本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

勇者がロリ巨乳サキュバスちゃんに弄ばれるわけがない!
囚われた勇者が、自由を賭けてロリ巨乳サキュバス(CV:みもりあいの)とえっちな勝負に挑む。「巨乳なサキュバスとはいえロリっ子。負けるはずがない。」と侮っている勇者の精液を容赦なく絞り尽くします♪

DLsite価格:1,100円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「勇者がロリ巨乳サキュバスちゃんに弄ばれるわけがない!」のFANZA価格は...1,100円

勇者がロリ巨乳サキュバスちゃんに弄ばれるわけがない!勇者がロリ巨乳サキュバスちゃんに弄ばれるわけがない!勇者がロリ巨乳サキュバスちゃんに弄ばれるわけがない!勇者がロリ巨乳サキュバスちゃんに弄ばれるわけがない!勇者がロリ巨乳サキュバスちゃんに弄ばれるわけがない!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fifteen + three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年10月18日発売の「栄」による同人作品です。(作品ID:RJ420383)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本作はバイノーラルマイクKU100を使用しております!
イヤホン等でお楽しみください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


勇者の失踪事件が多発している。
どうやら魔王がなにか動いているらしい。
現状に終止符を打つため、勇者・女賢者・女魔法使い・女僧侶のパーティが魔王城に挑む。
しかし、魔物の強さに退却を余儀なくされてしまう。
仲間である三人の女の子を逃がすため囮となった勇者は、魔王軍に捕まってしまうのだったーーー


・001 囚われ勇者とロリ巨乳サキュバスのあいり
囚われた勇者を待っていたのは、ロリ巨乳サキュバスのあいりだった。
彼女は、勇者がチャーム耐性0になってしまう奴隷装備をつけられてしまったこと、
そして、部屋の外には多数のサキュバスが居ることを告げる。

あいりに逆らうことがそもそも出来ないのだが、
たとえ上手く逃げたとしても、外のサキュバス達に捕まってしまう。

悩む勇者に、あいりはある『提案』をもちかけるーーー


・002 あいりとえっちな勝負♪
あいりのえっちに耐えてイカないようにする。
勇者が勝てば奴隷装備を外してくれるが、負ければ恋奴隷にされてしまう。

あいりの提案内容はいかにも淫魔らしいものだった。

おっぱいが大きいとは言え、まだまだちっちゃいサキュバスであるあいり。
淫魔が得意なえっちとはいえ勇者がロリサキュバスに負けるはずがない。
そもそも奴隷装備を外してもらわないことには逃げることすらままならない。

…そう考えて、勇者は勝負を受けてしまう。
その考えがあまりにも甘いとも知らずにーーー


・003 あいりとも~っとえっちな勝負♪
あいりとのえっち勝負で敗北した勇者。
恋奴隷としてらぶらぶえっちを心の底から楽しむ堕落しきった日々…
ある日、幸運なことに勇者の力で恋奴隷化魔法が解ける。

あいりは再度、勇者にえっちの勝負を持ちかける。
が、あいりに勝てない事を悟った勇者は勝負を拒否する。

らぶらぶえっちに溺れた幸せな日々を思い起こさせながら、言葉巧みに誘うあいり。
その上、『着ているスク水を脱がないし、おっぱいでしかおちんちんに触れない』
という手加減ルールを追加してくる。

それなら負けるはずがない…。
…それに少しは気持ちよくなりたい…。
勇者としての思い半分、男としての欲望半分…。
とはいえ、絶対負けないはずの勝負。
勇者は再度あいりとのえっちな勝負に臨むのだった。


・004 あいりだけの『恋奴隷』
あいりとのえっちを何度も何度も繰り返す幸せな日々…
勇者の力で元に戻っても、またえっちな勝負で敗北しては恋奴隷に堕とされる…

そんなある日、
あいりが、かつての勇者の仲間の女の子達三人を連れてくる。
縛られ、呪文を唱えられないよう沈黙魔法をかけられた三人。
しかし、勇者と出会えた仲間たちの目には安堵と希望の光が灯っていた。

信頼を向けてくれる仲間の前で、無様に負けられない。
そんな思いが勇者を奮い立たせる。

そんな中で、あいりは一番好きな人の名前を言ってほしいと、勇者にささやく。
そして、あいりにえっちに挑発されながら、『お遊び』で心を弄ばれる勇者…。
なんとか堪らえようとしても、
サキュバスであるあいりとの濃厚ならぶらぶえっちがフラッシュバックしていく…。

果たして、三人の仲間が見守る中、
勇者はあいりへの恋心を振り切って正義の心を取り戻すことが出来るのでしょうか…?



-----------------------------------------------------------------
制作 :栄


CV :みもりあいの 様

イラスト :atahuta 様


SE
Atelier Honey* 様 音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
ディーブルスト 様 色んな効果音集100
ミュータント・タートルネック・ボブ(Bob) 様 HENTAI SFX[ハイレないゾ版(通常版)] ver.1.1
無料効果音で遊ぼう!
OtoLogic
フリー効果音素材 くらげ工匠 -

その他の作品データ

サークル名:  登録作品一覧
販売日:2022年10月18日 0時
シリーズ名:敗北勇者の快楽漬けバッドエンド
作者:
シナリオ:
イラスト:atahuta
声優:みもりあいの
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:おっぱい / バイノーラル/ダミヘ / ロリ / サキュバス/淫魔 / 退廃/背徳/インモラル / パイズリ / 男性受け / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 総計 1.78GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング