本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

姉のトモダチとえっちな人生
【姉のトモダチシリーズ】最終章!?澄香さんと繰り広げるエッチな人生ここに極まる。SEなし音源同封。CV:そらまめ。

DLsite価格:770円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「姉のトモダチとえっちな人生」のFANZA価格は...550円

姉のトモダチとえっちな人生
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eighteen − 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年11月2日発売の「さーべるたいにゃー」による同人作品です。(作品ID:RJ431674)

姉のトモダチであり彼女である澄香さんと同棲を始め数ヶ月。
当たり前が嬉しい反面、若干のマンネリ感が芽生え始めた今日この頃。
新しい刺激を入れながらカップルが直面する問題を乗り越え、更なる絆を深める。
そんな姉のトモダチとの「えっちな人生」シリーズ最終章(おそらく)。

【↓過去作はこちら↓】

第1弾「姉のトモダチのえっちな手ほどき」



第2弾「姉のトモダチはえっちな家庭教師」



第3弾「姉のトモダチとえっちな旅情」



第4弾「姉のトモダチとえっちな新生活」
■Tr1 休日出勤(5:34)
 
 今日はハイキングに行く予定だったが休日出勤になってしまった澄香さん。
 仕事だから仕方ないけど…と落胆した姿の彼女にモーニングコーヒーを差し出す。
 自然に還らないとストレスがヤバいらしいので明日せめて近場へ出かける事に…。


■Tr2 あちあちのチャハーン(12:22)
 (唾液手コキ、フェラ、口内射精)
 
 買い物を終え、夕飯の支度をしていると丁度帰ってきた澄香さん。
 肩口から顔を覗き込ませ悪戯な声でチョッカイを出してくる。
 耳元で囁かれ収穫期となってしまった人参チンポを先に召し上がって頂く事に。
 お口で頬張るわ舐めるわとチン味を存分堪能されたので食後のミルクを出してしまう。
 

■Tr3 マンネリの三景(6:54)

 暮れのベッド。相当の性欲なので夜の営みを誘ってみる事に。
 早速「今日イケますか」と尋ねてみた。すると、澄香さんは、
 「嫌じゃないけど…今日じゃ無くてもいいじゃん、明日も早いし」と答えた。
 私は虚を突かれた思いがした。このマンネリの中での三景をどう考えたらいいのか自問した。


■Tr4 雨音と水音(16:28)
 (野外、素股、対面座位、キス、中出し)
 
 翌朝、約束通り近くの山でハイキング…途中で大雨に見舞われる。
 避難小屋で時間を潰していると自然と話の流れはマンネリ化問題へ。
 いつもと違う刺激を求め「ここでしちゃうか?」と名案のように切り出す澄香さん。
 この大雨の中だし、こんな所に誰も来ないよ…と、既に興奮気味な彼女。
 一応の配慮をし、レインコートの中で向かい合いながら下だけ脱がし挿入する。
 結局最後は盛り上がり深いキスをしたまま彼女の膣内に大量の精子を流し込むのであった。
 

■Tr5 内緒のフォルダ(6:54)
 
 実は同棲してから1回もオナニーをしていない事を知りビックリする澄香さん。
 「私の裸、撮っていいよ…オカズ提供してあげる」と衣類をはだけ始める彼女。
 私は虚を突かれた思いがしたが。このえちえち三景をどう撮れば最高のオカズになるか自問した。


■Tr6 初心に返って〜その1(14:04)
 (耳舐め手コキ、フェラ、パイズリ)
 
 久しぶりにオナニーをしたであろう自分の元へ風呂上がりの彼女が嬉しそうにやってくる。
 慌てる自分に懐かしさ(第一弾「姉のトモダチのえっちな手ほどき」絶賛発売中)を感じた彼女。
 あの時と変わらない笑みを浮かべ、続きを再現し始める。
 耳に悪戯しながら手コキ、次はパイズリと敏感になっているチンポを刺激され限界を迎える、
 お風呂上がりの綺麗な身体を汚す背徳感を感じ、大量の精子を彼女の胸に塗りつけてしまう。


■Tr7 初心に返って〜その2(15:20)
 (正常位、キス、中出し、同時絶頂)
 
 そのまま再現の続きと言い、自分に告白をせがむ澄香さん。
 ニヤニヤと悪戯な表情で余裕な彼女に、なんとか一発ぶちかましてやりたいと渾身のプロポーズ。
 「相変わらずいきなりだな(第一弾「姉のトモダチのえっちな手ほどき」絶賛発売中)」と笑う彼女。
 そのまま身体を重ね一つになり、幸せなキスをしたまま同時に果ててしまう。


■Tr8 エピローグ(4:34)
 
 もう姉の根回しで家族同然だったので緊張も無く家族に挨拶を終えた澄香さん。
 特に変わらない2人だが、希望を胸に新しいスタートを切る。そんな人生。
 

■Tr9【おまけ】僕ちゃんと澄香ママのバブバブ特訓〜無限射精編〜(9:30)
 (ママプレイ、授乳手コキ、キス、潮吹き)
 
 姉のトモダチは雑にママになったのだ。
 あんよが上手なお調子者のエロガキ僕ちゃんに業を煮やした澄香ママ。
 オッパイや唇で口を塞がれ、反論の自由も奪われ、潮を吹くまで手コキされる僕ちゃんであった。
 

 バイノーラル音声です。

 SEなし音源同封

 ジャケットイラスト原寸(タイトルなし)同封。

 制作:さーべるたいにゃー
 
 
 【以下敬称略】
 イラスト:国産もやし
 
 
 CV:そらまめ。
 

 姉妹サークル「さーべるたいがー」も宜しくお願いいたします。
 

その他の作品データ

サークル名:さーべるたいにゃー  登録作品一覧
販売日:2022年11月02日 0時
シリーズ名:姉のトモダチ
シナリオ:さーべるたいにゃー
イラスト:国産もやし
声優:そらまめ。
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 恋人同士 / 純愛 / 手コキ / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 耳舐め 
ファイル容量: 965.19MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング