本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【台本公開】プールでギャル男達にからまれて、トイレで無理やりたっぷり中出しレイプされてしまう…
【台本公開】プールでギャル男達にからまれて、トイレで無理やりたっぷり中出しレイプされてしまう…

DLsite価格:55円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「プールでギャル男達にからまれて、トイレで無理やりたっぷり中出しレイプされてしまう…」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【台本公開】プールでギャル男達にからまれて、トイレで無理やりたっぷり中出しレイプされてしまう…
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年10月23日発売の「JKシチュボ専門研究所」による同人作品です。(作品ID:RJ427211)

【エッチシーンの体験版あり】※おまけパートは購入してから楽しんでね
※体験版は下の【】のところからです


いや~!プールなんて、何年振り?
なんか、中三辺りとかから来てないよね~。
…そう、そうそう。受験あったからさ。プールどころじゃなかったよね。
てか、遊べなかったよね。
そー、私たち頭めっちゃ悪いじゃん。
だから、勉強しないとさ…。そう!
なーんで中学の時私たち勉強してなかったんだろうね。
え、私だけ?
いやいやいや、ちょっと待って、三人も勉強してなかったじゃん!
…してた?え、みんな?してないって言ったじゃん!!まじかぁ…。
うわ、私信じてたんだけど!
でも、そんなこと言ってたって勉強してなかったのは私だもんな~。
しゃーないな~!まあ、一緒の高校行けたしいいか。
そんなことだったら、勉強教えてね!!絶対だからね!

(場面切り替え 3秒)

【プールの音】

あはっ!気持ちい!暑い日にプールって最高だね!

【ジャバジャバ音】

うわっ!びっくりした!
やり返してやる!

【ジャバジャバ音】

あははっ!びちょびちょ!でも、気持ちいでしょ!?んね!
あ!やってきたな!やり返してやる!このっ!!あはっ!はははっ!
めっちゃ楽しいね!…うわっ!目に入った!
はい、やり返し!…ん、んぐっ、あっ!!
ちょっと!口にも入ったんだけど!めっちゃ塩素!
もう、容赦しないから!
【ジャバジャバ音】

それっ!それっ!うわっ!かかった!
わっ、なんで私だけっ!?めっちゃ標的にされてるじゃん!
ってかここプールだし!さすがにジャバジャバしすぎ!
でも、まあ、他にもやってる人たくさんいるしいっか!
…あっっ!ちょっと!見て見て!
あそこに流れるプールあるんだけど!?
知ってた!?知らなかったよね!?
ちょっと、行こ行こ!年齢制限とないでしょ?
キッズに混ざって行ってこよ!ね?
うわ~!テンションあがる~!久しぶりじゃんね、こういうの!

(場面切り替え 3秒)

【ジャバジャバ】

あ~!楽しかった!流れるプール!
勢いすごくない?え、あんた大丈夫?すごい叫んでたけど。
あ、テンション上がりすぎて何してたか覚えてないの?
ちょっと、それはやばくない?!面白すぎるんだけど!
えっ、もう一回行ってくる?あの、おじさん気に入っちゃったの?
もーしょうがないな~!私もついてってあげる!
おじさんね、ノリいい人だったもんね。
よし、二人も行く?お、よし!行こ行こ!
おじさん!おじさん!!

(場面切り替え 3秒)

待って!おじさん覚えててくれてたね!素直に嬉しいんだけど!んね!!
普通におじさんに会いにまた来たいレベルだよね。
あの、笑顔とか話し方とか…。は~、また来ようね!
…あっ、ちょっと、私トイレ行ってくるわ!
ここで、待っててくれない…?
ありがとう!じゃ、急いで行ってくるわ!

【ペタペタ足音】
(場面切り替え 3秒)

【足音ペタペタ】

ん~…、やばい、迷っちゃった…かぁ…?
なんか館内図通りに来たけど、反対だったのかなあ…。
もー、私ったら本当に方向音痴すぎる…。
なんか結構暗いし。ぜーったい迷ったぁ…。
戻った方がいいか…?まあ、そうだよね…。
ん?…あ!!あった!間違ってなかったぁ…。ほんと、急がなきゃ…。

【足音ペタペタ】

…ん?な、なんですか…?
あ、ちょっと、トイレ行きたいんですけど…。
除けてくれません…?
し、失礼します…



※【以下、体験版あり】



【JKの腕掴む音】

ぃたっ…、ちょっと、離してくださいっ…
き、聞いてます?!ねえ!離してってば!
やだっ、やだあっ!

(場面切り替え 3秒)

【トイレのドア閉まる音】
【JKが壁に当たる音】

いたぁっ!ちょっと!何するんですか…!

【水着下ろす衣擦れ】

きゃっ!いやっ!やだやだっ!
気持ち悪いっ!触んないで!

【下に指を入れる水音】

ぇっ、えぇっ…ちょ、いやぁっ!いやいやっ!
変態っ!変態変態っっ!!
ぁぁんっ、んんっっ、はぁっ、あ゛あ゛っ、お゛っ…

【遅い手マンの音】

あ゛あ゛っ、あ゛っ、いやぁ゛っっ!
んんんっ、んっ、んんっ、んんぉ゛っ
い゛やぁっ、グチュグチュ、はずかしぃっ!
あぁんんんっっ…

【早い手マン】

あ゛あ゛あ゛あ゛っっっ!!いやあっ!
んんぇぇっっ、そんなっ、そんなあっ、早い゛っ!!
はやいっ、ぃゃっ、いやいやいやぁっっ…
ぅぅぅっ、も、漏れちゃ、ぅ…
いやっ、ぉ、ぉしっこ、漏れちゃぁっ…
あ゛あ゛あ゛っっ!
はなしてっ!はなっ、も、もう出るっ!出るぅぅぅっっっ、んんんんん゛ん゛ん゛!

【漏らす】

っはぁ、はぁっ…

【写真撮る音】

ぁぁぁぁ…?やめっ、撮らないでっ…
はずかしっ、やだぁっ…
んんっ、とまんなっ…
っはぁ、はぁ…

【周りが水着脱ぐ音】

も、もういいでしょっ…?早く、出たいっ…
…って、なに、脱いでんのっ…?もう、やだ、気持ち悪いぃっ

【JKを抑える音】
【ちんちん入れる音】

あ゛あ゛あ゛っっ、あ゛あ゛ん゛っ!!
痛いっっっ!っぅぅぅぅぅ…

【遅いピストン音】

んんんあああ゛あ゛あ゛っっ!
あ゛っあ゛っあ゛っ…
あ゛あ゛あ゛ん゛ん゛っっ!
おくぅっっ、おく、ま、で入って…あぁんっ…
あっ、あぁんんっっ、はあ、はあ、はあぁぁっぁぁんっっ…!
あーー!あ゛あ゛っ…

【早いピストン音】
【写真撮る音】

あぁぁんっっ!んんん!んっ!
ん゛ん゛ん゛っっ、あー…はぁんっ、あっ、あっ、あっ…
早いっ、早い早いっっ!!早いっっっ!奥やだぁっっ!!
苦しっ!ん゛ん゛あ゛あ゛あ゛!あっ、あぁんっっ、あぁん!!
ねえっ、とまってぇっっ!とまっ、あ゛あ゛っっ

【射精音】

あ゛あ゛んっ、んんっっ!いやっ、中出しちゃいやだぁっ…
くるしっっ、最低っ…

【遅いピストン音】

ぇぇえっ…、もう、もう無理ぃっ…動かないでぇっ!!

その他の作品データ

サークル名:JKシチュボ専門研究所  登録作品一覧
販売日:2022年10月23日 0時
シリーズ名:安くて台本公開シリーズ
声優:いばら
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 売春/援交 / 中出し / 鬼畜 / 強制/無理矢理 / レイプ / 輪姦 
ファイル容量: 193.11MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング