本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

えち♪ えち♪ ふたなり種付け○女おじさん ~うひょひょ♪ おじさん、エッチだねぇ♪~
「おじさんは女の子なんだよ? 大人のおじさんに勝てるわけないよね♪」――おじさんのふりをした女の子に、女の子扱いされて堕とされてしまう音声作品です。

DLsite価格:1,100円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「えち♪ えち♪ ふたなり種付け○女おじさん うひょひょ♪ おじさん、エッチだねぇ♪ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

えち♪ えち♪ ふたなり種付け○女おじさん ~うひょひょ♪ おじさん、エッチだねぇ♪~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



16 − 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年10月24日発売の「できることなら」による同人作品です。(作品ID:RJ425262)

……あー、おじさん、いたいたー。もー、どこにかくれてたのー?
このみが学校から帰ったらいっぱい遊ぼうねー、って約束したじゃん、もー。
えー? おじさんははずかしがり屋さんだなー、なんでそんなにもじもじしてるの……カナ♪
えへ、なんの遊びって、おじさん知ってるくせにー。

「おじさんごっこ」に、決まってるでしょー♪
このみがおじさんになって、おじさんが、かわいいかわいい、オンナノコ、になっちゃう、とってもたのしい、とってもきもちー、おじさんごっこ……ネェ、か・わ・い・こ・チャン♪無垢少女×濃厚性欲=背徳気持ちいい――

「おじさんごっこ」を知っていますか?
あなたのことが大好きな、親戚の小さな女の子。
ただただ外を駆け回るのが楽しくて、同じクラスの男子たちのことなんて遊び相手としか思っていない。
愛の切なさも知らず、少しおませな友達の恋の話に「……へんなの」と首をかしげる。

そんな、天真爛漫な女の子の秘密、くまさんパンツの布地の奥に、ひくひくと脈打ち、じっとりとした情欲にまみれて脂ぎった、野太いチ〇ポが生えていたら。
しかも、重たげにぶら下がったキ〇タマ袋の湿った肉皮の内側で、あなたへの穢らしい劣情を、ぐつぐつと熱く、濃ゆく煮詰めていたなら。

そう、彼女、このみちゃんは、そんな見境のないチ〇ポを生やしたふたなり娘。
彼女は、「おじさん」――鼻息がかかるほどの距離感で若い婦女子のSNSにメッセージを飛ばし、(「おじさん」から見れば)優しい言葉の下から、ドブ水のように濁った交尾欲求を覗かせる、「おじさん」として、

――にちゃついた言葉で愛を表しては、しっかり膨らんだ股間を擦りつけて。
――言葉巧みに尻穴を犯し、鼻息荒く煮えたぎった種汁を注いで。
――自分勝手に、あなたを「お嫁さんにして」、「おじさんの種で孕ませて」。

耳たぶのとろける甘くてふにゃふにゃの声が、身の毛もよだつ種牡の性欲でデコレーションされた言葉が、次から次へとあなたの耳に流れこみます。
穢れのない身体に宿った、穢れきった性欲に愛され、犯され、そのときあなたは、あなたでいられるでしょうか。

それとも、「おじさん」のねっちり執拗種付けセックスで生臭い愛の媚薬を注ぎまくられてかわいくにゃんにゃん鳴き声を上げる、おじさん(とおじさんのチ〇ポとおじさんのキ〇タマ)好みの「かわい子ちゃん」になってしまうのでしょうか……トラック1 おじさんごっこ(23:27)

「おじさんは女の子なんだよ? 大人のおじさんに勝てるわけないよね♪ それに、ほらぁ、おめめ釘付けじゃん? わたしの……んーん、おじさん♪ のズボンの前のとこ、ぐい~っ♪ って布を持ち上げて、大人のオスがえっちなことするときの形に膨らんじゃってる……♪」

下校途中、貴方を見つけて駆け寄り、飛びついてくるこのみ。
微笑ましいスキンシップはしかし、人目の届かない小屋の中、淫らなごっこ遊びに変貌する。
自らを「おじさん」と称するこのみのにやついた笑み、すでに膨張したズボンの前面、それを目にするあなた。
とうとう勃起チ〇ポを太ももに擦りつけられ、それでもあなたは抵抗できない。
性欲にぎとつく愛の言葉を囁き、チ〇ポを膨らせながら、このみはあなたにも絶頂を求める。
(逆太ももコキ/オスクリいじり/メスガキおじさん煽り)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トラック2 おいしゃさんごっこ(34:40)

「ほんとにおじさんとかわい子ちゃんはぁ、カラダの相性が抜群だなぁ♪ ずぼっ♪ ってチ〇ポ突き入れるたび、っにぃ♪ お尻の奥のお肉っ、ぎゅうぅ~っ♪ っておじさんの亀頭を、っお、お゛ぉ♪ 抱っこしちゃうんだからぁ♪」

熱を出したあなたを看病するさなか、このみはあなたの勃起乳首を見つける。
すかさず「おじさん」の劣情をまとい、あなたの乳首をこね回し、あまつさえ尻穴まで差し出させてしまうこのみ。
あなたとこのみは火照った体でとろけ合い、このみの母が通りかかってもセックスをやめられない。
ぶるぶると背筋を震わす絶頂感のまま、このみは背徳膣内射精に向けて陰嚢を収縮させる……
(乳首責め/ぬぎぬぎ実況/逆手コキ/逆アナル/ばればれ見せつけセックス)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トラック3 あかちゃんごっこ(24:19)

「ばぶ、ばぶぅ♪ 若い娘のぷりぷりみずみずしいえち乳首にむしゃぶりつきながらぁ、っむ、れろぉ、っぴちゃ♪ チ〇ポをびん♪ と力強くおっ立てるの、たまりませんなぁ、むっほほ、おう゛っ♪」

行為がもとで風邪をうつされ、床に伏せるこのみ。
面倒を見るあなたを言葉巧みに誘惑し、隆起したチ〇ポを握らせる。
それどころかこのみは「おじさん」のまま赤子を装い、あなたの乳首にむしゃぶりつく。
ぴんぴんと乳首を舌で弾き、ねぶり、汗蒸れの身体に這うタオルの感触で、このみはますます屹立を激しくする。
あなたの乳首にミルクを求めながら、このみのチ〇ポは今にもミルクを放ちそうに裏筋を張らせていななく。
(メスガキおじさん赤ちゃんプレイ/逆授乳手コキ/逆タマふきふき/赤ちゃん言葉)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トラック4 おかあさんごっこ(26:04)

「誓いますっ♪ ベロチューケツハメでぇ♪ お精子かわい子ちゃんのナカに、出しましゅ♪ っぷ、くちゅ、んあ♪ ぷっくり肥った前立腺めがけてオスイキ、っぎ、ぎぎっ♪ 誓いまっ、いっ、イぐ♪ ん゛っ♪ んっ゛♪ は、孕ませましゅ♪」


このみは露骨な種付け欲求にキ〇タマをずっしりとさせ、あなたに覆いかぶさる。
女児用のパンツを脱がせ、露わになった尻穴に躊躇なく雄茎を挿入する。
音を立てて突き崩される肛門のすぐ奥、硬直した前立腺を掘り当て、いやらしく笑うこのみ。
あなたとこのみは上でも下でもとろとろと口づけを交わして交合する。
このみの意のまま、あなたは結ばれ、孕み、母となる約束を交わしてしまう。
煮えたぎる濁流が腸奥に流れ込むと、このみは「おじさん」の仮面を脱ぎ捨てる。
その瞳に、昏い光が閃いていた……
(逆アナル/前立腺責め/中出し交尾/妊娠約束)※音声ファイル(mp3/wav) 4本 約108分(効果音あり/なし)
※音声ファイルの長さ及びその他の仕様を変更する場合があります。

※CV:乙倉ゅい様
※イラスト:でゆ山様
※効果音:タイガーリリー様/TK-M様/月に憑かれたピエロ様
※Picture by Twitter, inc and other contributors - Twemoji(2020): / Adapted.

その他の作品データ

サークル名:できることなら  登録作品一覧
販売日:2022年10月24日 0時
シナリオ:大崎新都心
イラスト:でゆ山
声優:乙倉ゅい
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:逆転無し / 淫語 / 少女 / 退廃/背徳/インモラル / 歳の差 / 男性受け / メス堕ち / フタナリ 
ファイル容量: 894.3MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング