女幹部ルージュを追い詰めるも攻撃を躱され逃げられてしまいます。
苦々しい顔で己の未熟さを悔いるジャスティスブルー、早乙女紫はあなたに向き合い、
早く鍛錬を積んで後方支援から実戦部隊へ上がってくるように発破をかけます。
本当は戦いよりも恋愛したり遊んだり青春を過ごしたいあなたはあまり乗り気ではないようで……。


・02 図書館で密着囁き手コキと耳舐めでどぴゅってお漏らししてぇ、イっちゃえ♪ (20:50)

あなた 射精一回
淫語/ディープキス/ささやき/手コキ/耳舐め/羞恥煽り/イケ連呼

ルージュの襲撃から数日後の放課後。
本を返そうと図書館に向かっていると紫と廊下でぶつかってしまいました。
紫は一方的に訓練の約束をすると足はやに立ち去ってしまいました。
早く本を返そうと図書係の女子に本を渡そうとすると、
女の子はあなたの名前を見て何かに気付いた様子です。
係の女子、弐珠司はこの学校に転校してくる前にあなたと紫に命を救われたと語ります。
命の恩人であるあなたとお近づきになりたいと、司は強引に手を引き図書室の奥へと誘います。
紫よりも豊満な身体で密着し、男子高校生の欲望を刺激する司にあなたは……。


「…し~っ、静かにしてくださいね、こんな所、誰かに見られたら…ふふ、どうなるか分かるでしょ?
今日のことは私達だけの秘密♪ヒーロー様がおちんちん丸出しなんてカッコ悪いですからねぇ♪
でも、いいんです、私の前でだけはカッコ悪くたって…♪私だけは、君の味方ですからね♪
ほぉら、握りますよぉ…♪

うわぁ、硬ぁい♪私の手の中で、ピクピク~ってしてますよぉ♪
先っぽ、もう濡れちゃってますねぇ♪男の子なのに、ちょっと情けないですよぉ♪

ほぉら、しぃ~こ、しぃ~こって動かすとぉ、ふふ、も~っとピクピクしてきました♪
私の手、柔らかいでしょ?おちんちんを包んでぇ、ふわふわぁって甘やかしちゃうの♪
初めての女の子の手コキはどうですか~♪い~っぱい楽しんでくださいねぇ♪」


・03 あなたのお家にお邪魔しまーす♪フェラチオで精子、カラッカラにしちゃいますから♪ (18:29)

あなた 射精一回
淫語/チン嗅ぎ/フェラチオ/羞恥煽り

休日、自宅でくつろいでいるあなたに紫から電話がかかってきます。
転校生の司に代わりに勉強を教えてあげてほしいとお願いされます。
返事をする間もなく電話は切れ、困惑していると来客を告げるインターフォンの音が鳴り響きます。
ドアを開け司を家に招き入れ、さっそく勉強会を始めます。
隣に座った司に視線を向けると、机の上にたぽんたぽんのおっぱいが置かれていました。
観たことがない光景に固まってしまうあなた。
司は距離を詰め、あなたを誘惑し…。


「あはっ、味、濃くなってきちゃいましたよぉ?
「もっとして~♪」って言ってるのかなぁ♪
でもぉ、ダメですよぉ、そんなおねだりしたら…ふふっ、怖ぁい目にあっちゃうんだから♪

ふふっ、これぇ、効いちゃいますよねぇ♪
フェラってご奉仕するための物じゃないんですよぉ♪
男の子を支配することだってできちゃうんだから…♪

おちんちん、手玉に取られちゃいましたねぇ…♪
お口で喘がされちゃうのってどんな気分なんですかぁ…♪
…あはっ♪教えてくれないのぉ?じゃあお仕置きで~す♪」


・04 幼馴染の約束断って、保健室で前立腺虐めて気持ち良~いオスイキしちゃいましょ~♪ (19:15)

あなた 射精一回
淫語/羞恥煽り/マゾ煽り/前立腺責め/言葉責め/心情代弁射精煽り/トコロテン射精/メスイキ

放課後、帰宅しようとするあなたに紫は保健室の先生からの呼び出しの連絡と
「終わったら少し話がしたい」といつもと違った様子で話しかけてきます。
よほど大切な話なのだろうと早く用事を終わらせようと保健室に向かいますが、
そこには何故か先生の姿はなく、司の姿が。
帰ろうとするあなたに『もっと気持ちよくなる方法を知りたくはありませんか?』と魅力的な提案をしてきます。
紫との約束を思い出すも、強引な誘いを断ることが出来ずベッドへと連れていかれます。
今日一日は司があなたの彼女になって、男の子の一番気持ちよくなる場所『前立腺』を
虐めてあげる前に早乙女紫に断りの電話をしてと命令され……。


「もう君のお尻、私に支配されちゃったんです♪
だってほら、指一本でおかしくされちゃう♪
前立腺、とんとんされるの気持ちいいね?
ぐりぐり、こちょこちょって、お尻いじられるの気持ちいいね?
出ちゃう、おちんちんからも精子出ちゃう、出ちゃう出ちゃう出ちゃう出ちゃう…♪
気持ちいいの爆発しちゃう♪耐えられない♪我慢できない♪こんなの逆らえない♪
ほら、私に任せて?君はそうしてるだけでいいの♪私が全部してあげる♪
君の「気持ちいい」って心、全部操ってあげる♪
私が君を動かして、い~っぱい気持ち良くしてあげる♪
ほぉら、力を抜いて?このままイかせてあげる♪
イくっ♪イっちゃう♪イッちゃうイッちゃうイッちゃう♪」


・05 早乙女紫からの留守番電話メッセージ (03:50)

あなたが話を約束を断った夜、紫は話したかったことを
包み隠さず本音で絞り出すような声で吐露します。


・06 紫の前でルージュに逆アナルレイプされて恥ずかしいのにメスイキしちゃう~ん♪ (25:11)

あなた 射精一回
司 射精一回
淫語/羞恥煽り/幼馴染の前でマゾ虐め/ささやき/言葉責め/アナル手マン/逆アナルレイプ
あなたのアナルの具合を実況/逆アナル中出し/オホ声

ヴィス・ノワールとの大きな戦いの後、紫が行方不明になったと連絡が入ります。
必死に街を捜索するあなたは、偶然出会った司にも紫の行方を知らないか聞きます。
その時、司のスマホに紫からのメッセージを受信します。
スマホの画面を見ているうちに、意識がぼーっとし、ついには倒れてしまうあなた。
次に目が覚めた時、知らない部屋で倒れていたあなたの目の前にはジャスティスブルーの姿で縛られた紫が。
混乱する紫とあなたの前に司が現れ、その本性を現します。
転校生弐珠司の正体、それはヴィス・ノワールの女幹部ルージュでした。
ルージュは、紫とあなたはこの部屋に閉じ込められ永遠に過ごすのだと言い放ちます。
抵抗する紫にあなたがルージュからのマゾ虐めに耐えきって射精を我慢出来れば解放してあげると言います。
あなたと、あなたの正義の心を信じ応援する紫。
しかし、何度も司……ルージュからのマゾ虐めを経験しているあなたの身体は
少しの刺激でも反応し、着実に射精の準備を始めるのでした……。

ルージュ
「あなたにも見せてあげたかったわぁ♪この子がヨガリ狂ってる所♪
乳首も、耳も、おちんちんも、お尻の穴まで…全身とっても弱いのよぉ♪
どこを触っても感じちゃう、よわっよわの弱マゾくん♪
ほら、今だって勃起しちゃってるでしょ♪
おちんちんの先っぽぉ、透明なおつゆが出てきちゃってる♪
ふふっ、床に落ちて水溜りになっちゃってるわぁ♪あははっ♪」


「な、なあ、嘘だ、嘘なんだよな、これは何かの間違いだよな…
勝てるん、だよね?君のこと、信じていいよね…?」

ルージュ
「あははっ♪じゃあ見てなさい♪私達が愛し合う所をねぇ♪
さぁ、脱がすわよぉ…!」



「イくな!イっちゃダメっ!ダメっ!ダメっ!ダメぇっ!
出すな!出すなぁ…!」

ルージュ
「出しちゃいなさい!イけ…!出すのよぉ…!出しなさい…!
ほぉら、イきなさい!これでトドメよっ!イけ…!イけ…!イけ…!」


「出すな!出すな!出すな!出すなぁ…!」

ルージュ
「ザーメン、登ってきたわよぉ…!すっごい濃い奴、注ぎこんであげるわぁ…!
はぁい、ぴゅ~っ、ぴゅ~っ、ぴゅ~っ♪」


・07 ご主人様とお揃いのふたなりちんぽをつけてオナホのお前を犯してやるよ……♪ (18:00)

あなた 射精一回
紫 射精一回
淫語/罵倒/寝取られ報告/逆アナルレイプ/前立腺責め/スパンキング/逆アナル中出し/オホ声/密着/ささやき

あなたのみっともない姿を見せつけられ、絶望の淵に立たされた紫のすすり泣きが徐々に笑い声へと変化します。
敗北し、マゾオスに堕ちたあなたに紫は冷めた視線を向け「滑稽だった」と言い放ちます。
実はあなたと司が会う以前に、既に快楽調教されヴィス・ノワールの、ルージュの手下に成り下がっていた紫。
あなたへのマゾ虐めや司の誘惑などこれまでの全てを知っていたとネタ晴らしされます。
困惑するあなたをよそに、これまで協力した褒美だとルージュとおそろいのふたなりちんぽをつけてもらった紫に、
好きだった女の子にマゾオナホとして「最低なのに最も気持ち良い逆アナルレイプ」をされてしまいます。


「私も、ルージュ様の、ご主人様の調教を受けたんだよ♪
最初は君のためだった…ヴィス・ノワールに捕まった私は、君を守るために体を差し出したんだ♪
愛していたからな、君を…ふふ、大変だったんだぞ?君は鈍感だから、どんなに誘っても気付いてくれなくて…
その度に悶々して、おまんこ、濡れてきて…毎日毎日、一人でしてたんだ♪
頑張って調教に耐えようとしたが、無駄だった…ご主人様のふたなりちんぽに勝てるわけがない♪」


「…あはっ そうだっ そうやってちんぽ押し込まれて喘いでるのがお似合いだっ
弱い癖に生意気なんだよっ オナホはオナホらしくしてろっ お前の価値はケツ穴だけなんだよっ
気持ち悪い声だなぁっ 本当に猿にでもなったのかぁ ケダモノみたいな鳴き声、うるさいんだよぉっ
行儀の悪い奴め、お仕置きが必要だなぁっ!ほぉらっ!ほぉらっ!ほぉらっ!

…ふふっ、ここだろ?ここがいいんだろ?
前立腺…ふふっ、ご主人様に可愛がって貰ったんだってなぁ
なら、遠慮はいらないよなぁ 思いっきり押し込んでやる…行くぞっ

おっ おっほっ これっ すっげ おほっ ほおおおっ
ヒダっ 絡みついてくるっ おっ おおおおっ おほっ おっ おっ おっ おっ」

・08 フリートーク_大山チロル様 (04:20)

・09 フリートーク_弐珠司 (04:55)

※本作品は、全編バイノーラル形式で録音しております
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします
MP3/WAV
効果音あり、なしverの2種


■収録内容■

全9トラック 総再生時間 約120分
高画質ジャケットイラストJPG (1900×1752)
→イラスト差分内容 表情差分2種、射精(前・中・後)差分3種、ゴム差分2種 合計8枚
立ち絵 2枚
台本PDF
挨拶txt

・01 凛々しい知性の戦士ジャスティスブルーVS快楽と堕落の女幹部ルージュ 魂の攻防! (05:07)
・02 図書館で密着囁き手コキと耳舐めでどぴゅってお漏らししてぇ、イっちゃえ♪ (20:50)
・03 あなたのお家にお邪魔しまーす♪フェラチオで精子、カラッカラにしちゃいますから♪ (18:29)
・04 幼馴染の約束断って、保健室で前立腺虐めて気持ち良~いオスイキしちゃいましょ~♪ (19:15)
・05 早乙女紫からの留守番電話メッセージ (03:50)
・06 紫の前でルージュに逆アナルレイプされて恥ずかしいのにメスイキしちゃう~ん♪ (25:11)
・07 ご主人様とお揃いのふたなりちんぽをつけてオナホのお前を犯してやるよ……♪ (18:00)
・08 フリートーク_大山チロル様 (04:20)
・09 フリートーク_弐珠司 (04:55)◆声の出演◆

早乙女 紫(さおとめ ゆかり)/ジャスティスブルー
大山チロル


弐珠司(ふたたま つかさ)/ルージュ
弐珠司


◆イラスト◆

下田


◆シナリオ◆

amoroso


◆編集◆

へじさうんど Psy Hedgehog


◆ジャケットデザイン◆

DoTくん


◆企画◆

同人サークルClubはにわり
twitter:
MAIL:hutatuka1004★gmail.com
     ★を@にしてください

ご意見、ご感想、他、何かありましたらtwitterもしくはメールアドレスまでお気軽にどうぞ!

その他の作品データ

サークル名:Clubはにわり  登録作品一覧
販売日:2022年10月16日 0時
作者:望月あんこ
シナリオ:amoroso
イラスト:下田
声優:弐珠司
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:色仕掛け / 寝取られ / 強制/無理矢理 / 逆レイプ / 男性受け / ささやき / フタナリ 
ファイル容量: 総計 8.61GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング